« デイトレ成績 米は乱高下が激しすぎる | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000を死守できるか »

2008年6月10日 (火)

デイトレ成績 原油・為替を意識しながら

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1850万株-買2020万株 差引170万株の買越
      
大阪   ¥14230
SGX  ¥14225
シカゴ  ¥14220

テクニカル的には中立、もみ合い。

上下どちらにいくのか
ちょっと方向がわからない

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 14,230 → 売 14,280 【1枚】 +50
09:00ダウ堅調、ナスと原油は下落でトントンの米相場でし
     た。これを堅調と見るのか辛うじて下げ止まっている
     と見るのが難しいところです。
     機械受注の値が良かったようですね。寄り成り売り。

   ●売 14,280 → 買 14,250 【1枚】 +30
09:05朝一の一瞬の上げからマクド反転。このまま一旦は
     シカゴ終値付近まで下げるのでは、という悪寒。
10:22利確。長く持っていて・・・踏み上げられて・・・下げそう
     で下げなくて・・・。ダラダラとした展開に根負けした
     感じです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ。

   ●売 14,050 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +80 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +230
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +304,078 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233


[雑感]幼稚園送迎が無ければ無いで忙しいものですね・・・後場もトレードしたかったのに(´・ω・`)ションボリ。結局自分で予想したシストレの「売り」に乗っかって、のんびりしてれば良かった一日でしたか。変に裁量トレードでシストレに負けないようにと、回転して取ろうとか考えると逆効果って日もありますわな。気をつけようっと。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は乱高下が激しすぎる | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000を死守できるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は乱高下が激しすぎる | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000を死守できるか »