« デイトレ成績 暇な一日になるかな・・・ | トップページ | デイトレ成績 BOX圏が下に移動したかな »

2008年7月 8日 (火)

デイトレ成績 基本小動きの日が続くねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2420万株-買1670万株 差引750万株の売越

大阪   ¥13370
SGX  ¥13370
シカゴ  ¥13385

材料不足からもみ合い。

閑散相場は続くよ・・・

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,370 → 買 13,250 【1枚】 +120
09:00日経平均は12日続落でストップするも、米はまだ油断
     出来ない気分。薄商いが続いていますから、どちらに
     転ぶやら・・・。
09:20利確。何故か売りが強いですねぇ。なんか無理に下げ
     ようとしてるように思うんですけどね。

--------------------------
 今日のトレードはこんなもんです、はい。後場終了後すぐに
 出かける用事があって、その準備をば

--------------------------

   ●買 13,000 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +120 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -73,948 でした。
今月の成績(3勝3敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01


[雑感]今日は、ON確定後追従売り出来なかった時点で終了~(T▽T)尸~~。どちらに転ぶかと思えば・・・アルコアの決算発表が悪いらしく、先回りですげー売り。¥13,000割れですからねぇ、Wボトム確認って感じですけど。もう少し押したほうが戻りやすいって言えばそうなんでしょうが、十分かと・・・。明日の朝は機械受注。かなりのプラスという予想なので、米寄り底→半分ほど藩反発→08:50以降機械受注の恩恵で上げってシナリオでどうでしょ?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 暇な一日になるかな・・・ | トップページ | デイトレ成績 BOX圏が下に移動したかな »

コメント

色々参考になります!
これからも勉強していこうと思いました♪

投稿: サユリ | 2008年7月 8日 (火) 13時31分

>サユリさん

こんにちは。(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。
えー・・・参考になりますか?。無鉄砲なトレードばかりですが<(; ^ ー^) 。反面教師としてぜひ・・・。

投稿: じんぱち | 2008年7月 8日 (火) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 暇な一日になるかな・・・ | トップページ | デイトレ成績 BOX圏が下に移動したかな »