« デイトレ成績 ディーラーは夏休み | トップページ | デイトレ成績 ここらで踏ん張れるか »

2008年8月12日 (火)

デイトレ成績 休みは一方通行だねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2310万株-買2360万株 差引50万株の買越

大阪   ¥13390
SGX  ¥12150
シカゴ  ¥13365

米株続伸、薄商いの中リバウンド継続。

米は一気つうかんとはいかず

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,390 → 買 13,320 【1枚】 +70
09:00基準線や転換線を抜け、遅行線も日々線を抜けて
     好転。買い方としては一安心でしょうが、負の材料が
     払拭された訳も無く・・・。超短期的には買い方有利。
09:14利確。寄付きが昨日の終値より下とは思いませんで
     したよ。昨日の買い方の確定売り?。抵抗線は、
     とりあえず昨日の安値¥13,300でしょうかね。

   ●売 13,400 → 買 13,340 【1枚】 +60
13:15今日は頭が「売り」でしたので、ここまで参加そびれ
     ました。動く時、今日は一気に買い玉・売り玉が出る
     ので、うまくのれませんねぇ。
13:53利確。急騰した後の急落後を狙った入り。やはり
     大きな売買に乗れませんでしたが、その後の方向を
     間違えることは無かったようで、とりあえず(´▽`) ホッ。

   ●売 13,310 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米6月貿易収支、数字が悪いようなんでが、どうも国内
     市場は先回り売りしている雰囲気。予想が微妙に。

本日の戦績 +130 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +184,078 でした。
今月の成績(6勝2敗0分/21取引日):
233233233269_01233233269_01233


[雑感]今日はまた、大きく動く場面が数箇所ありましたね。あれにはついていけませんなぁ。ていうかポジションと逆に行かれたら目も当てられない・・・。お盆で閑散相場と甘く見ていると、こういう罠があるわけですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ディーラーは夏休み | トップページ | デイトレ成績 ここらで踏ん張れるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ディーラーは夏休み | トップページ | デイトレ成績 ここらで踏ん張れるか »