« デイトレ成績 負のスパイラルは未だ止まらず | トップページ | デイトレ成績 上昇の勢い、あっという間に息切れしなければ良いんですがね »

2008年9月19日 (金)

デイトレ成績 乱高下が激しすぎて\(||_ _)/ オテアゲ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3830万株-買2980万株 差引850万株の売越

大阪   ¥11410
SGX  ¥11435
シカゴ  ¥11760

ダウ急反発、前日の下げを帳消し。

ここまでくると、何の材料で
上げ下げしているのやらさっぱり

 ・日経225先物 2008年12月限
   ●ON 売り 11,410 → 買 11,830 【1枚】 -420
09:00(゜Д゜) ハア???。何ですか、シカゴの動きは。
     安値¥11,250割れ、高値¥11,850超え・・・。
     すんごい乱高下でしたね。
     これでは予想もヘッタクレもないというかねぇ。
14:53LC。ダラダラと続いた今日の相場・・・判断力も鈍り
     始値から逆指値±¥60のLCという自分ルールも
     適応せずきてしましました...... ( 〃..)ノ ハンセイ。

   ●買 11,880 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     あっという間に金融不安を吹っ飛ばすように下げ分
     を取り戻しちゃいましたね。こうなるとわからない。
     週末にFRBと財務長官が会合して、今後の方針を
     決めて日曜日に発表と。
     それ次第で暴落暴騰ですな。
     今現在、グロベがとんでもなくプラスなんで、あまり
     参考にならないや(´~`ヾ) ポリポリ・・・。

本日の戦績 -420 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -130
手数料: 2枚×525 = 1,050
本日のトータル損益 -531,010 でした。
今月の成績(11勝3敗0分/20取引日):
233233233233233269_01233233233233233269_01233269_01


[雑感]昨日の勝ちで調子に乗っていた訳ではないんですがねぇ。負ける時はこんなもんでしょ、うん。来週も米の情勢に振り回されそうなので、休日中に英気を養っておきましょうか。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング39位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 負のスパイラルは未だ止まらず | トップページ | デイトレ成績 上昇の勢い、あっという間に息切れしなければ良いんですがね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 負のスパイラルは未だ止まらず | トップページ | デイトレ成績 上昇の勢い、あっという間に息切れしなければ良いんですがね »