« デイトレ成績 ミニSQ通過で一服かな | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000を挟んでの攻防 »

2008年7月14日 (月)

デイトレ成績 ¥13,000維持できるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3070万株-買1950万株 差引1020万株の売越

大阪   ¥13090
SGX  ¥12940
シカゴ  ¥12960

米金融機関の決算控え様子見気分強い展開。

米の悪い決算発表値は
どれだけ織り込み済みか否か

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,090 → 買 13010 【1枚】 +80
09:00ミニSQ週も終わり、とりあえず(´▽`) ホッとしてます
     が、今週は今週で、米の企業の相次ぐ決算発表で、
     また乱高下がありそうで怖いですね。
     寄り成り買戻し。( ̄~ ̄;) ウーン・・・何故に寄り直前
     でそこまで上げるんよ・・・。

-------------------------
 はい、今週も幼稚園送迎の日がやってまいりました。ただ
 それも今週まで。19日から夏休みが始まるので、子供が
 一日中家にいます(^^;;;。パワー使うんだ、これが・・・

-------------------------

   ●売 13,140 → 買 13030 【1枚】 +110
12:51後場GDスタートから後のもみ合い。マクドも下向きな
     ので、反転はは無いかなって悪寒で売りいってみます。
13:27利確。タイムアップ~~(T▽T)。まだ下げ幅あると
     思ってるところで、幼稚園お迎えの時間・・・寂しい。
     限られた時間内で、十分値幅取れたって言えばそう
     なんですけど。

   ●売 13,050 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +190 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +224,078 でした。
今月の成績(5勝5敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01233


[雑感]ε=(。・д・。)フー、三連敗はむずいですからね、なんとなく。結局行って来いの一日でしたか。今夜の米相場を睨んでの動きが始まりそうな時間帯から、一気に下げに転じたような・・・。転換日といわれている16日までは、こんな行って来いでしょうか。それとも負の材料に蝕まれていって、下値を切り下げていくのでしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ミニSQ通過で一服かな | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000を挟んでの攻防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ミニSQ通過で一服かな | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000を挟んでの攻防 »