« デイトレ成績 買い方¥12,500は達成されるか? | トップページ | デイトレ成績 ダム決壊かな・・・? »

2008年9月12日 (金)

デイトレ成績 大手業績発表は続く・・・

朝方の買い戻し一巡、やや伸び悩み。

一時は170円高の1万2240円
上値では戻り待ちの売り圧力が強い。

先物・オプション9月物の特別清算指数(SQ)試算
12295円55銭

現物高値は12277円、SQ値に届いていない。

SQ通過でも乱高下は続くよ

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 12,070 → 売 12,220 【1枚】 +150
09:00寝る直前までグロベとCMEを見ていたんですが、下げ
     ての始まりで目眩がしましたが・・・なんとか
     ¥12,000割れは回避して、なんとか土俵際踏ん
     張った模様。でもそれもいつまでもつやらって感じです。
     今日は金曜日・三連休前、さてどう動くべきかなぁ。
09:01利確。指値売り。寄り前は下のほうでうろうろしていまし
     たが、寄り付いてからの勢いで、シカゴ終値付近までは
     上げてくれましたね。良かった良かったε=(。・д・。)。

--------------------------
 いやー、またやってしまいましたね。トレード内容の記述ミス。
 ON売りではなく、買ってたんです。すみません<(_ _)>
 (メルマガで”買い”指示出しておきながら、アホかと・・・)。
 どうにも忙しい時にミスすることが多いようで。昨日は相場
 終了後、すぐあっしの病院へ行く予定があったもので。
 ついついコピペして修正するところを、そのままUPしてしまい
 まして。よくやるのに直りませんね、申し訳ないっす

--------------------------

   ●売 12,160 → 買 12,040 【1枚】 +120
09:22朝一のどたばたが収束して、マクドもパラボリックも売り
     を示していたので、素直に売りで。
12:51利確。後場GDでしたので、このまま昨日のシカゴの
     安値付近¥12,000へ向かってくれることを願って
     いたら、ずいぶんと連続して大きな売りが出てきまし
     たね。ブログ更新している間に大幅に下げていたので、
     慌てて確定(^^;;。

   ON無し
     三連休ですしね。無理をすることも無いですね。

本日の戦績 +270 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 3枚×525 = 1,575
本日のトータル損益 +268,425 でした。
今月の成績(9勝1敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233233


[雑感]( ̄~ ̄;) ウーン、今週も成績は良かったんですが、まーそれはおいて置いて。今週は毎日のように用事が入りましてねぇ・・・幼稚園送迎・子供の病院・自分の病院等々・・・心身ともに疲れMAXです~~~~~~~(;_ _)O パタ...。季節の変わり目の気配、あっしの病気にはしんどい時期なんですわ。なんとか3連休で疲れを抜きたいもんです。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 買い方¥12,500は達成されるか? | トップページ | デイトレ成績 ダム決壊かな・・・? »

コメント

引け成り売りでなかったのですか?

投稿: deywey | 2008年9月12日 (金) 10時13分

売りだと思ってたんですが?

このページ携帯で拝見できないんですか?

投稿: strawinsky | 2008年9月12日 (金) 11時19分

>deyweyさん
>strawinskyさん

こんにちは。
大変失礼しました&ご指摘ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>。

昨日の引け成り
×売り
○買い
と間違えて記述したのがそもそもの始まりでした(メルマガで”買い”を出していながら・・・)。で、今日朝一のトレードの記述も間違えの連鎖で書いてしまいました。
どうしても忙しい時はコピペで記述・修正した日記を読み返してからUPするって行為をおろそかにしてしまいますね。すみませんでした(´~`ヾ) ポリポリ・・・。

こちらのサイトは携帯では見れないようです。すみません。

投稿: じんぱち | 2008年9月12日 (金) 12時45分

わたしは携帯(ドコモ)で見れますよ

投稿: deywey | 2008年9月12日 (金) 14時03分

私の携帯(ドコモ)は古いので、見れるか否か確認できないようです(^^;;。

投稿: じんぱち | 2008年9月12日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 買い方¥12,500は達成されるか? | トップページ | デイトレ成績 ダム決壊かな・・・? »