« デイトレ成績 ¥14,000回復ならず・・・か | トップページ | デイトレ成績 もう上下どちらに動くやら »

2008年6月26日 (木)

デイトレ成績 ¥14,000が上値抵抗線になったか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3120万株-買2760万株 差引360万株の売越

大阪   ¥13880
SGX  ¥13905
シカゴ  ¥13980

FOMC通過で買い先行か。

米のジリ上げもここまでか

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,880 → 買 13,840 【1枚】 +40
09:00米は一時¥14,000超えましたが、最後には戻って
     きてしまいました。¥14,000維持するだけの好材料
     なんてありませんからねぇ、当然なんですが。
09:56利確。寄付きが低すぎましたね。前日終値まで下がっ
     てくるとはねぇ。ここまで売りが続くとは思いませんで
     した。ありがたく確定(^人^)感謝♪。

   ●買 13,840 → 売 13,870 【1枚】 +30
09:56ドテン。マクドのクロスを見て買い転換。一方通行かと
     思ったんですが、頭を固くしているとやられるので、
     チャートのサインに忠実に。
10:15利確。ちょいもみ合いしたので焦りましたが、大きな
     買いが入り助かりました。

   ●買 13,870 → 売 13,890 【1枚】 +20
10:18ありゃ・・・上り列車から途中下車しちゃいましたかね。
     遅いかな?と思いながら、マクドはまだ急上昇中でした
     ので再び買い参戦。
10:20利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…値動き幅が狭いので、
     コツコツ取るしかないですね。

   ●売 13,880 → 買 13,840 【1枚】 +40
10:24大きな買いが続けて入って、ローソク足が長い上髭を
     つけたのを見て、マイ転するんじゃって悪寒で売り
     転換。
14:22利確。・・・いったいどんだけ長く・大きく踏み
    上げられれば気が済むんだと・・・

     放置プレイもいいところですな、大シッパイ(・_・ゞ-☆。

   ●買 13,850 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +130 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +150,130 でした。
今月の成績(12勝7敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233269_01233269_01269_01233233269_01

233233
[雑感]( ̄~ ̄;) ウーン・・・米市場も国内市場ももみ合いですなぁ。大引けにかけては動きますけど、それ以外の時間はジグザグ。方向感が無いので、うまく転換点を見つけて2,3ティックとるヒット&アウェーでないと取れない感じ。そう思えばうまく立ち回れた一日でしたでしょうか。疲れますけどね・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング29位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥14,000回復ならず・・・か | トップページ | デイトレ成績 もう上下どちらに動くやら »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。