« デイトレ成績 ¥13,500は重たいでしょ、たぶん | トップページ | デイトレ成績 また¥13,000を挟んでの攻防 »

2008年8月 1日 (金)

デイトレ成績 米は悪材料でも下げ止まりか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4400万株-買2240万株 差引2160万株の売越

大阪   ¥13360
SGX  ¥13390
シカゴ  ¥13500

米景気先行き不安から利益確定の動き。

米は土俵ぎわだろうか

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,360 → 買 13,220 【1枚】 +140
09:00前場・後場前半は内閣改造の内容を材料に動き、
     後場後半から米7月雇用統計を睨んだ先回りの
     動きが見られるでしょうか。
     結果的に金曜相場となりそうな予感もありますが。
09:10利確。確定タイミングを遅らせて良かったですね。
     確定買戻しが出るか、寄りから売りが強いか
     見極めて。

   ●売 13,260 → 買 13,230 【1枚】 +30
09:21マクドが反転しようとするところで、大きな売りが
     出てまた下へ。売りがまだ続くと見て再参戦。
09:27利確。短時間での確定は気分が良いですけど、
     神経使いますね。指値変更ボタンに指をかけた
     状態で、強欲魔人と格闘です(^^;;

   ●売 13,030 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +170 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +240
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +404,078 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233


[雑感]月初め、幸先の良い成績で終われて(´▽`) ホッ。調子に乗ってON「売り」だと・・・大引けの下げっぷりに、もう白旗ですな(T▽T)尸~~SOS!!。国内市場が、先回りで米7月雇用統計の悪予想値から売っていたら、大引けが底っぽいなぁ。簡単に大台の¥13,000を割らないだろうっていうのが、大勢の見方でしょうから。天邪鬼なんですよね、基本あっし
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥13,500は重たいでしょ、たぶん | トップページ | デイトレ成績 また¥13,000を挟んでの攻防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥13,500は重たいでしょ、たぶん | トップページ | デイトレ成績 また¥13,000を挟んでの攻防 »