« デイトレ成績 SQ直前で波乱は終わり? | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000維持できるか »

2008年7月11日 (金)

デイトレ成績 ミニSQ通過で一服かな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3170万株-買2390万株 差引780万株の売越

大阪   ¥13050
SGX  ¥13085
シカゴ  ¥13145

ダウ反発も日経平均の上値は重い。

米も大して盛り上がらず
国内も薄商いが続くねぇ

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,050 → 買 13,000 【1枚】 +50
09:00さて、ミニSQ日ですね。今日で¥13,000近辺が妥当
     な値段帯なのか否かわかります。縛りが解けて上昇
     するような動きがあれば、ついていきたいですね。
09:27利確。まとまった売りが出ましたねぇ、、、急落。SQ値
     ¥13,155とかゆーてる直後ですから。なんでしょ。

   ●売 12,990 → 買 12,950 【1枚】 +40
09:28仕掛けではなさそうですが、ここは2段下げを期待して
     再度売りで行ってみます。
09:32利確。あっという間の確定(゜Д゜) ちょっとびっくり。
     幻のSQ値となりそうですね。

   ●売 13,020 → 買 12,940 【1枚】 +80
10:54前場引け前にマクドがクロスしました。もみ合いから
     下へ行きそうな悪寒がしますので、OLチャレンジです。
12:41利確。(」゜ロ゜)」オオッやりました!予想以上の下げで
     したが~。

13:13((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ、当然ながら
    
暴騰に乗れませんでした

     おいしかったのに・・・。

   ●売 13,090 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +170 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -27,896 でした。
今月の成績(4勝5敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01


[雑感]ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ、今週一勝しかしてない!!。終始薄商いの中、仕掛けに翻弄されたSQ週でした。やっぱりSQ週は勝てないのね・・・毎度だもの(´・ω・`)ションボリ。後場の急騰は「米政府は、政府系住宅金融のファニーメイなどを公的管理下に」ていうソースからですかね。政府系はそれでいいとして、民間の大多数がマイナス決算計上では目も当てられないっしょ。来週金融機関の一つや二つ、破錠するんじゃないですかね。政府の救済で、目先の負の連鎖を断ち切れるほど易しい問題ではないかと・・・さて。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 SQ直前で波乱は終わり? | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000維持できるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 SQ直前で波乱は終わり? | トップページ | デイトレ成績 ¥13,000維持できるか »