« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

デイトレ成績 ¥13,500は重たいでしょ、たぶん

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2720万株-買2320万株 差引400万株の売越

大阪   ¥13370
SGX  ¥13370
シカゴ  ¥13500

ダウ大幅続伸を受け、好感した展開から。

米は堅調、雇用統計も関係なし

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,370 → 買 13,310 【1枚】 +60
09:00シカゴは¥13,500辺りまで上昇したようですが、
     さて、この辺が上値で重そうですね。一気に抜ける
     だけの買い方さんがいるとも思えないんですが・・・。

-------------------------
 今日もほったらかしトレードですね。昨日のようなジリ上げ
 相場に付き合っているほど暇ではないんで。子守りに専念
 するとします。不貞寝ともいいますが(^^;;。
 のんびり下がって来るのを待つだけです。ドレッシング
 買いが、果たしてどれだけ入るものやら・・・

-------------------------

10:56寝て起きたら、また激しいナイアガラを見ましたよ。
     何の材料で下げているのやら、さっぱりですが。
     おかげでLCせずに済みましたよ(〃^∇^)o_彡☆。
     不貞寝してたんですが、良いこともあるもんです。

   ●売 13,300 → 買 13,260 【1枚】 +40
10:58どうもたいした買いも出ず、売り方が強いのでここは
     このままの勢いを信じてOLいってみます。
12:30利確。後場GDスタートで(/`∇)/ヤッタァー!。んで
     仕掛けじゃないんで買戻しがあるだろうと、直ぐ確定。

   ●売 13,360 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +100 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +174,078 でした。
今月の成績(13勝9敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233269_01233233233233

269_01233233269_01233
[雑感]いゃ~~、午前中だけど昼寝良いところで起きましたよ、本当(最近ザラ場中寝てばかりですが(⌒▽⌒;)。ON負け分をチャラにしてお釣りが来ましたから。
昨夜は原油対して動きがありませんでした。今夜は米4-6月GDP発表がありますが、前回発表値と代わり映えしてないという予想。ならばやはり原油の上下動次第ということでしょう。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月30日 (水)

デイトレ成績 材料が乏しくて方向感がわからんなぁ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2600万株-買2240万株 差引360万株の売越

大阪   ¥13130
SGX  ¥13125
シカゴ  ¥13345

米株のリバウンドを好感した展開から。

米綺麗に反発・・・だけど

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,130 → ON 13,370 【1枚】 -240
09:00あら・・・国内市場の得意の先回りが無かったんで、
     てっきり上げないと思ったんですが、しっかり反発。
15:10そのまま持ち越しON。

本日の戦績 -240 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -70
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -313,948 でした。
今月の成績(12勝9敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233269_01233233233233

269_01233233269_01
[雑感]はい、ツマンナイツマンナイ寝ちゃえ寝ちゃえって相場(実際前場子供が寝たのに合わせて寝ちゃってましたが)。今夜の米雇用統計待ちなのか・・・。どうも原油安を注視してるらしいんですが。$120割れがあるとか無いとか。雇用統計よりこっちの方で米市場は大きく動くでしょうからねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月29日 (火)

デイトレ成績 また¥13,000が近づいてくる

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2520万株-買1360万株 差引1160万株の売越

大阪   ¥13350
SGX  ¥13360
シカゴ  ¥13270

金融不安再熱の米株安を嫌気。

米下げ止まるか否か様子見

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,350 → 買 13,180 【1枚】 +170
09:00原油安のでドルも買われているはずなのに米は
     軟調。どうにも予想しづらいねぇ。
09:01利確。寄り前かなり下げてきたので、指値をどこに
     設定しようか悩んでいる間に確定。その後下へ~。
     今日はこのままズルズル下へ逝ってしまうのか。

-------------------------
 今日は午前中から雷が鳴っていて停電・・・待てども復旧
 の兆しが無いので不貞寝して起きたら、まだ停電だよ・・・。
 昼休みに復旧するも、後場始まってまた停電!!!。
 今日はトレードするなって事なのか(▼へ▼メ)オラオラ

-------------------------

   ●売 13,130 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     原油安でもドル買いでも下げた米相場。今夜もこれと
     いった材料が無いことから、自然落下の悪寒。

本日の戦績 +170 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +106,052 でした。
今月の成績(12勝8敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233269_01233233233233

269_01233233
[雑感]どうも下げすぎた分を取り戻すのに、大きく反発するかと思ってたんですが、まったくの期待はずれでした。危うく¥13,000を割るところでしたからねぇ・・・弱い。なのでONも弱気の売りなんですが、只今グロベが不具合なのか動いてないんですよね。困った。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月28日 (月)

デイトレ成績 さて、中途半端な位置からスタート

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1910万株-買1570万株 差引340万株の売越

大阪   ¥13360
SGX  ¥13335
シカゴ  ¥13510

円安、原油安を受け続伸から。

そろそろ米決算発表も
山を越したかな

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 13,360 → 売 13,470 【1枚】 +110
09:00ダウ反発。不気味ですが今のところの原油安を受け
     て堅調ですねぇ、米は。
09:35利確。確定売りも出ず上げていったので、もう少し上
     で確定したいなぁって強欲魔人が囁きましたが、
     どうやらタイミング、正解だったようです。

   ●売 13,430 → 買 13,380 【1枚】 +50
10:51マクドヨコヨコから下へ。ちょいと乗り遅れましたが、
     パラボリックも売りサインとなりましたので、方向は
     間違ってないかな。
13:05利確。マクドクロスで確定です。12:40過ぎの大きな
     売りが効きましたね。

   ●売 13,350 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     原油安の間に一気に戻すんだろうか、という考えも
     消えちゃいましたねぇ。

本日の戦績 +160 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 5枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +254,078 でした。
今月の成績(11勝8敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233269_01233233233233

269_01233
[雑感]またも閑散相場。出来高少。真新しい材料がありませんのでこんな感じでしょうか。原油安が進むんでしたら、それはそれで世間一般的には良いことなのですが・・・今年中に1バレル$200説を唱えていたアナリストたちの話はどうなんでしょ。まだ米市場を楽観視することは出来ないあっしでした。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月25日 (金)

デイトレ成績 米はここら辺が限界か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2310万株-買2070万株 差引240万株の売越

大阪   ¥13660
SGX  ¥13645
シカゴ  ¥13430

米株安を受け、利益確定の動き。

きれいにBOX上限ではじき
返されたか

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 13,660 → ON 13,360 【1枚】 -300
09:00やはり天井掴み・高掴みだったねバタリ (o_ _)o  †。
     さて、どうやって穴埋めしようかしらね・・・。
15:10そのまま持ち越しON。
     もうね・・・グダグダの下げ相場で、LCするのにも
     中途半端で、もう前場途中からザラ場見てません
     でした。

本日の戦績 -300 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -363,948 でした。
今月の成績(10勝8敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233269_01233233233233

269_01
[雑感]今日は早々に\(||_ _)/ オテアゲして、子供と遊んだり家事やったりして過ごしました。だって昨日買い仕掛けた筋が売ってくるかと思ったら、何も起きませんでしたしね。出来高が少なすぎの典型的金曜相場・・・。つまらなかったなぁ。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング52位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月24日 (木)

デイトレ成績 ¥13,500は重たいでしょ・・・ね?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1600万株-買2490万株 差引890万株の売越

大阪   ¥13360
SGX  ¥13370
シカゴ  ¥13485

ダウ上昇、円安を受け続伸から。

米はしぶといと言うか何と言うか

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 13,360 → 売 13,460 【1枚】 +100
09:00米金融株の上昇は不安材料の払拭と言うより、
     カラ売り規制による買いの色合いが濃い様な・・・。
     とはいえ、米SECによるカラ売り規制の効果から
     下値不安が後退した事実は事実。チャート的には
     日米共に、下は売り込みづらくなった感じ。
     寄り成り売り。ふむ、シカゴ終値に近いところで
     寄り付き。とりあえず(´▽`) ホッ。

   ●買 13,460 → ON 13,660 【1枚】 +200
13:15マクドが反転したんですが、前場からのヨコヨコが
     続いていたので入るのを躊躇していたんですが
     (頭が「売り」になっていたのもあるんですよね)。
     一気の買いが入ったので「動いた!」と慌てて
     買ってみました。
15:10そのまま持ち越しON。確定したかったんですが、
     タイミングが見つからなかった・・・。結果オーライ
     だった訳なんですが、この高値からさらに買いの
     ONは天井掴みだろうか?。

本日の戦績 +300 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -210
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +64,078 でした。
今月の成績(10勝7敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233269_01233233233233


[雑感]久々に来ましたね、スイス人だかフランス人だかわかりませんが、買い仕掛けが。買いで入った時は仕掛けとは思いもよらず、単なる偶然で乗れた訳ですが<(; ^ ー^) 。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

デイトレ成績 米は何故上げているのか・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2110万株-買1550万株 差引560万株の売越

大阪   ¥13200
SGX  ¥13100
シカゴ  ¥13335

ダウ上昇、円安を受け続伸から。

米がいつか暴落しそうで怖い

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 13,200 → 売 13,300 【1枚】 +100
09:00米は何となく上げているとしか思えないんですがね。
     日々悪い材料しか出てきていないはずなんですが。
     このまま上げに付き合っているのが怖いんです
     けど・・・。
     指値売り。なんとかシカゴ終値に近づいて寄り付き。
     また微妙な位置で寄り付くこと・・・この後の方向が
     読みづらいったらねぇ。

   ●売 13,380 → 買 13,260 【1枚】 +120
13:25ようやくパラボリックが売り指示。マクドも緩やかです
     が下げ始めましたので「売り」行ってみます。
14:27利確。どんどんと売りが加速した感じでしょうか。
     ところところで大きな売りが出ましたので、うまく確定
     タイミングを引っ張れました。

   ●買 13,360 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     今夜の決算発表企業はボーイング、
     ゼネラルモーターズ、アメリカンエキスプレス。

本日の戦績 +220 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +123,078 でした。
今月の成績(9勝7敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233269_01233233233


[雑感]昨日と同じパターンの相場動向。前場ちょろちょろ後場ぱっぱ。動き出しが明確じゃないから、流れに乗れたのはただのラッキーってことで。頭が「売り」でしたので、もちろん大引けの急騰には付いていけませんでしたが。
大引けの上げは想定外でしたので、ONに自信がなくなりましたよ・・・夕場チェックしときましょ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

デイトレ成績 まだまだ¥13,000攻防戦

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2970万株-買3380万株 差引410万株の買越

大阪   ¥12850
SGX  ¥13010
シカゴ  ¥13200

連休中のダウ上昇を受け反発から。

今週も米大企業の決算は
残っているね

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 12,850 → 売 13,100 【1枚】 +250
09:00週末の決算発表を無難に乗り越えたようで・・・ていう
     か、あれだけ赤字ばかりなのに、予想値よりは悪く
     なかったってだけで市場が下落しないんだから、
     そんな米クオリティ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
14:15利確。えーと・・・我慢トレード大成功(^^;
    ただのほったらかしトレードとも言います

     今夜の米相場を見据えての動きが出る時間帯
     (と勝手に思っている)に、一気に買いが入りました。
     TOPIXの売買停止が13:45から再開されたのが
     影響しているのかは?。

     確定した途端に上げて逝ったよ・・・バタリ (o_ _)o 。

   ●買 13,200 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     今夜の決算発表企業はワコビア、キャタピラー、
     ヤフー。どうも先週の決算発表の傾向を見てると、
     悪くても悪過ぎなければOKK!て雰囲気が漂って
     いるんだよねぇ。

本日の戦績 +250 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +170
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +416,052 でした。
今月の成績(8勝7敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233269_01233233


[雑感]ふむ・・・前場の¥13,000を挟んでの¥80閑散値動きとは打って変わって、後場は派手でしたねぇ。付いていけず、途中で振り落とされました( ̄‥ ̄)=3 フン。当初はシカゴ終値まで戻して欲しいって希望的大観測があったんですが、まさかそれを超えていくとは思いませんわな。仕掛けには見えなかったんですけど、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

デイトレ成績 決算発表も冴えなかったねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売4270万株-買2990万株 差引1280万株の買越

大阪   ¥12920
SGX  ¥13020
シカゴ  ¥13130

米株大幅続伸、原油安を受けリバウンド継続。

米はまた中途半端な上げ・・・

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,920 → 買 12,900 【1枚】 +20
09:00米の企業の決算発表はトントンか織り込み済みか。
     今夜で大まかな有名企業の決算発表は終わるか
     な?。これで活況な日中の相場が戻ってくるか。
12:32利確。我慢した甲斐がありましたε-(;ーωーA フゥ。
     (ほったらかしといただけだろって突っ込まれるね)
     ここまで下がるのを待ってたと言う根拠は
    ・・・無かったです
ドテ(o_0_)o))

   ●売 12,900 → 買 12,880 【1枚】 +20
12:36後場GDスタート。これが戻るかと思ったんですが、
     チャートが全然買い雰囲気を出していないので、
     売りでいってみます。
12:54利確。やはり後場GD分戻しませんでしたね。こんな
     ところが金曜相場でしょうか。

   ●売 12,890 → 買 12,870 【1枚】 +20
12:58ジリ下げですね。ただいつ買戻しが入っても対応
     できるよう、細かく取っていこうと思います。
13:09利確。たいした買いが入らないままですか。売りっ
     売りっぱなしでもいいのかも知れないかな?と思い
     はじめてはいますけど。

   ●売 12,870 → 買 12,830 【1枚】 +40
13:14まだまだ売りで行けそうですね。コツコツ継続です。
13:23利確。指値変更ボタンをいつでもクリック出来るよう
     にして、大きな売りが出たら1ティック下げを二度
     繰り返して取りました(^^;;。ちょいと欲出し。

   ●買 12,850 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     米の右往左往(?)も終わりでしょう、たぶん・・・。

本日の戦績 +100 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +160
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +250,130 でした。
今月の成績(7勝7敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233269_01233


[雑感]さて、今月もすっかり折り返し過ぎちゃっても勝率はイーブン。この結果を良いと取るか否か悩むところ。トレードにまともに参戦していないから、しゃーないとするかな・・・。今日はこれでもがんばったほうなんですけどね(´~`ヾ) ポリポリ。
では、皆さん良い連休を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。崖っぷちです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月17日 (木)

デイトレ成績 ¥13,000届かず

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3570万株-買3580万株 差引10万株の買越

大阪   ¥12730
SGX  ¥12580
シカゴ  ¥13005

米株急反発、円安を受けリバウンド。

米転換したんだろうか

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,730 → ON 12,920 【1枚】 -190
09:00昨日、一時円高103円台をつけたところで、米は
     反応しませんでした・・・底を打ったようにも思えま
     せんし・・・このまま上昇はきついかな。
15:10そのまま持ち越しON。今日のONはいつも異常の
     博打度ですな。米6月住宅着工・7月フィラデル
     フィア連銀業況指数はともかくとして、決算発表の
     JPモルガン、バンクオブNY、メリルリンチ、
     マイクロソフト。どこも大企業。どちらに転んでも
     値動き幅は大きいんじゃないですかね。
     ・・・本当なら静観しているのが正解なんでしょうが、
     参戦してしまうところが中毒者ですねぇ
     (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!


本日の戦績 -190 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -193,948 でした。
今月の成績(6勝7敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233269_01


[雑感]何とも勝手は負けての繰り返し・・・安定しませんねぇ、成績が。今日みたいな日は見たいるだけで\(||_ _)/ オテアゲですしね。今夜のお達しを待つって感じでしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。崖っぷちです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月16日 (水)

デイトレ成績 下がるところまで下げないと

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2940万株-買2150万株 差引790万株の売越

大阪   ¥12760
SGX  ¥12580
シカゴ  ¥12625

米株安、円高から下値模索続く。

米の今夜が転換日とのこと・・・

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 12,760 → 買 12,730 【1枚】 +30
09:00昨日はもみ合った末、¥13,000~¥13,140
     水準をあっさり、しかも明確に割り込んだ。今後意識
     される水準は、3月期末価格である1¥12,525。
     月足ベース・一目・雲下限が¥12,585レベル。
     寄り成り買戻し。シカゴ終値から乖離しすぎの寄り
     付き・・・もちょっと朝一のアドバンテージが欲しかった。

   ●買 12,730 → 売 12,760 【1枚】 +30
09:57マクドはまだクロスせず買いサインも出ていませんが、
     ローソク足を見て買いが連続して入ったので、パラボ
     リックも反転するかな、とちとフライングで買い。
10:26利確。時間がかかった割にはってトレードでした。
     やはりちと早かったですね、仕掛けが(^^;;。

   ●売 12,730 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +60 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +54,078 でした。
今月の成績(6勝6敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01233269_01233


[雑感]何ともコジンマリした相場が続いていますねぇ。全て米の大手企業の決算発表と指標となる材料の数値発表待ち。一番動くのは夜だったりして。ON、6日連続くらい売りで行ってるんですが・・・さて今夜は如何に。
子供にすっかり絡まれて、トレードどころではなかった今日でしたバタリ (o_ _)o ~~~ †。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

デイトレ成績 ¥13,000を挟んでの攻防

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2940万株-買2840万株 差引100万株の売越

大阪   ¥13050
SGX  ¥12970
シカゴ  ¥12970

米株安から下値模索。

米の悪い決算発表値は続くよ

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,050 → 買 12,890 【1枚】 +160
09:00下降するボリンジャーバンド、パラボリックSAR共に
     ¥13,220レベル。転換線(¥13,2155処)に
     上値を押さえられた格好。終わってみれば、昨日も
     節目帯&直近コアレンジに収まった感じ。
     さて、今日は・・・。
     寄り成り買戻し。シカゴ終値からずいぶん下で寄り
     付きましたね。ここから戻す動きがあるかな?。

   ●売 12,760 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +160 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -33,948 でした。
今月の成績(5勝6敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01233269_01


[雑感]( ̄へ ̄|||) ウーム・・・連敗あり、連勝無し・・・嫌な流れだこと。今日は踏ん張りたかったんですが、朝一のまとまった売り・後場大幅GDに乗れなかったことで、他で入るチャンスを見出すことが出来ませんでした、、、しょぼいなーあっし。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

デイトレ成績 ¥13,000維持できるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3070万株-買1950万株 差引1020万株の売越

大阪   ¥13090
SGX  ¥12940
シカゴ  ¥12960

米金融機関の決算控え様子見気分強い展開。

米の悪い決算発表値は
どれだけ織り込み済みか否か

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,090 → 買 13010 【1枚】 +80
09:00ミニSQ週も終わり、とりあえず(´▽`) ホッとしてます
     が、今週は今週で、米の企業の相次ぐ決算発表で、
     また乱高下がありそうで怖いですね。
     寄り成り買戻し。( ̄~ ̄;) ウーン・・・何故に寄り直前
     でそこまで上げるんよ・・・。

-------------------------
 はい、今週も幼稚園送迎の日がやってまいりました。ただ
 それも今週まで。19日から夏休みが始まるので、子供が
 一日中家にいます(^^;;;。パワー使うんだ、これが・・・

-------------------------

   ●売 13,140 → 買 13030 【1枚】 +110
12:51後場GDスタートから後のもみ合い。マクドも下向きな
     ので、反転はは無いかなって悪寒で売りいってみます。
13:27利確。タイムアップ~~(T▽T)。まだ下げ幅あると
     思ってるところで、幼稚園お迎えの時間・・・寂しい。
     限られた時間内で、十分値幅取れたって言えばそう
     なんですけど。

   ●売 13,050 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +190 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +224,078 でした。
今月の成績(5勝5敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01233


[雑感]ε=(。・д・。)フー、三連敗はむずいですからね、なんとなく。結局行って来いの一日でしたか。今夜の米相場を睨んでの動きが始まりそうな時間帯から、一気に下げに転じたような・・・。転換日といわれている16日までは、こんな行って来いでしょうか。それとも負の材料に蝕まれていって、下値を切り下げていくのでしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月11日 (金)

デイトレ成績 ミニSQ通過で一服かな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3170万株-買2390万株 差引780万株の売越

大阪   ¥13050
SGX  ¥13085
シカゴ  ¥13145

ダウ反発も日経平均の上値は重い。

米も大して盛り上がらず
国内も薄商いが続くねぇ

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,050 → 買 13,000 【1枚】 +50
09:00さて、ミニSQ日ですね。今日で¥13,000近辺が妥当
     な値段帯なのか否かわかります。縛りが解けて上昇
     するような動きがあれば、ついていきたいですね。
09:27利確。まとまった売りが出ましたねぇ、、、急落。SQ値
     ¥13,155とかゆーてる直後ですから。なんでしょ。

   ●売 12,990 → 買 12,950 【1枚】 +40
09:28仕掛けではなさそうですが、ここは2段下げを期待して
     再度売りで行ってみます。
09:32利確。あっという間の確定(゜Д゜) ちょっとびっくり。
     幻のSQ値となりそうですね。

   ●売 13,020 → 買 12,940 【1枚】 +80
10:54前場引け前にマクドがクロスしました。もみ合いから
     下へ行きそうな悪寒がしますので、OLチャレンジです。
12:41利確。(」゜ロ゜)」オオッやりました!予想以上の下げで
     したが~。

13:13((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ、当然ながら
    
暴騰に乗れませんでした

     おいしかったのに・・・。

   ●売 13,090 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +170 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -27,896 でした。
今月の成績(4勝5敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01269_01


[雑感]ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ、今週一勝しかしてない!!。終始薄商いの中、仕掛けに翻弄されたSQ週でした。やっぱりSQ週は勝てないのね・・・毎度だもの(´・ω・`)ションボリ。後場の急騰は「米政府は、政府系住宅金融のファニーメイなどを公的管理下に」ていうソースからですかね。政府系はそれでいいとして、民間の大多数がマイナス決算計上では目も当てられないっしょ。来週金融機関の一つや二つ、破錠するんじゃないですかね。政府の救済で、目先の負の連鎖を断ち切れるほど易しい問題ではないかと・・・さて。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

デイトレ成績 SQ直前で波乱は終わり?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2140万株-買1700万株 差引440万株の売越

大阪   ¥13120
SGX  ¥13035
シカゴ  ¥13170

ダウ大幅安から、下値模索。

波乱が続くか否か

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,120 → 買 12,950 【1枚】 +170
09:00イランのミサイル試射に東京が過敏に反応する必要は
     なかった、とあっしは思うんですが、アジア圏が反応し
     てはしゃーないですね。
     米の下落の要因はこのソースもあるでしょうが、企業の
     決算発表が立て続けに出ているせいでしょうかね。
     寄り成り買戻し。思ったより下で寄り付きましたねぇ。
     シカゴ終値辺りまで戻すんでしょうか。

   ●売 13,050 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +170 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -23,948 でした。
今月の成績(4勝4敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233269_01


[雑感]今日は結構出来高を伴って動きましたね。売り方の損切りを誘う買いが終わったら、今度は今夜の米市場を睨んだ慎重な動きになったのかな、と。
米バーナンキFRB議長とポールソン財務長官の議会証言。これが今夜の材料ですが、さて。無理に好材料を探すってーのも限界のような気が・・・。私の予想ではBOX圏が下がっていると思いますので、ちょっとした慎重論・悲観論でも発言されれば、下へ押すと思っているんですが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月 9日 (水)

デイトレ成績 BOX圏が下に移動したかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2260万株-買1240万株 差引1020万株の売越

大阪   ¥13000
SGX  ¥13320
シカゴ  ¥13030

ダウ反発、原油安を好感から。

仕掛けが続くだろうか・・・

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 13,000 → 売 13,230 【1枚】 +230
09:00昨日雑感に書いた通りになりましたかね?。機械受注
     良かったはずなんですが、板は反応なしでしたか、、、
     はて。
     寄り成り売り。

--------------------------
 今日は2月に一度、子供の薬を処方してもらう日です。
 採血もあるんだっけ・・・泣くな。なんかここ最近いろんな所
 へ出かけることが多くてなぁ。トレードしたいなぁ

--------------------------

   ●売 13,220 → 買 13,080 【1枚】 +140
13:23SQ前の「魔の水曜日」発動でしょうか・・・ジリ下げで
     目立った買いがまったく見られなくなりましたね。
14:31利確。急落~~。どうなんでしょ
     「イランが中距離地帯地ミサイルを試射」て
     報道は・・・。本当なら、よくまあこのタイミングで。
     明確な下げの理由は、結局わかりませんが。

   ●売 13,120 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +370 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +110
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +474,078 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01233


[雑感]本当、SQ前ってーのは毎度ですが波乱がおきますねぇ。相場に振り回されている感じ。この荒波にうまく乗れないと大やけどしますからね。入るタイミングも慎重になります。今日の後場一方通行の流れに乗れて(´▽`) ホッと一息。
さて・・・BOX圏が下がってきたように思えたので、¥13,000割れの下もあるんじゃないかという悪寒からのONですがねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月 8日 (火)

デイトレ成績 基本小動きの日が続くねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2420万株-買1670万株 差引750万株の売越

大阪   ¥13370
SGX  ¥13370
シカゴ  ¥13385

材料不足からもみ合い。

閑散相場は続くよ・・・

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,370 → 買 13,250 【1枚】 +120
09:00日経平均は12日続落でストップするも、米はまだ油断
     出来ない気分。薄商いが続いていますから、どちらに
     転ぶやら・・・。
09:20利確。何故か売りが強いですねぇ。なんか無理に下げ
     ようとしてるように思うんですけどね。

--------------------------
 今日のトレードはこんなもんです、はい。後場終了後すぐに
 出かける用事があって、その準備をば

--------------------------

   ●買 13,000 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +120 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -73,948 でした。
今月の成績(3勝3敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01269_01


[雑感]今日は、ON確定後追従売り出来なかった時点で終了~(T▽T)尸~~。どちらに転ぶかと思えば・・・アルコアの決算発表が悪いらしく、先回りですげー売り。¥13,000割れですからねぇ、Wボトム確認って感じですけど。もう少し押したほうが戻りやすいって言えばそうなんでしょうが、十分かと・・・。明日の朝は機械受注。かなりのプラスという予想なので、米寄り底→半分ほど藩反発→08:50以降機械受注の恩恵で上げってシナリオでどうでしょ?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。応援よろしくです。
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年7月 7日 (月)

デイトレ成績 暇な一日になるかな・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2680万株-買2190万株 差引490万株の売越

大阪   ¥13280
SGX  ¥13260
シカゴ  ¥13260

米市場は休場、材料難からもみ合い。

閑散相場に売り無し、か?

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 13,280 → 売 13,230 【1枚】 -50
09:00米休場で薄商いでしょうか。こんな時に良く仕掛けが
     入ったりするもんなんですが、仕掛け自体予想でき
     ませんから、迂闊に入らないほうがいいんでしょうが
     入っちゃうんだろうなぁ・・・あっしは。
09:04LC。出かけるので粘ってもいられないんですよねぇ。
     しゃーないですな。

-------------------------
 今日は幼稚園送迎日。送りに入ったんですが、迎えは
 かみさんにバトンタッチ・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †。
 土・日と体調が最悪で臥せっていたので、回復度30%
 ほど。情けない・・・早く梅雨あけろ・・・

-------------------------

   ●売 13,370 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -50 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -243,948 でした。
今月の成績(3勝2敗0分/22取引日):
233269_01233233269_01


[雑感]いゃ~、予想当たりましたね、仕掛けが入るって。たぶん後場GUからの買いはそうだと思うんですけど。まー体調不良で参戦し無くて幸いだったなぁ・・・だって頭は「売り」だったんもので。また「閑散相場売り無し」でしたか・・・なんか中途半端に自立反発に見えなくも無いですが、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング29位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月 4日 (金)

デイトレ成績 米は土俵際で強いね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2820万株-買1440万株 差引1380万株の売越

大阪   ¥13220
SGX  ¥13240
シカゴ  ¥13365

米株式市場反発、円安を受け反発から。

米は踏ん張るねぇ

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,220 → 買 13,190 【1枚】 +30
09:00米は未だきっちりBOXの中で動いてるようですね。
     ですが・・・NYダウは、昨年10月に付けた過去最高値
     からの下落率が弱気相場入りのメドとなる20%超え。
     金曜相場ですし、どうしても弱気になってしまいますな。
12:50利確。いや~、何もしない・何も出来ない相場ですねぇ。
     見ているだけで下げてきてくれたんですからOKK!。
     仕掛けも無い、まさに典型的な金曜相場です。

   ●売 13,220 → 買 13,160 【1枚】 +60
12:51今日は頭が「売り」一色ですので、しつこくいきます。
13:43利確。一時、毎度のふみ上げがありましたが、順調に
     売りが出て確定。大きな売りが出て(´▽`) ホッ。

   ●買 13,280 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +90 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +84,078 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/22取引日):
233269_01233233


[雑感]ε-(;ーωーA フゥ…見ているだけの時間が長い相場と言うのも疲れますね。1,2ティック取りが出来ないあっしには致命的な金曜相場でしたね。まーチャートを振り返ればもっと取れるタイミングはあったんでしょうけど、金曜は下手に動くとやられるってイメージがありまして。
ONはまぁ・・・米が連休突入ですけど、大きく確定売りが出たらBOX下抜けしちゃいますしね。波乱は無いと見ています。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング29位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

デイトレ成績 BOXを下抜けるか否か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3150万株-買1590万株 差引1560万株の大幅売越

大阪   ¥13290
SGX  ¥13315
シカゴ  ¥13210

米株式市場が弱気相場入りで、日本市場も下値模索。

米は踏ん張れるのかね

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,290 → 買 13,180 【1枚】 +110
09:00さて・・・この位置はBOXの底だとは思うけども、ここ
     から何かのきっかけで反転するか、悲壮感からさらに
     投げが出てさらに押すのか・・・難しい( ̄~ ̄;) ウーン。
09:07利確。朝一の勢いで下げるかなぁ、と見ていたんですが
     上げてしまったので、一旦確定しましょうか。

   ●買 13,150 → 売 13,190 【1枚】 +40
09:19様子見をしてまして・・・もみ合いになったので、朝一の
     下げを戻しにいくのか、と買い転換。
09:38利確。ε=(。・д・。)フー、なんとか予想通りに動いて
     くれました。大きく取れる確率が高いのは、出来高が
     あり値動きの激しい朝一ですが、一歩間違えると逆も
     あるので…o(;-_-;)oドキドキ。

   ●買 13,190 → 売 13,230 【1枚】 +40
09:39マクドクロスして急上昇する気配がするので、再度買い
     電車に乗ります~。
09:53利確。入った途端に大きな買いが入ったので、有難く
     確定。・・・ちょっと早く上り列車から下車したかな?。

   ●買 13,250 → 売 13,280 【1枚】 +30
09:55マクドの急上昇が止まりそう・・・。魚の尻尾を取りに
     行ってみます・・・危険ですけどね。
10:50利確。今回の買いはちょっと失敗。買いが息切れした
     ところに入っちゃいました。時間かかりましたが、急落
     が無かったのはラッキー(/^^)/♪。

--------------------------
 しまった・・・後場GUスタート、仕掛けの気配なしだったんだ
 から、その分戻るって最近定番トレードとしてやってたのに
  (=゜ρ゜=)ボヘーーっとしてた(^^;;;

--------------------------

   ●買 13,270 → 売 13,310 【1枚】 +40
12:57さて、乗り遅れましたが気を取り直して。後場GU分の
     下げが済んだところで買いでしょう。
13:13利確。思いもかけずまとまった買いが入りましたねぇ。
     ありがたく確定(人-)。

   ●買 13,340 → 売 13,310 【1枚】 -30
13:42後場のまったり時間に入ったかと・・・。断続的に買いが
     入っているので、この流れがもう少し続くかな、と。
14:04LC。シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ 。大きな売りが一気に
     噴出して撃沈。昼食後の眠い時をやられました~~。

   ●売 13,310 → ON 13,220 【1枚】 +90
14:05ヨコヨコ相場のなか、この時間帯からそろそろ今夜の
     海外市場の動きを意識した動きになってきます。
     欧州の金利上げ、米の雇用統計、そして原油高進行
     中。これらを加味して、売りに転じます。
15:10そのまま持ち越しON。予想通りならうれしいんですが、
     大引けにかけて予想以上に売られました。これは夕場
     も目が離せませんかねぇ。

本日の戦績 +320 (6勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 8枚×1,974 = 15,792
本日のトータル損益 +334,208 でした。
今月の成績(2勝1敗0分/22取引日):
233269_01233


[雑感]今日は昨日の反動でしょうかね(^^;;。ずいぶんとトレードしたもんです。かみさんが幼稚園送迎担当だったものですから。かなり気合を入れてトレードしましたですよ。相変わらず1,2ティック取りがない強欲魔人のあっしですが、今日は粘って引っ張ればに見えたので、自分の勘と経験を信じました。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング29位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (4)

2008年7月 2日 (水)

デイトレ成績 BOXからの脱却はいつか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2040万株-買2660万株 差引620万株の買越

大阪   ¥13460
SGX  ¥13475
シカゴ  ¥13505

米ダウ反発を受け、目先リバウンド。

¥13,500での買い意欲が強い

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,460 → 買 13,380 【1枚】 +80
09:00シカゴ¥13,250までいったのに、¥13,500まで
     戻ってくるとは何とも・・・。これから動くのに、大きな
     BOXの中と考えればいいのか、底堅く¥13,500を
     下値抵抗線と考えればいいのか、さて。
09:28利確。売り仕掛けでしょうね、この動きは。久しぶり
     ですが。おかげで確定できましたが、この後の動きを
     予想ししづらくなった感じ。

   ●売 13,290 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +80 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -113,948 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/22取引日):
233269_01


[雑感]今日は多忙につき、ザラ場はチラッ(・_|見程度で終わってしまいました。どこが売っていたのか、前場前半の急落で、今日の相場はかき回されて終了~~って感じですかね。久しぶりにスイス人かフランス人が動いたのか。それとも原油高・円高・今夜の米6月ADP雇用統計の悪いのを先回りしたのか(にしては売られすぎでしょうけど)。ここから昨日のように¥13,500へ戻すようでしたら、それはそれで面白いですけどねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング29位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年7月 1日 (火)

デイトレ成績 ¥13,500付近は中途半端で困る

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2520万株-買2180万株 差引340万株の売越

大阪   ¥13470
SGX  ¥13550
シカゴ  ¥13560

米ダウ小動きからもみ合う展開。

まだまだ相場の方向感の
掴めない位置

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,470 → 買 13,470 【1枚】 ±0
09:00昨日の夕場の下げがピークだったと見るか、それとも。
     まだまだ方向感のつかめない中途半端な位置での
     値動きが続きそうですね。。。/(-_-)ヽコマッタァ。
12:30同値撤退。後場大幅GDに助けられましたね。この隙に
     撤収ー!! (-o-\)。

   ●買 13,470 → 売 13,540 【1枚】 +70
12:30ドテン。毎度ですが、仕掛けでないGD・GUでしたら、
     その分戻るでしょうって勝手法則で、買い転換。
13:16利確。はい、毎度のように取れましたね。(⌒^⌒)b。
     仕掛けでしたら2段下げとかありますから危険なんです
     けどね。

   ●売 13,460 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +70 (1勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +114,078 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/22取引日):
233


[雑感](ーΩー )ウゥーン ・・・結局ほぼ昨日の終値で終わりですかい。二日かかっての行って来い。本当に方向感がないという。米は悪材料いっぱいなのに下げ渋っていると言うかなんと言うか。一回上下どちらかに大きく動かないかなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング29位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »