« デイトレ成績 下がるところまで下げないと | トップページ | デイトレ成績 決算発表も冴えなかったねぇ »

2008年7月17日 (木)

デイトレ成績 ¥13,000届かず

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3570万株-買3580万株 差引10万株の買越

大阪   ¥12730
SGX  ¥12580
シカゴ  ¥13005

米株急反発、円安を受けリバウンド。

米転換したんだろうか

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,730 → ON 12,920 【1枚】 -190
09:00昨日、一時円高103円台をつけたところで、米は
     反応しませんでした・・・底を打ったようにも思えま
     せんし・・・このまま上昇はきついかな。
15:10そのまま持ち越しON。今日のONはいつも異常の
     博打度ですな。米6月住宅着工・7月フィラデル
     フィア連銀業況指数はともかくとして、決算発表の
     JPモルガン、バンクオブNY、メリルリンチ、
     マイクロソフト。どこも大企業。どちらに転んでも
     値動き幅は大きいんじゃないですかね。
     ・・・本当なら静観しているのが正解なんでしょうが、
     参戦してしまうところが中毒者ですねぇ
     (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!


本日の戦績 -190 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -193,948 でした。
今月の成績(6勝7敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233269_01


[雑感]何とも勝手は負けての繰り返し・・・安定しませんねぇ、成績が。今日みたいな日は見たいるだけで\(||_ _)/ オテアゲですしね。今夜のお達しを待つって感じでしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。崖っぷちです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 下がるところまで下げないと | トップページ | デイトレ成績 決算発表も冴えなかったねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 下がるところまで下げないと | トップページ | デイトレ成績 決算発表も冴えなかったねぇ »