« デイトレ成績 米市場も元気なし・・・ | トップページ | デイトレ成績 この下げで雇用統計がらみの売りはお仕舞いか? »

2008年9月 4日 (木)

デイトレ成績 不気味に動かない米市場

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3560万株-買2970万株 差引590万株の売越

大阪   ¥12680
SGX  ¥12685
シカゴ  ¥12700

ダウは小反発も方向感のない展開か。

雇用統計待はどこまで織り込み済か

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,680 → 買 12,590 【1枚】 +90
09:00先物主導によるインデックス売買や、ファンドの投げと
     いった大人の商いが目立つ。個人投資家にとっては手
     掛け難い難易度が高い相場展開となっているような。
     こんな時は、レンジ内トレードでコツコツ取りに行くのが
     定法なんでしょうが、それが出来ないあっし・・・。
09:01利確。また寄り付き直後下げましたねぇ。寄り成りで
     確定しなくて良かった。まー一瞬の下げを拾えました。

   ●売 12,680 → 買 12,640 【1枚】 +40
09:03今日は頭が「売り」。ただ¥12,580が重くて、ここから
     なかなか動きませんが、下がると信じて。
10:21利確。出来高少ないなぁ。細かい上げ下げを繰り返し
     ながら、やはり売りが優勢。ジリ下げしているところを
     確定。前場かばさんが出てくる前に、ですね。

   ●売 12,580 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +130 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +144,078 でした。
今月の成績(4勝0敗0分/20取引日):
233233233233


[雑感]やはり¥12,580が鉄板で終了~。連日この値段近辺での攻防が続いているのを見てると、来週のSQ値はここら辺で綱引きが行われるんかな?と思えてくる。
只今のトレードスタイル、気配値はファンドネット証券のトレードツール(休業中でも見るだけなら使える)、チャートは以前からの専用のもの。注文はSBI証券HP・・・。なんじゃこりゃですわ。液晶モニターが21インチワイドだから、こんだけ納まるようなもんで、本当めんどくさいε-(;ーωーA フゥ…。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米市場も元気なし・・・ | トップページ | デイトレ成績 この下げで雇用統計がらみの売りはお仕舞いか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米市場も元気なし・・・ | トップページ | デイトレ成績 この下げで雇用統計がらみの売りはお仕舞いか? »