« デイトレ成績 ¥13,000届かず | トップページ | デイトレ成績 まだまだ¥13,000攻防戦 »

2008年7月18日 (金)

デイトレ成績 決算発表も冴えなかったねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4270万株-買2990万株 差引1280万株の買越

大阪   ¥12920
SGX  ¥13020
シカゴ  ¥13130

米株大幅続伸、原油安を受けリバウンド継続。

米はまた中途半端な上げ・・・

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,920 → 買 12,900 【1枚】 +20
09:00米の企業の決算発表はトントンか織り込み済みか。
     今夜で大まかな有名企業の決算発表は終わるか
     な?。これで活況な日中の相場が戻ってくるか。
12:32利確。我慢した甲斐がありましたε-(;ーωーA フゥ。
     (ほったらかしといただけだろって突っ込まれるね)
     ここまで下がるのを待ってたと言う根拠は
    ・・・無かったです
ドテ(o_0_)o))

   ●売 12,900 → 買 12,880 【1枚】 +20
12:36後場GDスタート。これが戻るかと思ったんですが、
     チャートが全然買い雰囲気を出していないので、
     売りでいってみます。
12:54利確。やはり後場GD分戻しませんでしたね。こんな
     ところが金曜相場でしょうか。

   ●売 12,890 → 買 12,870 【1枚】 +20
12:58ジリ下げですね。ただいつ買戻しが入っても対応
     できるよう、細かく取っていこうと思います。
13:09利確。たいした買いが入らないままですか。売りっ
     売りっぱなしでもいいのかも知れないかな?と思い
     はじめてはいますけど。

   ●売 12,870 → 買 12,830 【1枚】 +40
13:14まだまだ売りで行けそうですね。コツコツ継続です。
13:23利確。指値変更ボタンをいつでもクリック出来るよう
     にして、大きな売りが出たら1ティック下げを二度
     繰り返して取りました(^^;;。ちょいと欲出し。

   ●買 12,850 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     米の右往左往(?)も終わりでしょう、たぶん・・・。

本日の戦績 +100 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +160
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +250,130 でした。
今月の成績(7勝7敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233269_01233


[雑感]さて、今月もすっかり折り返し過ぎちゃっても勝率はイーブン。この結果を良いと取るか否か悩むところ。トレードにまともに参戦していないから、しゃーないとするかな・・・。今日はこれでもがんばったほうなんですけどね(´~`ヾ) ポリポリ。
では、皆さん良い連休を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。崖っぷちです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥13,000届かず | トップページ | デイトレ成績 まだまだ¥13,000攻防戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥13,000届かず | トップページ | デイトレ成績 まだまだ¥13,000攻防戦 »