« デイトレ成績 この下げで雇用統計がらみの売りはお仕舞いか? | トップページ | デイトレ成績 やはり¥12,500を挟んでの攻防になるかな? »

2008年9月 8日 (月)

デイトレ成績 SQ週ですなぁ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2590万株-買2070万株 差引520万株の売越

大阪   ¥12200
SGX  ¥12155
シカゴ  ¥12175

GSE公的資金投入、タイミングはサプライズで好感。

米の救済策は一時しのぎか?

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,200 → ON 12,650 【1枚】 -450
09:00非農業部門雇用者数、失業率の悪い数値で一旦は
     下げたんですが、アメリカの住宅ローン会社の国策化
     を決めたことが好感されて、大幅に戻しています。
     これを超短期の戻りを見るか、そのままSQ値の
     着地点を¥12,500辺りにしての上げかによって、
     戦略が変わってきますねぇ。

-------------------------
 今日は、子供が夏休み明けしてから始めてあっしの送迎
 の出番となりました。本当久しぶりなので、忘れ物の無い
 ようにっと。まだ暑ければプールもあるって事なので、
 水着も持たせてと

-------------------------

10:15帰宅~~。しかし逆指値もしなければLCもしないと
     いうひねくれ者がここに一人。
     今夜の米が高いというのは本当でしょうが、シカゴ
     終値から見て、あっしはもう天井近いと思うんです
     よね、寄り天。
     SQ値は、買い方が頑張って¥13,000てよりも、
     ¥12,500での綱引きじゃないかなぁ、と考えて
     いますので。はい勝手妄想でした(⌒▽⌒)

15:10そのまま持ち越しON。
     米8月雇用統計、昨夜の暴落にどれだけ織り込まれて
     いるかですよ、問題は。非農業部門雇用者数、失業率
     共に悪い数字なのは確実なんでしょうが。さて、反発が
     あるかどうか、更なる失望感に売りが超加速するか。
     なんか中国あたりからもやばいニュースが流れてきて
     いるみたいですけど・・・。

本日の戦績 -450 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -450 でした。
今月の成績(5勝1敗0分/20取引日):
233233233233233269_01


[雑感]楽観に変わっての急騰というよりは、買い手が現れての上昇というよりは・・・
「今はまだ」売られ過ぎの修正といった感じ。先日のギャップダウン分の戻りと考えいるんですが。ここから本格的にSQに向けて動き出すんではないかなぁ。
金曜日の勝ち分、軽くふっ飛ばして終了(T▽T)アハハ!

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 この下げで雇用統計がらみの売りはお仕舞いか? | トップページ | デイトレ成績 やはり¥12,500を挟んでの攻防になるかな? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。