« デイトレ成績 基本小動きの日が続くねぇ | トップページ | デイトレ成績 SQ直前で波乱は終わり? »

2008年7月 9日 (水)

デイトレ成績 BOX圏が下に移動したかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2260万株-買1240万株 差引1020万株の売越

大阪   ¥13000
SGX  ¥13320
シカゴ  ¥13030

ダウ反発、原油安を好感から。

仕掛けが続くだろうか・・・

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 13,000 → 売 13,230 【1枚】 +230
09:00昨日雑感に書いた通りになりましたかね?。機械受注
     良かったはずなんですが、板は反応なしでしたか、、、
     はて。
     寄り成り売り。

--------------------------
 今日は2月に一度、子供の薬を処方してもらう日です。
 採血もあるんだっけ・・・泣くな。なんかここ最近いろんな所
 へ出かけることが多くてなぁ。トレードしたいなぁ

--------------------------

   ●売 13,220 → 買 13,080 【1枚】 +140
13:23SQ前の「魔の水曜日」発動でしょうか・・・ジリ下げで
     目立った買いがまったく見られなくなりましたね。
14:31利確。急落~~。どうなんでしょ
     「イランが中距離地帯地ミサイルを試射」て
     報道は・・・。本当なら、よくまあこのタイミングで。
     明確な下げの理由は、結局わかりませんが。

   ●売 13,120 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +370 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +110
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +474,078 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233


[雑感]本当、SQ前ってーのは毎度ですが波乱がおきますねぇ。相場に振り回されている感じ。この荒波にうまく乗れないと大やけどしますからね。入るタイミングも慎重になります。今日の後場一方通行の流れに乗れて(´▽`) ホッと一息。
さて・・・BOX圏が下がってきたように思えたので、¥13,000割れの下もあるんじゃないかという悪寒からのONですがねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 基本小動きの日が続くねぇ | トップページ | デイトレ成績 SQ直前で波乱は終わり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 基本小動きの日が続くねぇ | トップページ | デイトレ成績 SQ直前で波乱は終わり? »