« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

デイトレ成績 世界恐慌か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4640万株-買1680万株 差引2960万株の売越

大阪   ¥11780
SGX  ¥11970
シカゴ  ¥12120

米金融安定化策否決を受け、安値更新か。

公的資金(税金)投入の否決は
民意は得られるだろうが・・・

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 11,780 → 売 11,440 【1枚】 -340
09:00米金融安定化法案が否決されたことで、世界
     恐慌への引き金を引いてしまったかもしれま
     せんね。共和党の反対多数でこうなった訳です
     が、唯一の建て直しのチャンスを閉ざして
     しまった責任は大きいかもしれません。
     僅差での否決。ブッシュさんの影響力も効かなく
     なった結果ですね。
     共和党は、日本では行われた国民の税金の
     乱用を防いだ点では評価されるのかもしれません
     が、その後の米市場の建て直しはどうするんで
     しょう???。
     とりあえず、逝っておきましょうバタリ (o_ _)o ~ †。
14:21LC。粘るだけ粘ってなんとか損失額を減らす・・・
     待つだけってのもしんどいもので、胃がキリキリ。

   ●売 11,320 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今日も相場が始まる前にブッシュ氏が声明を発表
     するそうですな。そら$777も下がれば何もしない
     訳にはいかんでしょう。大幅金利利下げでも言い
     ますかね?。それも効果薄との専らの噂ですが、
     問題は米だけでなく、欧州も連鎖恐慌に陥りそうっ
     て暗い雰囲気でしょうか。

本日の戦績 -340 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +230
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 -111,050 でした。
今月の成績(15勝5敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233233233269_01233269_01233233269_01

233233269_01
[雑感]ε-(;ーωーA フゥ…何とか最小限の負けで済んだでしょうかね?。ONで負けた時は、往生際悪く粘るのがあっしの定石ですが(根拠なくやっている訳じゃないですよ(⌒▽⌒;)。
・・・にしても惜しむらくは、法案がわずか数票で否決されたって事ですね。まさに天国地獄。今日の戻りも半分月末のドレッシング買い、半分は売り方の買い戻しでしょう。実質的に昨夜の暴落ショックが消えた訳ではないと思っていますので、ONは「売り」。さて、これも米次第なので”まな板の上の鯉”状態ですな。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年9月29日 (月)

デイトレ成績 米はまたも公的資金投入か・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3190万株-買2200万株 差引990万株の売越

大阪   ¥11960
SGX  ¥11970
シカゴ  ¥12120

米金融安定化策の合意により買戻しから。

米は国民の反感を押し切って
公的資金(税金)投入

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 11,960 → 買 11,840 【1枚】 +120
09:00金融安定化策法案が暗礁に乗り上げたとの報道や
     一部では1週間程度、法案成立が長引くとの報道も
     あり、失望売りが出るんじゃないかと。
     欧州も金融不安が続いていて軟調のようで。
     決め手は、米のワシントン・ミューチュアルの破綻って
     ニュースですかね。
     ----------------------
     ・・・などと、もっともらしいことを言いましたが、結局
     米は公的資金導入を決めてしまい、相場は小幅反発。
     ミューチュアル破綻くらいでは、もうサプライズでは
     なくなっている、麻痺している相場なのかもしれま
     せん。怖い怖い・・・。

--------------------------
 今日は幼稚園送迎日であります。さて、持ち玉どうしたもの
 やら・・・諦め悪く抱えたまま出かけるか否か。
 では、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

--------------------------

14:39利確。へい、幼稚園迎えから帰ってきて直ぐ確定です。
     いや~、渋滞している中モバイルで気配値を見ていて
     やきもきしてました(^^;;。早くSBI証券でのモバイル
     トレード環境整えないと。

   ●売 11,830 → 買 11,790 【2枚】 +80
14:40追従売り。マクドがマイ転したことで、投げ売りが出る?
     と思い、大引けにかけてまだ下があると見て慌てて
     再参戦。
14:46利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…あっという間の出来事で
     した。子供の着替えをさせながらの確定(⌒▽⌒;!。
     投げが出たかな?。何故か2枚でエントリー。

   ●買 11,790 → ON 11,780 【1枚】 -10
14:49大引け前にまとまった売りが出て、それが治まったと
     見てドデン。現時点でグロベはマイナスですが、今日の
     下げ分を見れば妥当な数値かと。
15:10そのまま持ち越しON。
     ありゃ、弱いまま終わっちゃいましたか・・・安値引け。
     こりゃ夕場に一旦下げますかね。そこを狙って売り玉を
     残しておいても良かったかなぁ。

本日の戦績 +190 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +150
手数料: 4枚×525 = 2,100
本日のトータル損益 +337,900 でした。
今月の成績(15勝4敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233233233269_01233269_01233233269_01

233233
[雑感]まさかの低い寄り付き、まさかの安値引け。CME終値から見れば今日は負けかな?と思っていたので、裁量・シストレ・ON全てまさかのプラスで終~了~。出かけていて、ほぼほったらかしのトレードでしたがね(´~`ヾ) ポリポリ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (4)

2008年9月26日 (金)

デイトレ成績 意外に強いのか?米相場

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3650万株-買2510万株 差引1140万株の売越

大阪   ¥12040
SGX  ¥12010
シカゴ  ¥12205

反発、米金融安定化策の早期合意の期待高まる。

いまだセンチメント、相場が
不安定なのは確か

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 12,040 → 買 11,880 【1枚】 +160
09:00米8月耐久財受注・米8月新築住宅販売といずれも
     指標はマイナスだったのに、終わってみればプラス
     引け。ここのところの米相場は、本当に???が
     多いですな。
13:12利確。寄付きが昨日の終値とは・・・。今日は金曜
     相場ということで、フリーフォールをじっと待っていま
     した。長かったなぁ

   ●売 11,960 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     金融安定化策法案が暗礁に乗り上げたとの報道や
     一部では1週間程度、法案成立が長引くとの報道も
     あり、失望売りが出るんじゃないかと。
     欧州も金融不安が続いていて軟調のようで。
     決め手は、米のワシントン・ミューチュアルの破綻って
     ニュースですかね。
     これだけ悪いニュースが流れてくると強気にはなれん
     ですよ。

本日の戦績 +160 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 +238,950 でした。
今月の成績(14勝4敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233233233269_01233269_01233233269_01

233
[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…予想外の寄付きから始まって、ずいぶんと動いた一日でしたね。大引けの上げが訳わからんでしたが。米市場ばかりでなく、アジア・欧州市場の動向も注視しないといけない現状の相場予想、難しさMAXですな。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年9月25日 (木)

デイトレ成績 連日の指標発表も小動き

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3370万株-買2250万株 差引1120万株の買越

大阪   ¥12120
SGX  ¥12065
シカゴ  ¥12010

ダウ小幅安、¥12000固めの動きか。

今回の米政府のサブプライム
ローン対策が借り手に恩恵を
もたらすか?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 12,120 → 売 11,920 【1枚】 -200
09:00ただ、夕場で高値をつけてしまうかも・・・。
     ---------------------
     やはり嫌な悪寒が当たってしまいましたか。やはり
     大引けの配当権利取りの買い分の上げが、国内
     市場だけの予想外の上げだったということで。
     米は中古住宅指数が予想よりも大きく数値が悪く、
     FRBバーナンキ議長の証言も、今年一杯は「潜在的
     成長率は悪化」とかいう内容で、負のイメージが
     強かったんですがねぇ。なんとか持ちこたえている
     感じ。ただ、本当土俵際ですな。

-------------------------
 今日もかみさんは大残業で、只今爆眠中・・・。
 しゃーないので、今週も幼稚園の送迎に行って来ます。
 たぶん送りだけで良いとは思うんですが。ではでは

-------------------------

09:05LC。寄付きが下げすぎですね。残念。
     この後は、売りで入るのも勇気がいるし、¥12,000
     回復へ向かうのか、さて。

   ●売 12,040 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米8月耐久財受注の予想はマイナス。米8月新築住宅
     販売はプラス予想。相場の開始前後に発表されます
     から、この指標でどれだけ動くかですね。小動きと
     なるか、バーナンキFRB議長・ポールソン米財務長官
     議会証言でマイナスイメージを持った市場が(´・ω・`)
     ションボリしちゃうかですかね。

本日の戦績 -200 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -120
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 -321,050 でした。
今月の成績(13勝4敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233233233269_01233269_01233233269_01


[雑感]( ̄へ ̄|||) ウーム・・・トレードできなかった。勝ち負けの結果はともかく、トレード出来なかったのはつまらないって言うかなんていうか。ON負けてるんで「休むも相場」て訳にはいかなかった訳で。
明日はトレード出来るかなぁ。気持ち切り替えて明日、明日ですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

デイトレ成績 乱高下が止まらないか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4860万株-買3710万株 差引1150万株の買越

大阪   ¥12050
SGX  ¥12045
シカゴ  ¥11730

米金融安定化策後期可決に不安、ダウ大幅続落で売り優勢。

何とも予想が難しいねぇ

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 12,050 → 売 12,000 【1枚】 -50
09:00せっかく政府が公的資金を投入しても、金融不安を
     本当に一時的に緩和しただけで、まだまだ市場は
     不安定・疑心暗鬼の中にあるんでしょうね。
     寄り成り売り。
     寄り前の急激な戻しの動きの理由は???ですねぇ。
     あまりにも唐突な動きでした。ONした身としては
     ラッキーでしたが。

   ●買 11,870 → 売 12,000 【1枚】 +130
09:28今日は頭が「買い」になってますので、マクドがクロス
     したこのタイミングを待っていました。ダマシかもしれ
     ませんが・・・。
12:55利確。まさか始値まで戻すとは思ってませんでしたよ。
     下げそうで下げない。要所要所での大きな買いが効き
     ましたね。

   ●買 12,120 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     2日連続の下落分を上げてきましたね。月曜の夕場
     高値付近まで来るとは思いませんでしたが・・・これが
     権利付き配当取りでの買いだったってことですか。
     米の先回り以上の上げを感じたので、反対に売りで
     行ってみても良かったんですが、現時点で円安進行、
     アジア市場も堅調ってことで買い。
     ただ、夕場で高値をつけてしまうかも・・・。

本日の戦績 +80 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +120
手数料: 3枚×525 = 1,575
本日のトータル損益 +198,425 でした。
今月の成績(13勝3敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233233233269_01233269_01233233


[雑感]いやはや、ここまで戻すとは思いませんでしたね。上げすぎの感はありますけど。またON予想が難しいこと(ーΩー )ウゥーン。米はまだ疑心暗鬼の中でもがいていると思うんですよね。2日連続でCMEは寄り天ぽいチャート描いてますから。ここも注意どころかもしれません。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年9月22日 (月)

デイトレ成績 上昇の勢い、あっという間に息切れしなければ良いんですがね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3560万株-買5440万株 差引1880万株の買越

大阪   ¥11880
SGX  ¥11870
シカゴ  ¥12475

米金融安定化策を評価し続伸。

短期回復、中期で見ると???

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 11,880 → 売 12,210 【1枚】 +330
09:00週末にFRBと財務長官が会合して日曜日に発表。
     ブッシュさんの演説で暴騰という結果となりました。
     何もかにも国が何とかするって感じでゆーてますけど
     国庫からあんなに資金(税金)出して、国民は怒ら
     ないんでしょうかね?。まーどこかでそれも無理が
     出てくるだろうと思ってるんですが・・・。

-------------------------
 はい、先週は祝日で出動しませんでしたが、今日は幼稚園
 送迎行って来ます。雨の中ってのがちょい憂鬱ですけどね

-------------------------

09:07利確。どうもグロベもマイナスですし、雲行きが怪しい
     ので確定して出かけましょう。そんなに麻生さんが
     総裁になるってのが悪材料なんですかね(^^;;。
     にしてもシカゴ終値から乖離しすぎですよ。

   ●買 12,050 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     暴騰の後の急落って・・・何がなにやらですわい。
     悪材料の噂も沈静化しているようなので、上げすぎの
     調整での下げと見てるんですが、さて。

本日の戦績 +330 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -180
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 +148,950 でした。
今月の成績(12勝3敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233233233269_01233269_01233


[雑感]祝日前ですからね、米相場様子見&ポジション調整が重なっての下げかなぁ。ここから大きな悪材料でも出るまでは、持ちこたえるんじゃないですかね?。金融不安が出たら政府がもぐら叩きの如く、不安をつぶしていく。つぶしていくしかないって感じでしょうか。なんていう悪寒です。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年9月19日 (金)

デイトレ成績 乱高下が激しすぎて\(||_ _)/ オテアゲ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3830万株-買2980万株 差引850万株の売越

大阪   ¥11410
SGX  ¥11435
シカゴ  ¥11760

ダウ急反発、前日の下げを帳消し。

ここまでくると、何の材料で
上げ下げしているのやらさっぱり

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売り 11,410 → 買 11,830 【1枚】 -420
09:00(゜Д゜) ハア???。何ですか、シカゴの動きは。
     安値¥11,250割れ、高値¥11,850超え・・・。
     すんごい乱高下でしたね。
     これでは予想もヘッタクレもないというかねぇ。
14:53LC。ダラダラと続いた今日の相場・・・判断力も鈍り
     始値から逆指値±¥60のLCという自分ルールも
     適応せずきてしましました...... ( 〃..)ノ ハンセイ。

   ●買 11,880 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     あっという間に金融不安を吹っ飛ばすように下げ分
     を取り戻しちゃいましたね。こうなるとわからない。
     週末にFRBと財務長官が会合して、今後の方針を
     決めて日曜日に発表と。
     それ次第で暴落暴騰ですな。
     今現在、グロベがとんでもなくプラスなんで、あまり
     参考にならないや(´~`ヾ) ポリポリ・・・。

本日の戦績 -420 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -130
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 -531,010 でした。
今月の成績(11勝3敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233233233269_01233269_01


[雑感]昨日の勝ちで調子に乗っていた訳ではないんですがねぇ。負ける時はこんなもんでしょ、うん。来週も米の情勢に振り回されそうなので、休日中に英気を養っておきましょうか。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年9月18日 (木)

デイトレ成績 負のスパイラルは未だ止まらず

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2890万株-買2270万株 差引620万株の売越

大阪   ¥11730
SGX  ¥11690
シカゴ  ¥11325

ダウ暴落、金融システムへの不安後退せず。

公的資金投入、これからどこに?
どれだけ?と思える

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 11,730 → 買 11,300 【1枚】 +430
09:00なんか、リーマン絡みの倒産がチラホラ出ているのが
     気になる。リーマン系列のサンライズファイナンスと
     リーマン・ブラザーズ・コマーシャル・モーゲージの2社
     が16日付で東京地裁へ民事再生法の適用を申請との
     こと。帝国データバンクによると、負債額は2社合計で
     約7484億1100万円だそう。
     米モルガン・スタンレーも、独立維持か、銀行と合併
     するかを検討との報も。
     ----------------------
     米市場は一日置いてまたも暴落。まだまだ金融不安
     はぬぐえない状態ってことなんでしょう。
     AIGが持つ世界中の資産を担保とし、約9兆円にも
     のぼる融資を2年後に資産売却して返済するという
     モノ。・・・2年後どうするんでしょうね。
09:06利確。寄りから、売りエネルギーが残っていて下げる
     かな?と思っていたんですが、そんなことも無い様なの
     で、確定。

   ●買 11,310 → 売 11,370 【1枚】 +60
09:10今日は連日の暴落分の反発を期待しての「買い
     チャンス伺い。上下動にうまく乗れそうでしたら売り・
     買い織り交ぜたいんですが、なかなか・・・。
09:38利確。ジリジリと上げていってますな(^ー゜)ノヤッタ♪。
     今のところ、マクドの動きに従ってのトレードで確定。

   ●買 11,370 → 売 11,360 【1枚】 -10
09:42マクドが±0回復までは上昇と見て、再度買い参戦。
10:40LC。利確するチャンスをむざむざ逃す・・・駄目ジャン。
     欲をかいているうちに前場確定売りの時間帯に
     入ってしまったようで、売りが次々はいってきちゃい
     ましたので、已む無く撤収ー!! (-o-\) 。

   ●売 11,350 → 買 11,310 【1枚】 +40
10:43ドデン。OLの後場GDスタート期待です。昨日は追証
     がらみ(?)のGDがありましたので、暴落のあった今日
     もあるのでは?との予想で売り転換。
12:30利確。( ̄~ ̄;) ウーン・・・思惑空振り。それでも前場
     終値¥から20下で確定できたので、贅沢ですね。

     ・・・確定と共に下へ~~(ノ_・、)シクシク。ナチュラルに
     売りが入って、¥11,250も割っちゃうとは。

   ●買 11,290 → 売 11,310 【1枚】 +20
12:31ドデン。今日は頭が「買い」ですので、後場のジリ上げを
     期待して、まったり相場をのんびり見ましょうか。
13:34利確。いやはや、売り仕掛けが出なくて良かったですよ
     ε=( ̄。 ̄;A フゥ。仕掛けでなければその分は戻ると
     思っていましたので。

   ●買 11,310 → 売 11,370 【2枚】 +120
13:35追従買い。マクドを見ても、当初の予想通りジリ上げで
     きていますので、我慢して我慢して。
14:01利確。一年以上封印していた1枚
   以上での売買を解禁
。ここだ!と、確実に
     取れそうと感じた場面ではいってみたいと思ってます。

   ●買 11,380 → 売 11,460 【2枚】 +180
14:12細かく確定→再参戦の繰り返し。これで急落や急騰に
     対処できるという事で。14時過ぎても相場の方向感が
     変わらないようですので、調子に乗ってまだまだ買い。
14:40利確。引けピンの勢いですね、こりゃ。大引けには
     さすがに確定売りが出るだろうって事で、その前に
     確定しときましょう。にしても2枚売買、調子に乗りすぎ
     かなぁ。どこかで引き締めないと、怪我するでしょう
     から。

   ●売り 11,470 → ON 11,410 【1枚】 +60
14:45ドテン。ここら辺の時間帯から確定売りが出ると見て
     売り転換です。
15:10そのまま持ち越しON。
     うまい具合に、ほぼ頂点で売れたようで(゜∇^d) グッ。
     ただ・・・下げすぎるとONの予想が外れる可能性が
     高まるのでねぇ<(; ^ ー^) マイッタ。
     現時点でグロベはプラスなんですが、アジア市場・
     インド・オーストラリア市場はまたも大幅安。まだ
     立ち直った感じがしません。

本日の戦績 +900 (7勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +120
手数料: 11枚×525 = 5,775
本日のトータル損益 +1,014,225 でした。
今月の成績(11勝2敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233233233269_01233


[雑感]・・・利益100万超え・・・初めてかしら???(⌒▽⌒;) オッドロキー。やはり1枚で売買していては超えられない壁だったんでしょうが、やはり頻繁に使う技(?)としてはリスクが大きすぎか。どうしたもんかなぁ、もちろんONでは使いませんが。
「(ほぼ)陰の極」ではあるんでしょうが、それが「今の」買い要因とは言えず。
割安ではあるが、それが「現在」買わなければならない根拠としては希薄。売られ過ぎではあるが、それで売りは止まるかもしれないと言えばそれも疑問。
まだまだ混乱の中にある世界市場。あっしも混乱(相場の荒波)の中、なんとか大怪我だけは避けたいと思っておりますです。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年9月17日 (水)

デイトレ成績 注目企業の動向に緊張

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3110万株-買2960万株 差引150万株の売越

大阪   ¥11580
SGX  ¥11600
シカゴ  ¥11760

ダウ反発、原油安で自立反発。

世界同時株安は続くか?

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売 11,580 → 買 11,730 【1枚】 -150
09:00さすがに反発できずに終わってしまいましたね、米
     市場。メリル、リーマンの次は・・・と勘ぐってましたが
     次はあのAIGですか?。17日(米時間)内に資金
     調達のめどがたたないと、とかニュースで言ってます
     が、さて。

     AIGに対する緊急融資が決まった様で、寄りで大きく
     反発してますね(o;_ω_)oバタ。
     FRBは16日夜、資金繰り難に陥った世界最大手の
     保険会社AIGに対し、総額850億ドル(約8兆8千億円)
     の公的資金を緊急融資すると発表。
     リーマンブラザーズは見捨てたが、保険会社は一般
     消費者に近い存在なので経営破綻は看過できないと
     か・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

15:10そのまま持ち越しON。
     なんか、リーマン絡みの倒産がチラホラ出ているのが
     気になる。リーマン系列のサンライズファイナンスと
     リーマン・ブラザーズ・コマーシャル・モーゲージの2社
     が16日付で東京地裁へ民事再生法の適用を申請との
     こと。帝国データバンクによると、負債額は2社合計で
     約7484億1100万円だそう。
     米モルガン・スタンレーも、独立維持か、銀行と合併
     するかを検討との報も。

本日の戦績 -150 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 -101,050 でした。
今月の成績(10勝2敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233233233269_01


[雑感]|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~???ONのまさかの大逆転負けで今日はボロボロ。LCするタイミングも逸したというか、9:30頃から不貞寝してたりして(6 ̄  ̄)ポリポリ。でもまだ懲りずにONは「売り」一辺倒。いつか当たるでしょ?ではなくて、もう疑心暗鬼の中、予想の意味も成さないような相場に身を投げている気分。・・・それでも止めないんだからねぇ、困ったもんですなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年9月16日 (火)

デイトレ成績 ダム決壊かな・・・?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3300万株-買5510万株 差引2210万株の大幅買越

大阪   ¥12170
SGX  ¥12175
シカゴ  ¥11730

リーマン破綻を受け、3月安値チャレンジ。

災難か・・・氷山の一角かな?

 ・日経225先物 2008年12月限
09:00いやはや、3連休のうちにメリルリンチの暗雲ニュース
     に続いて、リーマンの破産で米相場は破綻してしまい
     ましたね。今日はは、3月安値¥11,691付近で踏ん
     張れるか戻せるかのどちらかでしょうか。

   ●売 11,590 → 買 11,520 【1枚】 +70
09:12( ̄~ ̄;) ウーン・・・500円以上下げた状態からでは、
     反発は期待できないでしょうかねぇ。
12:58利確。追証売りが出て、後場GDスタートかな?なんて
     甘い考えだったんですがそれもなく。そんな時に安値に
     ぶたさん(1000枚板)が2匹も出てきたので、喰って
     欲しいなぁ・・・と思っていたら喰った(/・ω・)/ ブイィィ。

   ●売 11,580 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     本日(日本時間21時30分予定)にはゴールドマン・
     サックス。18日(時間未定)にはモルガン・スタンレーの
     決算が予定されていますからねぇ。
     メリル、リーマンの次は・・・と勘ぐってしまいますね。

本日の戦績 +70 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 +58,950 でした。
今月の成績(10勝1敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233233233


[雑感]( ̄~ ̄;) ウーン、3連休の間に、経済は世界上でいろんなことがありました。あまりにも悪材料がありすぎて、下げすぎても反発は限定的、なんて考えもあります。今年3月の安値を割ったことで、そこまでは戻すんじゃないか、とか。考え出したらきりがありませんが、言いたい事は「疑心暗鬼」の中トレードしないといけないって事ですかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (1)

2008年9月12日 (金)

デイトレ成績 大手業績発表は続く・・・

朝方の買い戻し一巡、やや伸び悩み。

一時は170円高の1万2240円
上値では戻り待ちの売り圧力が強い。

先物・オプション9月物の特別清算指数(SQ)試算
12295円55銭

現物高値は12277円、SQ値に届いていない。

SQ通過でも乱高下は続くよ

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 買 12,070 → 売 12,220 【1枚】 +150
09:00寝る直前までグロベとCMEを見ていたんですが、下げ
     ての始まりで目眩がしましたが・・・なんとか
     ¥12,000割れは回避して、なんとか土俵際踏ん
     張った模様。でもそれもいつまでもつやらって感じです。
     今日は金曜日・三連休前、さてどう動くべきかなぁ。
09:01利確。指値売り。寄り前は下のほうでうろうろしていまし
     たが、寄り付いてからの勢いで、シカゴ終値付近までは
     上げてくれましたね。良かった良かったε=(。・д・。)。

--------------------------
 いやー、またやってしまいましたね。トレード内容の記述ミス。
 ON売りではなく、買ってたんです。すみません<(_ _)>
 (メルマガで”買い”指示出しておきながら、アホかと・・・)。
 どうにも忙しい時にミスすることが多いようで。昨日は相場
 終了後、すぐあっしの病院へ行く予定があったもので。
 ついついコピペして修正するところを、そのままUPしてしまい
 まして。よくやるのに直りませんね、申し訳ないっす

--------------------------

   ●売 12,160 → 買 12,040 【1枚】 +120
09:22朝一のどたばたが収束して、マクドもパラボリックも売り
     を示していたので、素直に売りで。
12:51利確。後場GDでしたので、このまま昨日のシカゴの
     安値付近¥12,000へ向かってくれることを願って
     いたら、ずいぶんと連続して大きな売りが出てきまし
     たね。ブログ更新している間に大幅に下げていたので、
     慌てて確定(^^;;。

   ON無し
     三連休ですしね。無理をすることも無いですね。

本日の戦績 +270 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 3枚×525 = 1,575
本日のトータル損益 +268,425 でした。
今月の成績(9勝1敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233233


[雑感]( ̄~ ̄;) ウーン、今週も成績は良かったんですが、まーそれはおいて置いて。今週は毎日のように用事が入りましてねぇ・・・幼稚園送迎・子供の病院・自分の病院等々・・・心身ともに疲れMAXです~~~~~~~(;_ _)O パタ...。季節の変わり目の気配、あっしの病気にはしんどい時期なんですわ。なんとか3連休で疲れを抜きたいもんです。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (5)

2008年9月11日 (木)

デイトレ成績 買い方¥12,500は達成されるか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2620万株-買2820万株 差引200万株の買越

大阪   ¥12330
SGX  ¥12325
シカゴ  ¥12270

ダウ反発も買い材料とは見にくい。

SQ値、着地点が¥12,250なら
今日は一日もみ合いかな?

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,330 → 買 12,190 【1枚】 +140
09:00リーマンは二期連続の業績悪化を米相場前に発表後
     再建策を打ち出してきましたね。これで勘弁してね、
     的な。でも相場の動きを見ると、そう甘くはなかった
     ようで。
09:01利確。さて、出かける準備も出来ましたので、確定。
     さて、売り・買いどちらにはって出かけましょうかねぇ。

   ●買 12,190 → 売 12,130 【1枚】 -60
09:02今日は¥12,250を挟んでの攻防かな?と思って買い
     入れました。あわよくば、何時ぞやのような¥12,500
     SQ値狙おうっていう買い方さんが出てくることを期待
     したりして・・・買い仕掛け虫が良すぎやね

--------------------------
 今日は木曜日なんですが、娘の幼稚園送りに行って来ます。
 かみさんが深夜勤務明けで帰りが遅かったらしく(二日連続)
 無理っぽなので。まーお互い疲れが溜まっている時は、子守
 交代とかいうことで。
 ということで、またほったらかしトレードが炸裂するか!

--------------------------

14:52LC。粘ったんですが、結局早々にロスカットして仕切り
     なおした方が良かったという結果に・・・。

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●買 12,070 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +140 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 +78,950 でした。
今月の成績(8勝1敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233


[雑感]完全に予想の外でした。¥12,250での攻防どころか、寄り天になっちゃいましたかぁ(´・ω・`)ションボリ。まさか¥12,000へ向かうとは・・・12月限見たら¥12,010とか安値つけてるしε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ。
最初、SQ値の着地点は¥12,500だと思ってました。それが¥12,250→12,000と下がってきちゃってまぁ。元から¥12,000が着地点でよかったのか!買い方さん!!。それならそうと早く言って下さい<(_ _)>。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年9月10日 (水)

デイトレ成績 波乱の水曜日となるか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3530万株-買2070万株 差引1460万株の売越

大阪   ¥12390
SGX  ¥12430
シカゴ  ¥12185

ダウ大幅安、円安進行で売り優勢から。

SQ値、難しい綱引きだねぇ

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,390 → 買 12,150 【1枚】 +240
09:00リーマンの業績悪化のニュースは、相当米市場に響い
     たようですね・・・まだ具体的な数値が出た訳ではない
     はずですが(^^;。
     さて、これで今日の予想がいっそう難しくなりました。
     前回の急落時のように、買い方さんが頑張って盛り返し
     また¥12,500近辺まで押し上げるのか。それとも
     SQ前の魔の水曜日、ズルズルと¥12,000を覗きに
     いってしまうのか・・・。
     指値買戻し。やはり方向感がわかりませんから、無難
     に確定しておきましょう。

--------------------------
 今日は娘の薬が切れたので、病院で受診して貰ってきます。
 なんか前場は大きく動きそうな悪寒がしますので、参加は
 控えようかな・・・病院混んでいたら、前場終了までに帰って
 これないので。
 SBI証券が携帯からトレードできるか、まだ確認してないん
 ですよね

--------------------------

   ●買 12,150 → 売 12,300 【1枚】 +150
09:05結局「様子見」とか「方向感がわからない」とかあっしが
     行っている時はもうINしているってわかっている読者
     さん方が殆どでしょう・・・はい、正解です
12:32利確。後場ちょいGUに乗っかって確定。またも
     ほったらかしトレードで取れてしまいました。
     まー今日は頭が「買い」でしたので、予想が当たったん
     で素直に喜んでいいと思うんですけど・・・駄目?。

   ●買 12,310 → 売 12,390 【1枚】 +80
12:32マクドがクロスして下に転じる様でしない、難しい動き。
     それでもパラボリックがローソク足に寄ってこないので
     買ってみます。
14:30利確。長いもみ合いの中、下へブレークした場面もあり
     ましたが、今日はちょっと取れていたのでLCを我慢。
     かばさんが出てくる時間で、どうしても¥12,500に
     したい買い方さんが頑張ってくれましたかね。

   ●売 12,330 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     リーマンの悪い業績が米の相場開始前に発表される
     ようですが、普通に考えればこれでとりあえず悪材料
     で尽くし、寄り底で上げるって考えもあるでしょうが、
     天邪鬼なあっしは、現時点でグロベがかなり上げて
     いるのを見て、リーマンは予想以上に悪く、寄り天に
     なるんじゃないかと邪推。

本日の戦績 +470 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +170
手数料: 4枚×525 = 2,100
本日のトータル損益 +637,900 でした。
今月の成績(7勝1敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233


[雑感]また出ましたね、ほったらかしトレードで取れるっていうパターン。こんなんでいいのか?と自問自答したりもしますが、まーいっか!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!。シストレの予想が当たったって事で良いかな。
なんかSBI証券でのトレードにしてから成績が良いんですけど・・・下手に指値とかいじりすぎて確定逃してたり、強欲魔人が影をひそめているからでしょうか?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年9月 9日 (火)

デイトレ成績 やはり¥12,500を挟んでの攻防になるかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2690万株-買2040万株 差引650万株の売越

大阪   ¥12650
SGX  ¥12660
シカゴ  ¥12525

ダウ大幅上昇も織り込み済みで買い一巡。

SQ値の着地点はいずこ

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,650 → 買 12,450 【1枚】 +200
09:00予想通りのちょうど反落位で終わりましたか、米市場。
     一時シカゴは¥12,400まで下げましたから、やはり
     SQ値は¥12,500近辺でしょうか。
     だとしたら、相場の上下動をうまく捕らえられるかどうか
     が問題ですね。
09:44利確。昨夜のシカゴを見て、寄付きよりはちょい下げる
     だろうって待ってました。正解~~(^ー゜)ノヤッタ♪。
     これで昨日の負け分を少しは取り戻せたかなぁ。

   ●売 12,460 → 買 12,410 【1枚】 +50
09:49ポツポツと500枚くらいの買いが入りますが、徐々に
     売りに押されてる感じがしますね。引き続き売りで。
12:36利確。後場GDもあって確定ε-(;ーωーA フゥ…。
     本当なら¥12,500近辺で動くところが、ちょい
     下げてきましたね。今夜の米が弱いのかな?と思い
     ながら。

   ●売 12,400 → 買 12,370 【1枚】 +30
12:40まだまだしつこく売りいってみます。マクドが上昇して
     いくのに、パラボリックが反応しませんからね。
13:40利確。一時我慢の時間帯でしたが、なんとか確定。
     時間経過と共に利益幅が狭くなっていくのは、通常の
     後場の鈍い動きではしゃーないところですな。

   ●売 12,370 → 買 12,360 【1枚】 +10
13:50まだまだまだしつこく売り。どうも¥12,400回復の
     方向へ、まだ行きそうにないので・・・まだ買い戻しの
     入る時間帯じゃないよね(;^_^A アセアセ・・・。
14:14利確。売り方の尻尾取り成功、でいいんです。はい。
     そろそろ買い戻し・かばさんの出てくる時間帯に
     来ちゃったので、下は諦めました。

   ●買 12,360 → 売 12,390 【1枚】 +30
14:16ドデン。ここまでしつこく売ってきて、ようやく買いを入れ
     ました。ちょうどかばさん出動のお時間でしたので。
     引けにかけて期待。
14:47利確。確定早まったかも。ジワジワと買戻しが入るもの
     で、じれて売ってしまいました・・・。

   ●売 12,390 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     相変わらずの国内市場の先回り売り。ちょっと売り過ぎ
     かもって、大引けにちょいと戻しましたがねぇ。これだと
     予想が難しくなるばかりですわ。
     リーマンの数値が悪いようで、それで下げたんだと思う
     んですけど、まだもうちょっと下だと思うんですよね。

本日の戦績 +320 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +120
手数料: 6枚×525 = 3,150
手数料、SBI証券のに変更し忘れてました(^^;。にしても安い
本日のトータル損益 +436,850 でした。
今月の成績(6勝1敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233


[雑感]久しぶりに回転しました~~(@o@)。WEBベースでこれだけやれれば十分じゃないかと・・・疲れました(o;_ω_)oバタ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年9月 8日 (月)

デイトレ成績 SQ週ですなぁ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2590万株-買2070万株 差引520万株の売越

大阪   ¥12200
SGX  ¥12155
シカゴ  ¥12175

GSE公的資金投入、タイミングはサプライズで好感。

米の救済策は一時しのぎか?

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,200 → ON 12,650 【1枚】 -450
09:00非農業部門雇用者数、失業率の悪い数値で一旦は
     下げたんですが、アメリカの住宅ローン会社の国策化
     を決めたことが好感されて、大幅に戻しています。
     これを超短期の戻りを見るか、そのままSQ値の
     着地点を¥12,500辺りにしての上げかによって、
     戦略が変わってきますねぇ。

-------------------------
 今日は、子供が夏休み明けしてから始めてあっしの送迎
 の出番となりました。本当久しぶりなので、忘れ物の無い
 ようにっと。まだ暑ければプールもあるって事なので、
 水着も持たせてと

-------------------------

10:15帰宅~~。しかし逆指値もしなければLCもしないと
     いうひねくれ者がここに一人。
     今夜の米が高いというのは本当でしょうが、シカゴ
     終値から見て、あっしはもう天井近いと思うんです
     よね、寄り天。
     SQ値は、買い方が頑張って¥13,000てよりも、
     ¥12,500での綱引きじゃないかなぁ、と考えて
     いますので。はい勝手妄想でした(⌒▽⌒)

15:10そのまま持ち越しON。
     米8月雇用統計、昨夜の暴落にどれだけ織り込まれて
     いるかですよ、問題は。非農業部門雇用者数、失業率
     共に悪い数字なのは確実なんでしょうが。さて、反発が
     あるかどうか、更なる失望感に売りが超加速するか。
     なんか中国あたりからもやばいニュースが流れてきて
     いるみたいですけど・・・。

本日の戦績 -450 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -450 でした。
今月の成績(5勝1敗0分/20取引日):
233233233233233269_01


[雑感]楽観に変わっての急騰というよりは、買い手が現れての上昇というよりは・・・
「今はまだ」売られ過ぎの修正といった感じ。先日のギャップダウン分の戻りと考えいるんですが。ここから本格的にSQに向けて動き出すんではないかなぁ。
金曜日の勝ち分、軽くふっ飛ばして終了(T▽T)アハハ!

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年9月 5日 (金)

デイトレ成績 この下げで雇用統計がらみの売りはお仕舞いか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4240万株-買3040万株 差引1200万株の売越

大阪   ¥12580
SGX  ¥12590
シカゴ  ¥12235

ダウ大幅安を受け、下値模索。

雇用統計はどこまで織り込み済か

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,580 → 買 12,200 【1枚】 +380
09:00米市場は、雇用情勢の悪化を示す指標が相次いだこと
     を受けて米景気の先行き不安が再燃し、1日の下落幅
     としては今年4番目の大きさとなった。
     米民間雇用サービス会社オートマティック・データ・プロ
     セッシング(ADP)が朝方発表した8月の米民間就業者
     数は大幅減。新規失業保険申請件数の週間統計も
     増加と、いずれも雇用環境の厳しさを裏付ける内容
     でしたね。
     今夜発表される8月の米雇用統計が「かなり悪化する
     かもしれない」(中堅証券)との見方が強まり、売りが
     先行した形。
     さて、ここから下げるのか?織り込み済の下げが終了
     か?下げすぎなので予想が難しいですなぁ。
09:03利確。まずは¥12,200を境に様子見ムードなので、
     一旦確定。大きく利食いできたので、あまり無理はしな
     いでおきましょうかね。

   ●売 12,220 → 買 12,170 【1枚】 +50
09:44更なる下げしか頭に無くて・・・思考が凝り固まって
     います。頭に「売り」しかありませんので。
13:18利確。まー長いこと持ってましたねぇ。相場もヨコヨコでし
     たから仕方ない部分もあるでしょうが、精神的には
     あまりよくありませんよね。

   ●売 12,200 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米8月雇用統計、昨夜の暴落にどれだけ織り込まれて
     いるかですよ、問題は。非農業部門雇用者数、失業率
     共に悪い数字なのは確実なんでしょうが。さて、反発が
     あるかどうか、更なる失望感に売りが超加速するか。
     なんか中国あたりからもやばいニュースが流れてきて
     いるみたいですけど・・・。

本日の戦績 +430 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +444,078 でした。
今月の成績(5勝0敗0分/20取引日):
233233233233233


[雑感]おぉ(⌒▽⌒;) オッドロキー、今週全勝!。珍しいこともあるもんだす。まーON・シストレの全勝なんて珍事もありでヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!。来週へこの良い流れをつなげて行きたいもんです、はい。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年9月 4日 (木)

デイトレ成績 不気味に動かない米市場

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3560万株-買2970万株 差引590万株の売越

大阪   ¥12680
SGX  ¥12685
シカゴ  ¥12700

ダウは小反発も方向感のない展開か。

雇用統計待はどこまで織り込み済か

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,680 → 買 12,590 【1枚】 +90
09:00先物主導によるインデックス売買や、ファンドの投げと
     いった大人の商いが目立つ。個人投資家にとっては手
     掛け難い難易度が高い相場展開となっているような。
     こんな時は、レンジ内トレードでコツコツ取りに行くのが
     定法なんでしょうが、それが出来ないあっし・・・。
09:01利確。また寄り付き直後下げましたねぇ。寄り成りで
     確定しなくて良かった。まー一瞬の下げを拾えました。

   ●売 12,680 → 買 12,640 【1枚】 +40
09:03今日は頭が「売り」。ただ¥12,580が重くて、ここから
     なかなか動きませんが、下がると信じて。
10:21利確。出来高少ないなぁ。細かい上げ下げを繰り返し
     ながら、やはり売りが優勢。ジリ下げしているところを
     確定。前場かばさんが出てくる前に、ですね。

   ●売 12,580 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +130 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +144,078 でした。
今月の成績(4勝0敗0分/20取引日):
233233233233


[雑感]やはり¥12,580が鉄板で終了~。連日この値段近辺での攻防が続いているのを見てると、来週のSQ値はここら辺で綱引きが行われるんかな?と思えてくる。
只今のトレードスタイル、気配値はファンドネット証券のトレードツール(休業中でも見るだけなら使える)、チャートは以前からの専用のもの。注文はSBI証券HP・・・。なんじゃこりゃですわ。液晶モニターが21インチワイドだから、こんだけ納まるようなもんで、本当めんどくさいε-(;ーωーA フゥ…。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング34位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年9月 3日 (水)

デイトレ成績 米市場も元気なし・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2460万株-買2770万株 差引310万株の買越

大阪   ¥12610
SGX  ¥12620
シカゴ  ¥12700

米株安を受け、売り先行から、売り一巡後は様子見気分が強まろう。

雇用統計待ち様子見か
売り仕掛け分の買戻しか

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 12,610 → 売 12,730 【1枚】 +120
09:00昨日は見事に売り仕掛けが決まって暴落。最後には
     月足・雲下限の¥13,585がはたらいたようですが、
     一度¥12,500割っちゃいましたからねぇ。さらに
     下を警戒せざるおえないでしょうか。
     寄り成り売り。昨日のような売り仕掛けが連日で
     起こる可能性がありますからね。用心のため早々に
     確定。

-------------------------
 もうね、SBI証券の注文画面になれるのに四苦八苦っす。
 注文価格を手入力したのなんて、株やっていた時以来。
 ファンドネットの専用ツールは、マウス一つで注文・取消し・
 訂正が簡単にドラッグ&ドロップで出来たのでねぇ・・・。
 とにかくWEBベースで機敏にトレードするのは無理かも。
 ていうか、んなアクティブなトレードなんて久しくやってま
 せんが(⌒▽⌒;

-------------------------

   ●売 12,680 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     昨日の下げすぎから見れば、米の反発は中途半端で
     終了。勢いがありませんな。そんな相場に不安。

本日の戦績 +120 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +166,052 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/20取引日):
233233233


[雑感]昨夜のシカゴのチャートを見ているような感じ。結局昨日の久しぶりの売り仕掛けのイメージが強烈過ぎて、仕掛け分の買戻しがあるかも?二日連続で売り仕掛けがあるかも?ていうビビリがあって動けなかったのもありましたねぇ。
明日もこんな調子かな、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年9月 2日 (火)

デイトレ成績 総理辞任も海外市場に影響なし

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1970万株-買1490万株 差引400万株の売越

大阪   ¥12840
SGX  ¥12850
シカゴ  ¥12910

福田首相辞任も影響は限定的か。

ハリケーンでの人的被害は免れた
としてと原油市場はどう動くか

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,840 → 買 12,610 【1枚】 +230
09:00米市場は休場。福田首相辞任の影響が、国内相場
     開始と共に出るか否か見ましょうかね。

-------------------------
 何かですね、寄付きが昨日の終値を割って始まったので
 ラッキー\(^^\)と思いつつ反対売買しようとしたら・・・

 出来ない(゜Д゜) ハア?訳がわからず、ファンドネット
 証券のHP見たら「
自主休業のお知らせ」などと・・・。
 以下内容を抜粋ね


 ~弊社はこのたび、金融商品取引業者の財務の健全性
  を示す自己資本規制比率が低下していることを受け、
  誠に勝手ながら、平成20 年9 月2 日寄付きより平成
  20 年10 月31 日大引け後まで、下記の業務を除いて、
  全ての営業を自主休業とさせていただきたく、ご案内
  申し上げます。~

 これってさ、何となく倒産・民事再生法パターンっぽくね?。
 ずっと使ってきた証券会社だから、何とか立ち直って
 ほしいっす。 
 てー訳で、現在持っても売り玉の、電話による反対売買と
 出金しか出来ん状態(ノ_・、)シクシク。
 しゃーないので、新規にSBI証券に入金して明日からの
 トレードに備えましたけどね。予告無く当日いきなりだもの。
 参ったねこりゃ。

 ファンドネット証券のトレードツールが使いやすくて良かった
 んだけど、SBI証券には専用ツールってないし・・・。IDO
 証券のツールが良さ気なので、口座開設申し込んでみる
 けど、時間かかるしねぇ ( ̄u ̄;)ハァ

-------------------------

15:05利確。電話で成り行き注文出した・・・
     インターネット前のトレード方法!
     本当はパニクって朝一電話して、反対売買注文出そう
     としたんですよ。何が起きるかわからんもんだ。

   ●買 12,610 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     下げすぎでしょ?いくらなんでも。先回りしすぎたと
     見て買い。
     買いON注文出したの1ヵ月ぶり
     あ、ここからSBI証券でのトレードにチェンジ。

本日の戦績 +230 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +210
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +436,052 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/20取引日):
233233


[雑感]。朝からいろいろありすぎて何がなにやらバタリ (o_ _)o ~~~ †。ファンドネット証券以外で先物口座開いている会社を思い出して、入金してきて、朝一思いとどまった買戻し注文をいつ出すか悩んで・・・だって電話だからねぇ。いつものように、細かく指値を変更できないし。おかげで暴落した¥12,500割れで約定できませんでしたよε-(;ーωーA フゥ…。
明日からのSBI証券、専用トレードツールないんですよね。これが痛い。IDO証券はファンドネットの専用ツールと大本が同じものを独自カスタマイズしたものなので、同じ操作感で使えると思うんですが、今日口座開設の申し込みしたから、順調にいってもトレード始められるのは2週間位先か・・・(_TдT) シクシクアイーン。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年9月 1日 (月)

デイトレ成績 底抜けは考えにくい局面だが

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2240万株-買2040万株 差引200万株の売越

大阪   ¥13060
SGX  ¥13045
シカゴ  ¥12950

下値不安は後退も、売り一巡後は様子見気分が強まろう。

今週はハリケーンと雇用統計

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,060 → 買 12,900 【1枚】 +160
09:00米相場、反落しましたがそれも限定的でたしたね。普通
     に先週を振り返れば、底固めの最中か終了かといった
     ところでしょうが、悪いタイミングでハリケーンが・・・。
09:44利確。粘ったんですがねぇ。どうにも下へブレークする
     気配が見られません、今のところ。「板の厚いほうへ」と
     いうのを信じてみましょうか・・・危険?。

   ●ON 売 12,890 → ON 12,840 【1枚】 +50
12:39やっと上昇していたマクドがクロス。頭が「売り」モード
     なので入るタイミングが無かった。ていうか前場ずっと
     ヨコヨコだったので、入るならここしかないでしょう。
15:10そのまま持ち越しON。
     ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてたらダダ下げしてたという。
     米市場休みですしね。なのに下げているのは何故?
     何かあるの?て理由で持越しです。まー対して動か
     ないでしょうけど。

本日の戦績 +210 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +264,078 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/20取引日):
233


[雑感]先月最終日のやってもーたをちょっと取り返し(´▽`) ホッ。今日は何をどう見ても、買い方・売り方共に決め手欠く状況でしたな。そらそうでな、米市場休みでは。ハリケーンと週末の雇用統計待ちでしょうから。
明日も同じパターンだろうか・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »