« デイトレ成績 一気に¥14,500を狙うか | トップページ | デイトレ成績 米はどこに向かうのか・・・ »

2008年6月 3日 (火)

デイトレ成績 ¥14,000を死守できるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2760万株-買2410万株 差引350万株の買越
      
大阪   ¥14440
SGX  ¥14445
シカゴ  ¥14215

米株安、円高を受け売り先行。

米はあいかわらず上下に
派手だね

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 14,440 → 売 14,270 【1枚】 -170
09:00さて・・・どうしたものかな。
09:10LC。激しい買戻し期待・・・なんてことは無く、無難に
     損切りですな。しゃーない。

   ●売 14,260 → 買 14,240 【1枚】 +20
09:17買戻しらしい動きも無く、逆にもみ合いながら下へ。
     マクドがクロスして上げているのにチャートは反応薄。
     なので「売り」で入ってみます。
09:21利確。ちょっと迷走してますか。上下どちらにでも動く
     感じ。何とか取れましたけど、値幅大きく取ろうとする
     と怪我しそうなので新調にいきますかね。

-------------------------
 ココログメンテの時間なんですが、何故か更新が出来る。
 何だろう、このいい加減さは(▼へ▼メ)

-------------------------

   ●売 14,230 → 買 14,200 【1枚】 +30
09:21ジリジリと下げていますね。というか朝一に上げた分
     下げているだけの時間帯のよう。だとすると始値
     くらいまでは下げるかな?という悪寒で。
09:56利確。まとまった売りも買いも出ませんね。値動き幅
     が狭い中でのトレード。コツコツ。

   ●売 14,180 → 買 14,150 【1枚】 +30
13:18後場GUから急騰した分をきっちり下げきったと思った
     んですが、まだ下げそうな雰囲気ですね。乗ってみま
     しょう。
13:31利確。マクドがまだクロスする気配を見せなかったの
     で、まったり下げを待っていました(⌒▽⌒)。正解。

   ●売 14,160 → 買 14,140 【1枚】 +20
13:32さて、後場のまったりタイム突入。値動きが鈍くて眠く
     なりますな(ゝ_ξ) ゴシゴシ。
14:12利確。なんとも上下にふらふらと・・・。コツコツ。

   ●売 14,190 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     昨夜の嫌気売りと言うか、急落の余波が続く悪寒。

本日の戦績 -70 (4勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 -51,844 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/21取引日):
233269_01


[雑感]ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ONの負け分が大きすぎました。値動きが無く裁量トレードも値幅取れず・・・。負けるときの典型的なパターンやね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 一気に¥14,500を狙うか | トップページ | デイトレ成績 米はどこに向かうのか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 一気に¥14,500を狙うか | トップページ | デイトレ成績 米はどこに向かうのか・・・ »