« デイトレ成績 ¥14,000維持は難しいか | トップページ | デイトレ成績 すんなり¥14,500とは??? »

2008年6月16日 (月)

デイトレ成績 寄付きによってどう動くか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1910万株-買2000万株 差引90万株の売越

大阪   ¥13980
SGX  ¥13985
シカゴ  ¥14220

米株高を好感し¥14000を回復。

シカゴは堅調だねぇ

 ・日経225先物 2008年9月限
--------------------------
 いやはや・・・今日は、というか今週は娘は幼稚園へ行けそう
 にありませんです。はい、突然の風邪でありますよ。毎度の
 鼻風邪。昨夜は子供もあっしも殆どまともに寝ていません
 バタリ (o_ _)o ~~~ †。
 昨日から症状が出ていたんですが、今朝悪化していましたの
 で、相場が始まる前に病院へ出撃ですε-(;ーωーA フゥ。
 LC指値だけして出かけますです

--------------------------

   ●ON 売 13,980 → 買 14,210 【1枚】 -230
09:00何が「ドルは強い」なんだか・・・んなことゆーから週始め
     から予想外れてるし。まだドル買いの動きは続くんで
     しょうかねぇ。だとするとまだ上へ行くんでしょうけど。
10:48LC。始値から¥60の逆指値発動してたみたい。
     病院から帰ってきたら(ノ_・、)シクシク。
     携帯でチェックしていた時は¥14,150辺りをうろうろ
     してたんだけどなぁ。

   ●売 14,340 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -230 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -423,948 でした。
今月の成績(7勝4敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233269_01


[雑感]トレードも冴えないっす・・・子供の風邪移ったかな・・・。というかほぼ完徹の上、混雑してる病院に行って来ただけでも上出来か!(゜ー゜)(。_。)ウンウン、そう思うことにしよう!。毎度の経験から、娘の風邪は一週間は治らないので、焦らずにいきますか。トレードは・・・ONとシストレで取れるといいな、今週(甘いかぁ)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥14,000維持は難しいか | トップページ | デイトレ成績 すんなり¥14,500とは??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥14,000維持は難しいか | トップページ | デイトレ成績 すんなり¥14,500とは??? »