« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月29日 (金)

デイトレ成績 月末最終日、波乱かね

「日経225先物オーバーナイトで一攫千金」→
 
◆会費:1ヶ月5,250円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊) 3f
 ◆配信方法:15時頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

------------------------
←「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」

 ◆会費:1ヶ月2,100円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊)
 ◆配信方法:8時55頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

  

       日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2110万株-買2510万株 差引400万株の買越

大阪   ¥12770
SGX  ¥12775
シカゴ  ¥13005

ダウ大幅続伸を受け、¥13000回復を望む展開。

今日くらいは動くんだろうか

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,770 → ON 13,060 【1枚】 -290
09:00米相場、どうして上げているのかわかりません・・・。
     ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!。どうしたもんかなぁ。月末
     ドレッシング買いがありますかね?この上がった状態
     から。だとすると¥13,000を突き抜けていく事になる
     んでしょうけど。なんとも考えずらい。
15:10そのまま持ち越しON。
     結局ダラダラとドレッシング買いは入り、ロスカットの
     自分ルールを無視してほったらかしにした罰を受け
     ましたバタリ (o_ _)o ~~~ †。

本日の戦績 -290 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -120
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -413,948 でした。
今月の成績(14勝6敗1分/21取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01269_01
233233233269_01
233233233269_01
[雑感]月末最終日に激しくやってもーた(゜Д゜) !!。海外勢による買いが入っているとの観測もあり、8月は月末に投信設定が多いことも支えとなっている模様。 節目と現在の株価位置を見てみると・・・NYダウは、11700(11750)処のレンジ上限に位置。225は、25日戻り高値12950を上抜け、25日線、SQ値に位置。 トレンド転換したわけでも、底入れ確認したわけでもないが下値不安は後退した格好。
ただ、未だに下降トレンドの中にあることもあり、疑心暗鬼、慎重論から天邪鬼なあっしは売りに固執してしまっているのよね・・・困った奴だ(^^;;。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング38位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年8月28日 (木)

デイトレ成績 売り方・買い方共に決め手を欠く

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2110万株-買2510万株 差引400万株の買越

大阪   ¥12780
SGX  ¥12785
シカゴ  ¥12900

ダウ上昇を受け、買戻しから。

今週一杯は閑散相場でしょ

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,780 → 買 12,760 【1枚】 +20
09:00米上げましたね・・・たいした材料も無く、現状のロシア
     との情勢下で、よくもまあって感じがしますわ。こっちは
     いつ暴落するかとヒヤヒヤしているんですがねぇ。
09:55利確。(´▽`) ホッON負け分をチャラに出来ました~。
     寄付きから弱かったので、待ってて良かった。

   ●売 12,760 → 買 12,730 【1枚】 +30
09:57マクドが急降下。以前大きな買いが見られないので、
     売り継続参戦。
10:09利確。売りが止まりませんね。下げすぎちゃうん?と
     思うほどですね。

   ●売 12,770 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜の米も特に重要な指標がありませんかね。

本日の戦績 +50 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +124,078 でした。
今月の成績(14勝5敗1分/21取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01269_01
233233233269_01
233233233
[雑感]米国は3連休を控えていますしね、この閑散相場はしゃーないですな。後場のヨコヨコ模様では手の出しようがありませんもの、我慢我慢。ただアジア圏はオリンピックが終わったことで、ある程度動きが出てくるかなって思っていたんですが、それももうちょっと先かなと。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング47位。崖っぷちです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

デイトレ成績 サプライズが無いねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1860万株-買1410万株 差引450万株の買越

大阪   ¥12780
SGX  ¥12785
シカゴ  ¥12825

ダウ小動きで材料に欠ける展開。

昨日は閑散にいいとこだったが

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,780 → 買 12,740 【1枚】 +40
09:00米は小動き。やはり大きく相場を動かすほどの材料
     ではありませんでしたね。
     指値買戻し。寄り付き直前に前日終値を割ってきま
     したので、ありがたく確定。

   ●売 12,760 → 買 12,730 【1枚】 +30
09:02売り圧力が強いと見て、売り参戦です。
09:27利確。朝一で激しく上下動しましたが、何とか確定。
     確定後安値ブレークしていきましたが(T▽T)。

   ●売 12,780 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜の米は特に重要な指標がありませんかね。
     こういう時、逆に迷うんですけどね。ただちょっと、
     円高・原油高に振れているように感じたので。

本日の戦績 +70 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +34,078 でした。
今月の成績(13勝5敗1分/21取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01269_01
233233233269_01
233233
[雑感]米国内相場の閑散様と言ったら・・・米国でも、9月1日のレーバーデーの祝日を前にした夏季休暇シーズンで市場参加者が少なく動きに乏しい。レーバーデーが明けても・・・9月16日にはリーマンブラザーズの決算発表。17日にはモルガンスタンレー、18日にはゴールドマンサックス等、米証券会社決算発表が控えており積極的に手掛け難い模様。
米国株は8月中、小康状態を保ったが・・・9月は、10月と11月に決算を迎えるミューチュアルファンドやヘッジファンドの決算対策売りで下げ易いことも警戒されている。そういった情報から、頭が「売り」で固着してしまっている感じはあるんですよね。もっと柔軟に、と思ってはいるんですが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング61位。崖っぷちです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年8月26日 (火)

デイトレ成績 偉いさんの発言で右往左往

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ1360万株-カ1690万株 差引330万株の買越

大阪   ¥12870
SGX  ¥12865
シカゴ  ¥12685

米金融機関への不安再熱。ダウ大幅反落。

噂で一喜一憂激しすぎだろ

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,870 → 買 12,680 【1枚】 +190
09:00昨日の何とな~くって曖昧な相場好感で急騰する
     から、反落も酷いんですねぇ。好材料なんて無いん
     ですから、下で待ってればいいと思うんですけど。
09:01利確。昨日の負け分をほぼ取り戻せました(´▽`) 。
     急騰・急落しましたので、この後も荒い動きとなるか
     否かちょっと見てみますか。

   ●売 12,700 → 買 12,660 【1枚】 +40
09:07売りが強い、というか今日も書いて不在の悪寒が。
     というわけで、朝一の売り圧力に乗って売り参戦。
09:28利確。やはり今のところは売りが強いですね。
     様子見といいながら入っちゃうんですよね(^^;;。

   ●売 12,780 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜の米指標、7月新築住宅販売、8月消費者信頼
     感指数。どちらも大きく動来そうな予想数値じゃない
     んですが、わかりませんからねぇ。

本日の戦績 +230 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -90
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +134,078 でした。
今月の成績(11勝5敗1分/21取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01269_01
233233233269_01
233
[雑感]米は急騰・急落の後、どう動くか・・・国内市場の先回りの動きも明確に見られませんでしたし。現在のBOX圏の上限は¥12,800辺りと見ていますので、ONは売りなんですが、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング61位。崖っぷちです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年8月25日 (月)

デイトレ成績 米の反発理由が今一納得できん

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1250万株-買2050万株 差引800万株の売越

大阪   ¥12670
SGX  ¥12695
シカゴ  ¥12920

シカゴ値上昇で反発から。月末週・夏の終わりは、¥13000辺りの心理戦。北京オリンピック終了。

それでも¥13,000はどうだろ

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,670 → ON 12,870 【1枚】 -200
09:00何でしょうかね?この急反発は。
     上昇。証券大手リーマン・ブラザーズの買収観測を
     手掛かりに金融株が買われた。石油価格の下落は
     インフレや個人支出をめぐる懸念の緩和につながった、
     ようだ。
     著名投資家ウォーレン・バフェット氏がCNBCとのイン
     タビューで、米株式は1年前よりも魅力的になっている
     との見方を示したほか、ドル安を見込んだポジションを
     すべて解消したと述べたことも相場を支援した。
     さらにバーナンキFRB議長の発言もプラス材料と
     なった模様。議長は、ドル高や原油下落の影響で米
     インフレは抑制される可能性があると述べ、金利据え
     置きを示唆した。
     しかし・・・米は不動産への融資規制、建築基準法の
     緩和、建築許可厳格化の弾力運用、融資厳格化緩和、
     金融機関の姿勢転換や、資材下落、所得向上など、
     本質的な変化がなければ、まだまだ破綻は続くだろう、
     と思うんですけどねぇ・・・。
     以上、ONで負けた負け惜しみ( ̄‥ ̄)=3
15:10そのまま持ち越しON。
     底打ち確認完了か?それとも急騰反落か?さて。

本日の戦績 -200 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -213,948 でした。
今月の成績(11勝5敗1分/21取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01269_01
233233233269_01

[雑感]・・・何も出来ない一日でした。というか、オリンピック観戦疲れの体に、今日のような値動きをされては、催眠術をかけられているようなものかと。さて、夕場も動きそうに無いので、昼寝でもしましょうかね、子供と。
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング61位。崖っぷちです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年8月22日 (金)

デイトレ成績 ¥13,000が遠い・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1890万株-買1280万株 差引610万株の売越

大阪   ¥12750
SGX  ¥12750
シカゴ  ¥12785

シカゴ値サヤ寄せ後は売り仕掛けに注意。

フリーフォールかな・・・

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,750 → 買 12,710 【1枚】 +40
09:00米8月フィラデルフィア連銀製造業景気指数、織り込み
     済みですかい・・・。国内市場の先回り売りでしたね。
     にしても下げずに踏ん張ってますけど、上げの材料が
     ありませんから、どうしようもありませんね。
09:02利確。寄り前、ズルズルと下げていたので、寄り付き後
     弱いだろうと下で待っていて正解(⌒▽⌒)。

   ●売 12,700 → 買 12,650 【1枚】 +50
09:04ん?まだ売りが強い?。降りるのが早すぎたようなので
     慌てて再参戦。
09:25利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…何とか乗り遅れず取れまし
     た。やはり今日は金曜相場ですし、買い手は現れない
     かなぁ。

--------------------------
 今日は幼稚園の先生が家庭訪問に来ます・・・昨日から
 片付けているんですが、日頃からやってないとなかなか

--------------------------

13:40家庭訪問の先生、お帰りになりました。有意義な話が
     出来てよかった(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
     部屋も綺麗になったしね(^^;;。

   ●売 12,670 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     注目(二番底)とされていた7月16日安値(12,680)
     割れました。普通であれば、節目到達で買いの選択肢
     も持つべきだが、ここまで下げてしまうと・・・。米当局
     から施策・声明発表等の判り易い好材料が出るなり、
     住宅市況が明確に反転の兆しを見せるなり分かり易い
     大陽線なり、下髭を引くまではなんとも買いからは入り
     難いところ。
     そんな中、これまで下落してきた原油先物相場は反発
     しているのが気がかり。

本日の戦績 +90 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +144,078 でした。
今月の成績(11勝4敗1分/21取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01269_01
233233233

[雑感]えー・・・今日は来客と、野球の応援でトレードどころではなかった一日でしたなぁ。次は3位決定戦ですか、監督采配とかどーだったんかね。まー男子400mリレーに期待しまょう。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング50位。崖っぷちです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年8月21日 (木)

デイトレ成績 良い材料が無いねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1260万株-買1580万株 差引320万株の売越

大阪   ¥12860
SGX  ¥12900
シカゴ  ¥12860

買い戻し期待も上値は重い。

材料不足なので、流れのままに

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●売 12,860 → ON 12,750 【1枚】 +110
09:00米は二日続けて堅調・・・ではなく軟調といった相場で
     しょうか。国内相場は自国の材料で動くはずも無く。
     相変わらず今夜の米市場を意識した動きでしょうね。
10:31利確。引っ張って引っ張って、我慢した甲斐がありまし
     たね。今日の下値近くで確定できたと思うんですが、
     もしかしたらさらに下もあるかもと警戒しながら。

   ●売 12,750 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米8月フィラデルフィア連銀製造業景気指数。今夜は
     これでしょうか、重要指標は。予想は悪い数値が出て
     ますけど、織り込み済か否かって事でしょうかね。

本日の戦績 +110 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +150
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +256,052 でした。
今月の成績(10勝4敗1分/21取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01269_01
233233

[雑感]手掛かり乏しく、買い方・売り方共に決め手を欠く中、欧州系業者の手口に振らされる毎日・・・。小幅ながら、やはり今夜の米相場を睨んで先回り売りをしてきたでしょうか。
売り方は、ダラダラの下げで徐々に下へのトレンドが強化されるのを期待。買い方は、底堅さが続きその間に米当局の施策・声明に期待したいところなんでしょう。短期ではどちらに傾くでしょうかねぇ。難しいですな。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング50位。崖っぷちです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年8月20日 (水)

デイトレ成績 ズルズルと下げ止まらないか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2720万株-買1780万株 差引940万株の売越

大阪   ¥13850
SGX  ¥13870
シカゴ  ¥12775

¥12650を確認の動き。

材料不足なので、流れのままに

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●買 12,750 → 売 12,820 【1枚】 +70
09:00昨日・今日と続けて下げていますので、寄付きから一度
     買戻しが大きくあるだろうという悪寒でいってみます。
09:17利確。とりあえず2日間のブランクがありますので、
     寄付きからの売りさんの買戻しの勢いに乗って一回
     転。悪寒的中(/・ω・)/ ブイィィィィィ...。

   ●買 12,780 → 売 12,900 【1枚】 +120
10:12基本、今日は頭が「買い」になってますので、売りが
     落ち着いたと見て、買い参戦です。
12:34利確。後場大幅GUキタヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪。
     前場引けにパラボリックが辛うじて買いに転換したのを
     見て、OL決断しました。

   ●売 12,860 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +190 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +110
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +294,078 でした。
今月の成績(9勝4敗1分/21取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01269_01
233

[雑感]終わってチャートを見てみれば、下がって上がって下がったという単調な動きに見えますけど。後場動かなかったということは、今夜の米も昨夜同様小動きかなぁ、と漠然と思うのですが、さて。
まー連敗が止まったので(´▽`) ホッとしております。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング50位。崖っぷちです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年8月18日 (月)

デイトレ成績 いつ動くか、と身構え続けるのはシンドイ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1410万株-買1480万株 差引70万株の買越

大阪   ¥13030
SGX  ¥13010
シカゴ  ¥12960

シカゴ値にサヤ寄せ後は¥13000を意識の展開か。

買い需要乏しく、動くとしたら
仕掛けでしょうかね

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,030 → 買 12,940 【1枚】 +90
09:00米も国内もですが、保ち合い・煮詰まり継続中であり
     ますなぁ・・・。今週も重要指標はいくつか発表されます
     が、大きく動くとしたら仕掛けでしょうかね。
09:11利確。今日は下げだろうとは思うんですが、ここで時間
     切れ・・・無念の確定。

--------------------------
 寄付きを見たら、所要で出かけます、18~19日まで丸々。
 ですので、ブログ更新もストップ。再開は20日となります。
 では、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

--------------------------

本日の戦績 +90 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -170
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -83,948 でした。
今月の成績(8勝4敗1分/21取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01269_01


[雑感]8/19 16:43更新。いやはや、18日¥13,000で反発しましたか、しぶといですねぇ。今日は割っちゃったみたいですけどね(^^;;。ちょっと相場に関しては浦島太郎状態ですので、情報収集してから、ゆっくり参戦することにしますか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年8月15日 (金)

デイトレ成績 転換日だったしするのか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2330万株-買2450万株 差引120万株の買越

大阪   ¥12950
SGX  ¥12960
シカゴ  ¥12955

米株反発も、もみ合う展開か。

お盆休みも終わりで、波乱が
まだあるかな

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,950 → ON 13,030 【1枚】 -80
09:00米は右も左も悪材料ばかりですが、なんとか持ちこたえ
     ている感じでしょうか。それとも¥13,000付近で踏ん
     張るかな。
15:10そのまま持ち越しON。
     今夜の米8月NY連銀製造業景気指数ですかね、肝は。

本日の戦績 -80 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -133,948 でした。
今月の成績(8勝3敗0分/21取引日):
233233233269_01233233269_01233233233269_01


[雑感]暑いし、相場は動かないし、オリンピック観戦は忙しいし・・・。値幅を取りに行きたい強欲魔人のあっしでは、出動機会の無い一日でした。こんだけ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~相場も久しぶり。ザラ場は[壁]‥) チラ見程度。相場は今夜の米相場から動くのか、それとも来週から動き出すのか・・・さて。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年8月14日 (木)

デイトレ成績 出戻り¥13,000

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3290万株-買1790万株 差引1500万株の売越

大阪   ¥13040
SGX  ¥12985
シカゴ  ¥13020

米株続落、国内景況感の悪化を織り込む展開。

買い手がいないよ~

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,040 → 買 12,910 【1枚】 +130
09:00昨日、国内市場は米の先回りで米7月小売売上高の
     悪い数値を織り込んで下げていたようですが、それ
     以上に下げて、踏ん張りが利きませんでしたようで。
     指値売り。寄り直前でスリップダウンしたような感じ。
     寄付きが下げだと、本当弱いですね。おかげで大きく
     取れましたけど。

   ●売 13,070 → 買 13,000 【1枚】 +70
10:08おおっと、ここが買いの頂点ですかい?。どどどっと
     売りが出たので慌てて入りました。
10:42利確。この急落の勢いならOLも売り継続で良いかな
     と思ったら、前場引けの確定で戻しちゃいましたかね。
     マクドもクロスしましたので確定です。

   ●売 12,950 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜は失業率でしょうかね、大きな材料は。
     消費者物価はぼちぼちの数値のようですが、大した
     影響力はなさそう・・・さて。

本日の戦績 +200 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +144,078 でした。
今月の成績(8勝2敗0分/21取引日):
233233233269_01233233269_01233233233


[雑感]少ないチャンスで取れたのが勝因ですね。後場はもうヨコヨコでチャンスがありませんでしたから。8日安値の¥12,960近辺での終了ですから、こからの下げはオーバーめかとも思いますが、良い材料が無いんですよねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年8月13日 (水)

デイトレ成績 ここらで踏ん張れるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3010万株-買1610万株 差引1400万株の売越

大阪   ¥13310
SGX  ¥13260
シカゴ  ¥13325

利益確定の動きから。

このままズルズルと下か?

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,310 → 買 13,180 【1枚】 +130
09:00案の定、米6月貿易収支、数字が悪かったようです。
     その通りの寄り付きに成りそうですね。
     指値買戻し。ずいぶんと下で寄り付いたもんです。
     ありがたく確定~~。

-------------------------
 はい、これからお墓参りにいってきますので、ノーポジで
 出かけます。ONで結構取れましたので、戻ってきてから
 オリンピック見ながら、のんびりトレードしましょうかね

-------------------------

   ●売 13,040 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜の米7月小売売上高も悪い数値の予想が出て
     ますね。昨夜の米6月貿易収支同様、米は持ち応える
     のがやっとという悪寒。

本日の戦績 +130 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +150
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +276,052 でした。
今月の成績(7勝2敗0分/21取引日):
233233233269_01233233269_01233233


[雑感]さて、新盆だったので親戚の人といろいろ話してきたり。まートレードはお休みでしたね。相場も買い手無しで閑散。のんびりしましょうって事でしょうね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

デイトレ成績 休みは一方通行だねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2310万株-買2360万株 差引50万株の買越

大阪   ¥13390
SGX  ¥12150
シカゴ  ¥13365

米株続伸、薄商いの中リバウンド継続。

米は一気つうかんとはいかず

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,390 → 買 13,320 【1枚】 +70
09:00基準線や転換線を抜け、遅行線も日々線を抜けて
     好転。買い方としては一安心でしょうが、負の材料が
     払拭された訳も無く・・・。超短期的には買い方有利。
09:14利確。寄付きが昨日の終値より下とは思いませんで
     したよ。昨日の買い方の確定売り?。抵抗線は、
     とりあえず昨日の安値¥13,300でしょうかね。

   ●売 13,400 → 買 13,340 【1枚】 +60
13:15今日は頭が「売り」でしたので、ここまで参加そびれ
     ました。動く時、今日は一気に買い玉・売り玉が出る
     ので、うまくのれませんねぇ。
13:53利確。急騰した後の急落後を狙った入り。やはり
     大きな売買に乗れませんでしたが、その後の方向を
     間違えることは無かったようで、とりあえず(´▽`) ホッ。

   ●売 13,310 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     米6月貿易収支、数字が悪いようなんでが、どうも国内
     市場は先回り売りしている雰囲気。予想が微妙に。

本日の戦績 +130 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +184,078 でした。
今月の成績(6勝2敗0分/21取引日):
233233233269_01233233269_01233


[雑感]今日はまた、大きく動く場面が数箇所ありましたね。あれにはついていけませんなぁ。ていうかポジションと逆に行かれたら目も当てられない・・・。お盆で閑散相場と甘く見ていると、こういう罠があるわけですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年8月11日 (月)

デイトレ成績 ディーラーは夏休み

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2680万株-買2200万株 差引480万株の売越

大阪   ¥13170
SGX  ¥12150
シカゴ  ¥13300

米株大幅反発、リバウンド継続か。

SQも終わり、夏休み相場か

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,170 → 買 13,370 【1枚】 -200
09:00ダウ急伸、原油急落を受け大幅高。
     7/15底入れから7/24戻りいっぱいも、8/4 5の
     ¥13,000割れで目先の押し目終了、リバウンド
     継続の動きだが、戻り抵抗¥13,600突破には
     材料不足・・・でしょう。
09:17LC。始値から逆指値¥60に早々に引っかかって
     損切り・・・
     オリンピック見ようっと(現実逃避)

   ●売 13,390 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -200 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -283,948 でした。
今月の成績(5勝2敗0分/21取引日):
233233233269_01233233269_01


[雑感]辛うじて今日は閑散相場・お盆休みで積極的に買いに来る方はいないだろう、と勝手予想をしていたらこの結果。26週移動平均線(¥13,470処)にピンポイントで上げて終了。なんだかなぁ・・・オリンピックが盛り上がっている間は、相場も上がるの?(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

デイトレ成績 ¥13,000死守か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3540万株-買2410万株 差引1130万株の売越

大阪   ¥13130
SGX  ¥12145
シカゴ  ¥13070

米株反落、利益確定の動きに。

SQ日、今日も売り方さん圧勝か

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,130 → 買 13,020 【1枚】 +110
09:00米国株高を好感できず、円安進行を好感できず、
     市場予想を上回る6月機械受注を好感できず。
     好材料をいくらぶつけても反応しない市場。
09:01利確。シカゴ終値からまた下げて寄り付きましたね。
     しかし微妙な位置ですね・・・¥13,000で反発
     するか、オーバーシュート気味に下げが加速して
     しまうのか、さて。

   ●売 13,040 → 買 13,010 【1枚】 +30
09:07安く寄り付いた勢いで、一気に¥13,000まで
     逝ってしまいそうな勢いですね。ここは一つまた
     売ってみますか。
09:11利確。ホントウに¥13,000つけちゃったよ・・・。
     まさに行き過ぎの感のある下げ。どこまでついて
     いけるか、まるでチキンレースのようですねぇ。

   ●売 13,170 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今日の大幅高は、昨日大幅に売り越していた
     欧州系業者の買い戻しとの観測もありますから、
     それが終了したら、いつもの相場が顔を出すの
     では、と。

本日の戦績 +140 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -120
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +14,078 でした。
今月の成績(5勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01233233


[雑感]辛うじての勝利で今週は終~了~。引け高で終わるのかって勢いが、大引けしぼんじゃいましたねぇ。そこらへんがONを売りにした理由なんですが、さて。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年8月 7日 (木)

デイトレ成績 売り方と買い方の力拮抗か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2930万株-買2650万株 差引280万株の売越

大阪   ¥13230
SGX  ¥12250
シカゴ  ¥13330

米株続伸、円安、原油安を好感。

SQ前日で波乱があるか否か

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,230 → 買 13,140 【1枚】 +90
09:00材料無し、原油動かず。SQ日前日でまた買い方と
     売り方の¥13,250を挟んでの綱引きでしょう。
     というか痛み分けで今日の終値もその辺かな。
09:54利確。相場が売り方向へって予想は間違ってな
     かった感じ。朝の機械受注が良すぎたんで、寄り
     付きはON不発でしたけど。

   ●売 13,120 → 買 13,080 【1枚】 +40
09:56あらら、下り列車から途中下車しちゃいましたね。
     慌てて再参戦。マクドが反転しそうになると、売りを
     被せてくるので、まだ大丈夫だと思うんですけど。
10:02利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…特急列車ですねぇ。
     予想通りまた2分足マクドがクロスしそうなところで
     大きな売りが出ましたので、早速の確定でした。

   ●売 13,090 → 買 13,050 【1枚】 +40
10:04売りの魚の尻尾取りにいってみます。マクドクロス
     直前での下げ、三度目をキボンした欲ばり
12:35利確。大失敗ドテ(o_0_)o))。毎度ですが
     いゃ~~踏まれましたな。前場引け前にマクドが
     マイナス方向にクロスしてくれたんで、後場GDに
     助けられましたよε-(;ーωーA フゥ…。

   ●売 13,130 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     さて、トヨタの決算はどうなんでしょうね。とりあえず
     それ次第かと。んでまた原油ってことなんでしょう。

本日の戦績 +170 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +120
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +282,104 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01233


[雑感]値動きはあったんですが、出来高はそうではない・・・あえて閑散相場ってことでしょうか。やはり明日のSQ値待ちでしょうか。寄り天で、今日は売り方さんの勝利といったところでしょう。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年8月 6日 (水)

デイトレ成績 続伸できるかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1900万株-買2190万株 差引290万株の買越

大阪   ¥12920
SGX  ¥12930
シカゴ  ¥13175

米株リバウンドから戻りを試す展開に。

ここで買い方が頑張れるか否か

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,920 → 買 12,230 【1枚】 -310
09:00昨夜の米は、原油が一時久しぶりに下げたことと、
     FOMCの内容が現状維持として、既に内容が相場
     に盛り込まれていたことから反発。まさに原油次第。
     負けましたバタリ (o_ _)o ~~~ †→不貞寝モード
12:39LC。始値から逆指値¥60損切り。
     真綿でジワジワと首を絞められるような・・・。
     今日は頭が「売り」でしたので、トレードする機会は
     無いかなぁ。

   ●売 13,230 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     今夜も原油の動き次第でしょう・・・。

本日の戦績 -310 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 21枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -373,948 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/21取引日):
233233233269_01


[雑感]昨日はあえて手を出さなかった。今日は出したくても手を出せなかった一日。この差はでかい・・・(T▽T)。引け値辺りがあっしの予想では今日の上値だったんですが大はずれ。この読みのずれが続くと連敗が待っているんだよなぁ。
¥13,500にしたい買い方と、¥13,000にしたい売り方の攻防は明日も続くんでしょうな。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年8月 5日 (火)

デイトレ成績 ¥13,000が重いね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2470万株-買1750万株 差引720万株の売越

大阪   ¥12950
SGX  ¥12940
シカゴ  ¥12930

シガゴにサヤ寄せ後は、円安、原油安が下支えに。

SQ値はどの辺りかな

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,950 → ON 12,920 【1枚】 +30
09:00昨日続落で¥13,000割れ。昨夜の米相場も原油
     が上がれば下がる、下がれば上がる。不安定な
     相場ですねぇ。
15:10そのまま持ち越しON。
     FOMCの内容次第、原油の動き次第でしょうね。

本日の戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 1枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +106,052 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/21取引日):
233233233


[雑感]( ̄~ ̄;) ウーン・・・はいはい、前場上げたようですが寝ていて見ておりません。引けてみれば勝っていたという楽・チ・ントレード(⌒▽⌒)ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!。いや、SQ週ですけど波乱があるのは大体いつも魔の水曜日ですから。今日は自分勝手予想で¥13,000以上での引けは無いだろうってことで。まったり見てるだけにしました。大引けに¥12,900覗きましたからねぇ。明日は本当に波乱があるかもですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年8月 4日 (月)

デイトレ成績 また¥13,000を挟んでの攻防

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3420万株-買2070万株 差引1350万株の売越

大阪   ¥13030
SGX  ¥13075
シカゴ  ¥13110

シガゴにサヤ寄せ、その後は上値の重い展開か。

米はここで踏ん張れるか

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,030 → 買 12,990 【1枚】 +40
09:00金曜の大幅安の影響もあり¥13,000が底堅い
     感じがしますが、油断は禁物ですかね。でも米の
     重要指標の発表も一段落しましたから・・・。
09:50利確。一端の買戻しも、大きな売り押し戻しました
     ので、ここはON負け分我慢しようと思ってたら、
     急落ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪・・・でさらに下へ
     ドテ(o_0_)o))。

   ●売 13,040 → 買 12,980 【1枚】 +60
13:29どうも今日は頭が「売り」になっていて、後場の急騰
     と13:13からの上げについていけませんでしたよ。
     マクドが大きく上げたので、反動でクロス→マイナス
     に転じるという悪寒で売り参戦。
13:57利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとか悔しさも半分位
     解消できたかもな確定。マクドがまたクロスしそうに
     見えたので、ここらで様子見です。

   ●売 12,950 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +100 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +120
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +234,078 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/21取引日):
233233


[雑感]( ̄~ ̄;) ウーン・・・¥13,000を挟んでの攻防かってのは予想していたんですが、割って終わるとはねぇ。今夜の米相場を先回りして売ってきましたかね?。原油が大きく動かなければ米相場も小動きかと思うんですが、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

デイトレ成績 米は悪材料でも下げ止まりか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4400万株-買2240万株 差引2160万株の売越

大阪   ¥13360
SGX  ¥13390
シカゴ  ¥13500

米景気先行き不安から利益確定の動き。

米は土俵ぎわだろうか

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,360 → 買 13,220 【1枚】 +140
09:00前場・後場前半は内閣改造の内容を材料に動き、
     後場後半から米7月雇用統計を睨んだ先回りの
     動きが見られるでしょうか。
     結果的に金曜相場となりそうな予感もありますが。
09:10利確。確定タイミングを遅らせて良かったですね。
     確定買戻しが出るか、寄りから売りが強いか
     見極めて。

   ●売 13,260 → 買 13,230 【1枚】 +30
09:21マクドが反転しようとするところで、大きな売りが
     出てまた下へ。売りがまだ続くと見て再参戦。
09:27利確。短時間での確定は気分が良いですけど、
     神経使いますね。指値変更ボタンに指をかけた
     状態で、強欲魔人と格闘です(^^;;

   ●売 13,030 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +170 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +240
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +404,078 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233


[雑感]月初め、幸先の良い成績で終われて(´▽`) ホッ。調子に乗ってON「売り」だと・・・大引けの下げっぷりに、もう白旗ですな(T▽T)尸~~SOS!!。国内市場が、先回りで米7月雇用統計の悪予想値から売っていたら、大引けが底っぽいなぁ。簡単に大台の¥13,000を割らないだろうっていうのが、大勢の見方でしょうから。天邪鬼なんですよね、基本あっし
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »