« デイトレ成績 不気味に動かない米市場 | トップページ | デイトレ成績 SQ週ですなぁ »

2008年9月 5日 (金)

デイトレ成績 この下げで雇用統計がらみの売りはお仕舞いか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4240万株-買3040万株 差引1200万株の売越

大阪   ¥12580
SGX  ¥12590
シカゴ  ¥12235

ダウ大幅安を受け、下値模索。

雇用統計はどこまで織り込み済か

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,580 → 買 12,200 【1枚】 +380
09:00米市場は、雇用情勢の悪化を示す指標が相次いだこと
     を受けて米景気の先行き不安が再燃し、1日の下落幅
     としては今年4番目の大きさとなった。
     米民間雇用サービス会社オートマティック・データ・プロ
     セッシング(ADP)が朝方発表した8月の米民間就業者
     数は大幅減。新規失業保険申請件数の週間統計も
     増加と、いずれも雇用環境の厳しさを裏付ける内容
     でしたね。
     今夜発表される8月の米雇用統計が「かなり悪化する
     かもしれない」(中堅証券)との見方が強まり、売りが
     先行した形。
     さて、ここから下げるのか?織り込み済の下げが終了
     か?下げすぎなので予想が難しいですなぁ。
09:03利確。まずは¥12,200を境に様子見ムードなので、
     一旦確定。大きく利食いできたので、あまり無理はしな
     いでおきましょうかね。

   ●売 12,220 → 買 12,170 【1枚】 +50
09:44更なる下げしか頭に無くて・・・思考が凝り固まって
     います。頭に「売り」しかありませんので。
13:18利確。まー長いこと持ってましたねぇ。相場もヨコヨコでし
     たから仕方ない部分もあるでしょうが、精神的には
     あまりよくありませんよね。

   ●売 12,200 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米8月雇用統計、昨夜の暴落にどれだけ織り込まれて
     いるかですよ、問題は。非農業部門雇用者数、失業率
     共に悪い数字なのは確実なんでしょうが。さて、反発が
     あるかどうか、更なる失望感に売りが超加速するか。
     なんか中国あたりからもやばいニュースが流れてきて
     いるみたいですけど・・・。

本日の戦績 +430 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +444,078 でした。
今月の成績(5勝0敗0分/20取引日):
233233233233233


[雑感]おぉ(⌒▽⌒;) オッドロキー、今週全勝!。珍しいこともあるもんだす。まーON・シストレの全勝なんて珍事もありでヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!。来週へこの良い流れをつなげて行きたいもんです、はい。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 不気味に動かない米市場 | トップページ | デイトレ成績 SQ週ですなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 不気味に動かない米市場 | トップページ | デイトレ成績 SQ週ですなぁ »