« デイトレ成績 ¥14,500が重いねぇ | トップページ | デイトレ成績 金利据え置きだとズルズルと・・・ »

2008年6月20日 (金)

デイトレ成績 ¥14,000辛うじて死守か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3460万株-買2370万株 差引1090万株の売越

大阪   ¥14140
SGX  ¥14130
シカゴ  ¥14265

米株下げ止まりを受け、買い優勢から。

米はこのまま失速かなぁ

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 14,140 → 売 14,210 【1枚】 +70
09:00前日の下げすぎの反発で約半分戻りましたかね。
     ただこれ以上の戻りも出にくいような雰囲気。さて。
09:09利確。シカゴ終値が高かっただけに、寄りももっと
     高いところで寄り付くのを期待していたんですが、
     どうやら寄り前から今日は弱いようで(ノ_・、)。

   ●売 14,200 → 買 14,090 【1枚】 +110
09:10ドデン。あっという間に確定売り?も終わった様で、
     売り強いようなので慌てて売り転換。
10:15利確。今日は金曜相場ですから、もちろん頭は
     「売り」になっていたんですが、一気下げですねぇ。

   ●売 13,960 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +180 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +220
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +394,078 でした。
今月の成績(9勝6敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233269_01233269_01269_01233


[雑感]朝のコメント通りですかね、米の失速。一服している(それでも高値水準ですが)原油がまた上がるようですと、こんな下げでは済まないんじゃないでしょうか。今夜はこれといった材料も見当たりませんので、その辺しか見るところが無いってー話もあるんですが(^^;;。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。崖っぷちです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥14,500が重いねぇ | トップページ | デイトレ成績 金利据え置きだとズルズルと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥14,500が重いねぇ | トップページ | デイトレ成績 金利据え置きだとズルズルと・・・ »