« デイトレ成績 やはり¥12,500を挟んでの攻防になるかな? | トップページ | デイトレ成績 買い方¥12,500は達成されるか? »

2008年9月10日 (水)

デイトレ成績 波乱の水曜日となるか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3530万株-買2070万株 差引1460万株の売越

大阪   ¥12390
SGX  ¥12430
シカゴ  ¥12185

ダウ大幅安、円安進行で売り優勢から。

SQ値、難しい綱引きだねぇ

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,390 → 買 12,150 【1枚】 +240
09:00リーマンの業績悪化のニュースは、相当米市場に響い
     たようですね・・・まだ具体的な数値が出た訳ではない
     はずですが(^^;。
     さて、これで今日の予想がいっそう難しくなりました。
     前回の急落時のように、買い方さんが頑張って盛り返し
     また¥12,500近辺まで押し上げるのか。それとも
     SQ前の魔の水曜日、ズルズルと¥12,000を覗きに
     いってしまうのか・・・。
     指値買戻し。やはり方向感がわかりませんから、無難
     に確定しておきましょう。

--------------------------
 今日は娘の薬が切れたので、病院で受診して貰ってきます。
 なんか前場は大きく動きそうな悪寒がしますので、参加は
 控えようかな・・・病院混んでいたら、前場終了までに帰って
 これないので。
 SBI証券が携帯からトレードできるか、まだ確認してないん
 ですよね

--------------------------

   ●買 12,150 → 売 12,300 【1枚】 +150
09:05結局「様子見」とか「方向感がわからない」とかあっしが
     行っている時はもうINしているってわかっている読者
     さん方が殆どでしょう・・・はい、正解です
12:32利確。後場ちょいGUに乗っかって確定。またも
     ほったらかしトレードで取れてしまいました。
     まー今日は頭が「買い」でしたので、予想が当たったん
     で素直に喜んでいいと思うんですけど・・・駄目?。

   ●買 12,310 → 売 12,390 【1枚】 +80
12:32マクドがクロスして下に転じる様でしない、難しい動き。
     それでもパラボリックがローソク足に寄ってこないので
     買ってみます。
14:30利確。長いもみ合いの中、下へブレークした場面もあり
     ましたが、今日はちょっと取れていたのでLCを我慢。
     かばさんが出てくる時間で、どうしても¥12,500に
     したい買い方さんが頑張ってくれましたかね。

   ●売 12,330 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     リーマンの悪い業績が米の相場開始前に発表される
     ようですが、普通に考えればこれでとりあえず悪材料
     で尽くし、寄り底で上げるって考えもあるでしょうが、
     天邪鬼なあっしは、現時点でグロベがかなり上げて
     いるのを見て、リーマンは予想以上に悪く、寄り天に
     なるんじゃないかと邪推。

本日の戦績 +470 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +170
手数料: 4枚×525 = 2,100
本日のトータル損益 +637,900 でした。
今月の成績(7勝1敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233


[雑感]また出ましたね、ほったらかしトレードで取れるっていうパターン。こんなんでいいのか?と自問自答したりもしますが、まーいっか!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!。シストレの予想が当たったって事で良いかな。
なんかSBI証券でのトレードにしてから成績が良いんですけど・・・下手に指値とかいじりすぎて確定逃してたり、強欲魔人が影をひそめているからでしょうか?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 やはり¥12,500を挟んでの攻防になるかな? | トップページ | デイトレ成績 買い方¥12,500は達成されるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 やはり¥12,500を挟んでの攻防になるかな? | トップページ | デイトレ成績 買い方¥12,500は達成されるか? »