« デイトレ成績 寄付きによってどう動くか | トップページ | デイトレ成績 簡単に上抜けは出来ないか »

2008年6月17日 (火)

デイトレ成績 すんなり¥14,500とは???

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2210万株-買2190万株 差引20万株の小幅売越

大阪   ¥14340
SGX  ¥14325
シカゴ  ¥14385

上げ一服からもみ合い。

やはりドル買いは続いている?

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 14,340 → 買 14,330 【1枚】 +10
09:00昨日は後場の大幅GUを唖然として見ていましたが、
     あれはなんでしょ?原油増産の一報だけであれだけ
     上げるもんでしょうかねぇ。その後の上値の重さも
     凄かったですが。
09:11利確。また派手に下げること下げること・・・。高く寄り
     付きすぎた反動もあるんでしょうけど。
     LC回避できて、とりあえず(´▽`) ホッ

   ●買 14,320 → 売 14,360 【1枚】 +40
09:11ドデン。急落したら反発を狙わないと、ですね。
09:18利確。予想通りの動き。朝一の激しい動きの中から
     取るのは紙一重ですから、気をつけないとですね。

   ●買 14,370 → 売 14,390 【1枚】 +20
09:24パラボリックは右肩上がりですが、マクドが目まぐる
     しく動いているので、売り買いどちらで入ればいいの
     か迷うところ。
09:50利確。うろうろされて、急落の恐怖と戦いながら確定。
     この時間はまだあちこち動きますからねぇ。小刻みに
     取っていきましょ。

   ●売 14,390 → 買 14,350 【1枚】 +40
09:55もみ合いから売り買い均衡に入るようになってきたの
     で。パラボリックは反転していませんが、その前に
     マクドが微妙にマイナスに振れたのを見て。
10:21利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…もみ合いから何とか売りが
     出てきてくれましたね。

   ●売 14,360 → 買 14,340 【1枚】 +20
10:25大きな売りが続いたので、反発を狙いたいところです
     が、敢えて魚の尻尾取りにいってみたりして・・・危険。
10:30はい、踏み上げられてますね。毎度(⌒▽⌒)!
     散発的ですが買いにやられていますです・・・。
12:49利確。後場GDから粘って粘って確定~♪。マクドが
     激しくクロスしましたので我慢しようと思った次第。

   ●買 14,390 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +130 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +248,156 でした。
今月の成績(8勝4敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233269_01233


[雑感]今日は昼間かみさんが居たので、甘えて風邪の看病をお願いしてトレードなどしていたりして。終わってみれば狭い値幅内でのBOX相場でしたね。細かく確定していたのは間違っていませんでしたね。
という訳で、かみさんとバトンタッチてこれから子守しますので~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 寄付きによってどう動くか | トップページ | デイトレ成績 簡単に上抜けは出来ないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 寄付きによってどう動くか | トップページ | デイトレ成績 簡単に上抜けは出来ないか »