« デイトレ成績 ¥14,000辛うじて死守か | トップページ | デイトレ成績 FOMC待ちかな »

2008年6月23日 (月)

デイトレ成績 金利据え置きだとズルズルと・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2320万株-買2100万株 差引220万株の買越

大阪   ¥13960
SGX  ¥13960
シカゴ  ¥13765

米株安を嫌気する展開から。

ここから反発戻りするだけの
体力があるか、だね

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,960 → 買 13,730 【1枚】 +230
09:00¥14,500を天井意識の調整場面。大発会終値
     ¥14,691が戻り抵抗となりましたかね。6/6で
     目先天井、6/13SQで目先底入れも、再度下値を
     試す方向となりそう・・・。
     寄り成り買戻し。シカゴ終値よりちょい下で寄り付き
     ましたね。ここらが今日の下値か否かですね。

--------------------------
 結局娘の風邪は一週間では治らず・・・毎度ですが。
 と言う訳で、今日は幼稚園送迎がありません。といっても
 子守があるので、トレード回転クルクル~~とはいかない
 ですが(^^;

--------------------------

   ●売 13,720 → 買 13,690 【1枚】 +30
09:09勢いで¥13,700を願って。マクドが反転上昇している
     んですが、相場が反応薄なので、まだ下があると見て。
10:00利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、上に行ったのにちょっと
     肝を冷やして、我慢の確定。

   ●買 13,720 → 売 13,840 【1枚】 +120
10:24下げ続けていたパラボリックがようやく買いサイン転換。
     マクドの上昇角度もつきそうなので、買い参戦。
12:30利確。10:30過ぎのちょっと大きな買いが入ってからの
     ジリ上げ。サインが買いのまなので、OL挑戦したら
     大正解ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
     後場GUスタートが勢いが付いているところで確定。

   ●買 13,850 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +370 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +120
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +482,104 でした。
今月の成績(10勝6敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233269_01233269_01269_01233233


[雑感]週始めからON・シストレ・裁量トレード全て順調でしたので、午後は子守りにかかりっきり。大きくなって昼寝しなくなりましたし、まが風邪でぐずっているので家事する時間が取れないっす~「('ヘ`;まいったなぁ.. 。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥14,000辛うじて死守か | トップページ | デイトレ成績 FOMC待ちかな »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。