« デイトレ成績 ここらで踏ん張れるか | トップページ | デイトレ成績 転換日だったしするのか »

2008年8月14日 (木)

デイトレ成績 出戻り¥13,000

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3290万株-買1790万株 差引1500万株の売越

大阪   ¥13040
SGX  ¥12985
シカゴ  ¥13020

米株続落、国内景況感の悪化を織り込む展開。

買い手がいないよ~

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,040 → 買 12,910 【1枚】 +130
09:00昨日、国内市場は米の先回りで米7月小売売上高の
     悪い数値を織り込んで下げていたようですが、それ
     以上に下げて、踏ん張りが利きませんでしたようで。
     指値売り。寄り直前でスリップダウンしたような感じ。
     寄付きが下げだと、本当弱いですね。おかげで大きく
     取れましたけど。

   ●売 13,070 → 買 13,000 【1枚】 +70
10:08おおっと、ここが買いの頂点ですかい?。どどどっと
     売りが出たので慌てて入りました。
10:42利確。この急落の勢いならOLも売り継続で良いかな
     と思ったら、前場引けの確定で戻しちゃいましたかね。
     マクドもクロスしましたので確定です。

   ●売 12,950 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜は失業率でしょうかね、大きな材料は。
     消費者物価はぼちぼちの数値のようですが、大した
     影響力はなさそう・・・さて。

本日の戦績 +200 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +144,078 でした。
今月の成績(8勝2敗0分/21取引日):
233233233269_01233233269_01233233233


[雑感]少ないチャンスで取れたのが勝因ですね。後場はもうヨコヨコでチャンスがありませんでしたから。8日安値の¥12,960近辺での終了ですから、こからの下げはオーバーめかとも思いますが、良い材料が無いんですよねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ここらで踏ん張れるか | トップページ | デイトレ成績 転換日だったしするのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ここらで踏ん張れるか | トップページ | デイトレ成績 転換日だったしするのか »