« デイトレ成績 続伸できるかな | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000死守か »

2008年8月 7日 (木)

デイトレ成績 売り方と買い方の力拮抗か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2930万株-買2650万株 差引280万株の売越

大阪   ¥13230
SGX  ¥12250
シカゴ  ¥13330

米株続伸、円安、原油安を好感。

SQ前日で波乱があるか否か

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,230 → 買 13,140 【1枚】 +90
09:00材料無し、原油動かず。SQ日前日でまた買い方と
     売り方の¥13,250を挟んでの綱引きでしょう。
     というか痛み分けで今日の終値もその辺かな。
09:54利確。相場が売り方向へって予想は間違ってな
     かった感じ。朝の機械受注が良すぎたんで、寄り
     付きはON不発でしたけど。

   ●売 13,120 → 買 13,080 【1枚】 +40
09:56あらら、下り列車から途中下車しちゃいましたね。
     慌てて再参戦。マクドが反転しそうになると、売りを
     被せてくるので、まだ大丈夫だと思うんですけど。
10:02利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…特急列車ですねぇ。
     予想通りまた2分足マクドがクロスしそうなところで
     大きな売りが出ましたので、早速の確定でした。

   ●売 13,090 → 買 13,050 【1枚】 +40
10:04売りの魚の尻尾取りにいってみます。マクドクロス
     直前での下げ、三度目をキボンした欲ばり
12:35利確。大失敗ドテ(o_0_)o))。毎度ですが
     いゃ~~踏まれましたな。前場引け前にマクドが
     マイナス方向にクロスしてくれたんで、後場GDに
     助けられましたよε-(;ーωーA フゥ…。

   ●売 13,130 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     さて、トヨタの決算はどうなんでしょうね。とりあえず
     それ次第かと。んでまた原油ってことなんでしょう。

本日の戦績 +170 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +120
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +282,104 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01233


[雑感]値動きはあったんですが、出来高はそうではない・・・あえて閑散相場ってことでしょうか。やはり明日のSQ値待ちでしょうか。寄り天で、今日は売り方さんの勝利といったところでしょう。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 続伸できるかな | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000死守か »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。