« デイトレ成績 BOXを下抜けるか否か | トップページ | デイトレ成績 暇な一日になるかな・・・ »

2008年7月 4日 (金)

デイトレ成績 米は土俵際で強いね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2820万株-買1440万株 差引1380万株の売越

大阪   ¥13220
SGX  ¥13240
シカゴ  ¥13365

米株式市場反発、円安を受け反発から。

米は踏ん張るねぇ

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,220 → 買 13,190 【1枚】 +30
09:00米は未だきっちりBOXの中で動いてるようですね。
     ですが・・・NYダウは、昨年10月に付けた過去最高値
     からの下落率が弱気相場入りのメドとなる20%超え。
     金曜相場ですし、どうしても弱気になってしまいますな。
12:50利確。いや~、何もしない・何も出来ない相場ですねぇ。
     見ているだけで下げてきてくれたんですからOKK!。
     仕掛けも無い、まさに典型的な金曜相場です。

   ●売 13,220 → 買 13,160 【1枚】 +60
12:51今日は頭が「売り」一色ですので、しつこくいきます。
13:43利確。一時、毎度のふみ上げがありましたが、順調に
     売りが出て確定。大きな売りが出て(´▽`) ホッ。

   ●買 13,280 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +90 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +84,078 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/22取引日):
233269_01233233


[雑感]ε-(;ーωーA フゥ…見ているだけの時間が長い相場と言うのも疲れますね。1,2ティック取りが出来ないあっしには致命的な金曜相場でしたね。まーチャートを振り返ればもっと取れるタイミングはあったんでしょうけど、金曜は下手に動くとやられるってイメージがありまして。
ONはまぁ・・・米が連休突入ですけど、大きく確定売りが出たらBOX下抜けしちゃいますしね。波乱は無いと見ています。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング29位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 BOXを下抜けるか否か | トップページ | デイトレ成績 暇な一日になるかな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 BOXを下抜けるか否か | トップページ | デイトレ成績 暇な一日になるかな・・・ »