« デイトレ成績 材料が乏しくて方向感がわからんなぁ | トップページ | デイトレ成績 米は悪材料でも下げ止まりか »

2008年7月31日 (木)

デイトレ成績 ¥13,500は重たいでしょ、たぶん

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2720万株-買2320万株 差引400万株の売越

大阪   ¥13370
SGX  ¥13370
シカゴ  ¥13500

ダウ大幅続伸を受け、好感した展開から。

米は堅調、雇用統計も関係なし

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,370 → 買 13,310 【1枚】 +60
09:00シカゴは¥13,500辺りまで上昇したようですが、
     さて、この辺が上値で重そうですね。一気に抜ける
     だけの買い方さんがいるとも思えないんですが・・・。

-------------------------
 今日もほったらかしトレードですね。昨日のようなジリ上げ
 相場に付き合っているほど暇ではないんで。子守りに専念
 するとします。不貞寝ともいいますが(^^;;。
 のんびり下がって来るのを待つだけです。ドレッシング
 買いが、果たしてどれだけ入るものやら・・・

-------------------------

10:56寝て起きたら、また激しいナイアガラを見ましたよ。
     何の材料で下げているのやら、さっぱりですが。
     おかげでLCせずに済みましたよ(〃^∇^)o_彡☆。
     不貞寝してたんですが、良いこともあるもんです。

   ●売 13,300 → 買 13,260 【1枚】 +40
10:58どうもたいした買いも出ず、売り方が強いのでここは
     このままの勢いを信じてOLいってみます。
12:30利確。後場GDスタートで(/`∇)/ヤッタァー!。んで
     仕掛けじゃないんで買戻しがあるだろうと、直ぐ確定。

   ●売 13,360 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +100 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +174,078 でした。
今月の成績(13勝9敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233269_01233233233233

269_01233233269_01233
[雑感]いゃ~~、午前中だけど昼寝良いところで起きましたよ、本当(最近ザラ場中寝てばかりですが(⌒▽⌒;)。ON負け分をチャラにしてお釣りが来ましたから。
昨夜は原油対して動きがありませんでした。今夜は米4-6月GDP発表がありますが、前回発表値と代わり映えしてないという予想。ならばやはり原油の上下動次第ということでしょう。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 材料が乏しくて方向感がわからんなぁ | トップページ | デイトレ成績 米は悪材料でも下げ止まりか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 材料が乏しくて方向感がわからんなぁ | トップページ | デイトレ成績 米は悪材料でも下げ止まりか »