« デイトレ成績 まだまだ¥13,000攻防戦 | トップページ | デイトレ成績 ¥13,500は重たいでしょ・・・ね? »

2008年7月23日 (水)

デイトレ成績 米は何故上げているのか・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2110万株-買1550万株 差引560万株の売越

大阪   ¥13200
SGX  ¥13100
シカゴ  ¥13335

ダウ上昇、円安を受け続伸から。

米がいつか暴落しそうで怖い

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 13,200 → 売 13,300 【1枚】 +100
09:00米は何となく上げているとしか思えないんですがね。
     日々悪い材料しか出てきていないはずなんですが。
     このまま上げに付き合っているのが怖いんです
     けど・・・。
     指値売り。なんとかシカゴ終値に近づいて寄り付き。
     また微妙な位置で寄り付くこと・・・この後の方向が
     読みづらいったらねぇ。

   ●売 13,380 → 買 13,260 【1枚】 +120
13:25ようやくパラボリックが売り指示。マクドも緩やかです
     が下げ始めましたので「売り」行ってみます。
14:27利確。どんどんと売りが加速した感じでしょうか。
     ところところで大きな売りが出ましたので、うまく確定
     タイミングを引っ張れました。

   ●買 13,360 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     今夜の決算発表企業はボーイング、
     ゼネラルモーターズ、アメリカンエキスプレス。

本日の戦績 +220 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +123,078 でした。
今月の成績(9勝7敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233269_01233233233


[雑感]昨日と同じパターンの相場動向。前場ちょろちょろ後場ぱっぱ。動き出しが明確じゃないから、流れに乗れたのはただのラッキーってことで。頭が「売り」でしたので、もちろん大引けの急騰には付いていけませんでしたが。
大引けの上げは想定外でしたので、ONに自信がなくなりましたよ・・・夕場チェックしときましょ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。ありがとさんです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 まだまだ¥13,000攻防戦 | トップページ | デイトレ成績 ¥13,500は重たいでしょ・・・ね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 まだまだ¥13,000攻防戦 | トップページ | デイトレ成績 ¥13,500は重たいでしょ・・・ね? »