« デイトレ成績 BOXからの脱却はいつか | トップページ | デイトレ成績 米は土俵際で強いね »

2008年7月 3日 (木)

デイトレ成績 BOXを下抜けるか否か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3150万株-買1590万株 差引1560万株の大幅売越

大阪   ¥13290
SGX  ¥13315
シカゴ  ¥13210

米株式市場が弱気相場入りで、日本市場も下値模索。

米は踏ん張れるのかね

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,290 → 買 13,180 【1枚】 +110
09:00さて・・・この位置はBOXの底だとは思うけども、ここ
     から何かのきっかけで反転するか、悲壮感からさらに
     投げが出てさらに押すのか・・・難しい( ̄~ ̄;) ウーン。
09:07利確。朝一の勢いで下げるかなぁ、と見ていたんですが
     上げてしまったので、一旦確定しましょうか。

   ●買 13,150 → 売 13,190 【1枚】 +40
09:19様子見をしてまして・・・もみ合いになったので、朝一の
     下げを戻しにいくのか、と買い転換。
09:38利確。ε=(。・д・。)フー、なんとか予想通りに動いて
     くれました。大きく取れる確率が高いのは、出来高が
     あり値動きの激しい朝一ですが、一歩間違えると逆も
     あるので…o(;-_-;)oドキドキ。

   ●買 13,190 → 売 13,230 【1枚】 +40
09:39マクドクロスして急上昇する気配がするので、再度買い
     電車に乗ります~。
09:53利確。入った途端に大きな買いが入ったので、有難く
     確定。・・・ちょっと早く上り列車から下車したかな?。

   ●買 13,250 → 売 13,280 【1枚】 +30
09:55マクドの急上昇が止まりそう・・・。魚の尻尾を取りに
     行ってみます・・・危険ですけどね。
10:50利確。今回の買いはちょっと失敗。買いが息切れした
     ところに入っちゃいました。時間かかりましたが、急落
     が無かったのはラッキー(/^^)/♪。

--------------------------
 しまった・・・後場GUスタート、仕掛けの気配なしだったんだ
 から、その分戻るって最近定番トレードとしてやってたのに
  (=゜ρ゜=)ボヘーーっとしてた(^^;;;

--------------------------

   ●買 13,270 → 売 13,310 【1枚】 +40
12:57さて、乗り遅れましたが気を取り直して。後場GU分の
     下げが済んだところで買いでしょう。
13:13利確。思いもかけずまとまった買いが入りましたねぇ。
     ありがたく確定(人-)。

   ●買 13,340 → 売 13,310 【1枚】 -30
13:42後場のまったり時間に入ったかと・・・。断続的に買いが
     入っているので、この流れがもう少し続くかな、と。
14:04LC。シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ 。大きな売りが一気に
     噴出して撃沈。昼食後の眠い時をやられました~~。

   ●売 13,310 → ON 13,220 【1枚】 +90
14:05ヨコヨコ相場のなか、この時間帯からそろそろ今夜の
     海外市場の動きを意識した動きになってきます。
     欧州の金利上げ、米の雇用統計、そして原油高進行
     中。これらを加味して、売りに転じます。
15:10そのまま持ち越しON。予想通りならうれしいんですが、
     大引けにかけて予想以上に売られました。これは夕場
     も目が離せませんかねぇ。

本日の戦績 +320 (6勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 8枚×1,974 = 15,792
本日のトータル損益 +334,208 でした。
今月の成績(2勝1敗0分/22取引日):
233269_01233


[雑感]今日は昨日の反動でしょうかね(^^;;。ずいぶんとトレードしたもんです。かみさんが幼稚園送迎担当だったものですから。かなり気合を入れてトレードしましたですよ。相変わらず1,2ティック取りがない強欲魔人のあっしですが、今日は粘って引っ張ればに見えたので、自分の勘と経験を信じました。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング29位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 BOXからの脱却はいつか | トップページ | デイトレ成績 米は土俵際で強いね »

コメント

じんぱち様

あまりにも素晴らしいので!!!
あまりにも鮮やかなので!!!
毎度、毎度、感心しきりです。
やっぱり、秘密の千里眼をお持ちのようです。
(たとえ、ほんの少しの爪の垢でも頂けたら・・・)

う~ん!!! お見事でした。。。

投稿: あらあらんしこ | 2008年7月 3日 (木) 16時13分

>あらあらんしこさん

こんにちは。またのカキコありがとさんです(^^。
今日・明日は週の中でも集中してトレードできる日なので、この機を逃すまいとがんばってみました。
>やっぱり、秘密の千里眼をお持ちのようです。
いえいえ、今日の相場とあっしのリズムがちょうど合ったからですよ<(; ^ ー^)。
一部の方は、仕事から帰ってきてから、あっしのトレード時間とチャートを照らし合わせてIN/OUTのタイミングをチェックされているそうです。ありがたいことです。

投稿: じんぱち | 2008年7月 3日 (木) 17時36分

持ち越しは 買い? 売り?

投稿: deywey | 2008年7月 3日 (木) 19時37分

はい、失礼しました。書きミスですね。持ち越しは「売り」です。

投稿: じんぱち | 2008年7月 3日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 BOXからの脱却はいつか | トップページ | デイトレ成績 米は土俵際で強いね »