« デイトレ成績 ¥13,000が重いね | トップページ | デイトレ成績 売り方と買い方の力拮抗か »

2008年8月 6日 (水)

デイトレ成績 続伸できるかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1900万株-買2190万株 差引290万株の買越

大阪   ¥12920
SGX  ¥12930
シカゴ  ¥13175

米株リバウンドから戻りを試す展開に。

ここで買い方が頑張れるか否か

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,920 → 買 12,230 【1枚】 -310
09:00昨夜の米は、原油が一時久しぶりに下げたことと、
     FOMCの内容が現状維持として、既に内容が相場
     に盛り込まれていたことから反発。まさに原油次第。
     負けましたバタリ (o_ _)o ~~~ †→不貞寝モード
12:39LC。始値から逆指値¥60損切り。
     真綿でジワジワと首を絞められるような・・・。
     今日は頭が「売り」でしたので、トレードする機会は
     無いかなぁ。

   ●売 13,230 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜も原油の動き次第でしょう・・・。

本日の戦績 -310 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 21枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -373,948 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01


[雑感]昨日はあえて手を出さなかった。今日は出したくても手を出せなかった一日。この差はでかい・・・(T▽T)。引け値辺りがあっしの予想では今日の上値だったんですが大はずれ。この読みのずれが続くと連敗が待っているんだよなぁ。
¥13,500にしたい買い方と、¥13,000にしたい売り方の攻防は明日も続くんでしょうな。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥13,000が重いね | トップページ | デイトレ成績 売り方と買い方の力拮抗か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥13,000が重いね | トップページ | デイトレ成績 売り方と買い方の力拮抗か »