« デイトレ成績 意外に強いのか?米相場 | トップページ | デイトレ成績 世界恐慌か? »

2008年9月29日 (月)

デイトレ成績 米はまたも公的資金投入か・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3190万株-買2200万株 差引990万株の売越

大阪   ¥11960
SGX  ¥11970
シカゴ  ¥12120

米金融安定化策の合意により買戻しから。

米は国民の反感を押し切って
公的資金(税金)投入

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 11,960 → 買 11,840 【1枚】 +120
09:00金融安定化策法案が暗礁に乗り上げたとの報道や
     一部では1週間程度、法案成立が長引くとの報道も
     あり、失望売りが出るんじゃないかと。
     欧州も金融不安が続いていて軟調のようで。
     決め手は、米のワシントン・ミューチュアルの破綻って
     ニュースですかね。
     ----------------------
     ・・・などと、もっともらしいことを言いましたが、結局
     米は公的資金導入を決めてしまい、相場は小幅反発。
     ミューチュアル破綻くらいでは、もうサプライズでは
     なくなっている、麻痺している相場なのかもしれま
     せん。怖い怖い・・・。

--------------------------
 今日は幼稚園送迎日であります。さて、持ち玉どうしたもの
 やら・・・諦め悪く抱えたまま出かけるか否か。
 では、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

--------------------------

14:39利確。へい、幼稚園迎えから帰ってきて直ぐ確定です。
     いや~、渋滞している中モバイルで気配値を見ていて
     やきもきしてました(^^;;。早くSBI証券でのモバイル
     トレード環境整えないと。

   ●売 11,830 → 買 11,790 【2枚】 +80
14:40追従売り。マクドがマイ転したことで、投げ売りが出る?
     と思い、大引けにかけてまだ下があると見て慌てて
     再参戦。
14:46利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…あっという間の出来事で
     した。子供の着替えをさせながらの確定(⌒▽⌒;!。
     投げが出たかな?。何故か2枚でエントリー。

   ●買 11,790 → ON 11,780 【1枚】 -10
14:49大引け前にまとまった売りが出て、それが治まったと
     見てドデン。現時点でグロベはマイナスですが、今日の
     下げ分を見れば妥当な数値かと。
15:10そのまま持ち越しON。
     ありゃ、弱いまま終わっちゃいましたか・・・安値引け。
     こりゃ夕場に一旦下げますかね。そこを狙って売り玉を
     残しておいても良かったかなぁ。

本日の戦績 +190 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +150
手数料: 4枚×525 = 2,100
本日のトータル損益 +337,900 でした。
今月の成績(15勝4敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233233233269_01233269_01233233269_01

233233
[雑感]まさかの低い寄り付き、まさかの安値引け。CME終値から見れば今日は負けかな?と思っていたので、裁量・シストレ・ON全てまさかのプラスで終~了~。出かけていて、ほぼほったらかしのトレードでしたがね(´~`ヾ) ポリポリ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 意外に強いのか?米相場 | トップページ | デイトレ成績 世界恐慌か? »

コメント

売りですか 買いですか?

投稿: deywey | 2008年9月29日 (月) 16時00分

>deyweyさん

こんばんは。ONのことですか?。買ってからそのままONと書いていますから「買い」ですよ。わかりずらかったですか?。

PS:え~~、訪問して頂けるのはありがたいのですが、自分の日記にいきなり他人から「売りですか 買いですか?」なんて一文のみ書かれたらどう思われますか?。せめて社交辞令でも良いので挨拶とか、もう少しわかりやすい書き込みとかお願いできませんか?(^^;;;。

投稿: じんぱち | 2008年9月29日 (月) 18時21分

忙しかったもので...
でも他人に見せているのがブログではないですか?色々な意見もあるし時には批判も出るのも当然では?こんなことでそこまで言われるのはショックです。別にいやだったらコメント欄削除でもしたほうが良くないですか?批判が嫌でブログやめちゃった人沢山いるし。

投稿: deywey | 2008年9月29日 (月) 21時53分

>deyweyさん

こんばんは。あなたはいつも忙しいんですかね?(^^;。いつもぶっきらぼうに一行・一文書いていくだけで、コミュニケーションにもなっていないんですよ。他の方の書き込み、ご覧になったことありますか?。
これを私は意見や批判以前の話と位置づけてお話した訳です。”こんにちは”とも書けない方に返信しているだけでも良心的だと思っています。

コメント欄の削除などしませんよ~。ただもうdeyweyさんのお相手は遠慮します、ということです。

投稿: じんぱち | 2008年9月29日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 意外に強いのか?米相場 | トップページ | デイトレ成績 世界恐慌か? »