« デイトレ成績 米は悪材料も関係なしか | トップページ | デイトレ成績 原油・為替を意識しながら »

2008年6月 9日 (月)

デイトレ成績 米は乱高下が激しすぎる

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2580万株-買3310万株 差引730万株の買越
      
大阪   ¥14520
SGX  ¥14490
シカゴ  ¥14065

米株安を受け、¥14000攻防の展開に。

さてSQ週、波乱は避けられない

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 14,520 → 買 14,090 【1枚】 +430
09:00失業率悪化、原油急騰で、ダウ急落、シカゴも急落
     でSQに向けた波乱の幕開けのようですな。
     寄り成り買戻し。

-------------------------
 はいはい、今日も毎度の幼稚園送迎日ですな。合間を
 見て、良いタイミングがあればトレードしたいですね

-------------------------

   ●買 14,080 → 売 14,180 【1枚】 +100
09:02出かける前に玉を持ってしまう病発生。またかい・・・。
     さすがの下げすぎで、前場ある程度の買戻しを期待。
10:23利確。(´▽`) ホッ指値していきませんでしたので不安
     でしたが、携帯でジリ上げしてるって雰囲気は掴めて
     いたので、放置→帰宅と共に確定~~。

   ●買 14,160 → 売 14,180 【1枚】 +20
10:30マクドは緩やかに横ばいへ。でもパラボリックとローソク
     足を見ると、まだジリ上げが続くと見て、再度買いIN。
10:46利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、マクドクロスしそうでしま
     せんでしたね。前場の確定売りも出ないようですから、
     このままの流れが前場引けまで続くのかな?。

   ●買 14,180 → 売 14,230 【1枚】 +50
10:47チャート的に下げの要素が見えなかったので、このまま
     放置。OLチャレンジですかね。
12:30利確。後場GUスタートでOL正解ヽ(*⌒∇^)ノ♪。

   ●買 14,230 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +600 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +140
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +730,130 でした。
今月の成績(3勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233


[雑感](⌒^⌒)bうん、システレ予想「買い」に沿ったトレードが成功しました。雇用統計と原油高のダブルパーンチ!(o゜Д゜)====O三★)゜◇゜) での下げすぎでしたので、半分とまではいかないまでも反発はあるでしょうって一日でした。
SQ週なので、相場に変な動きが入るんじゃないか勘ぐっていたんですが、とりあえず今日はありませんでしたね。今週は毎日気をつけないとと思っています。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は悪材料も関係なしか | トップページ | デイトレ成績 原油・為替を意識しながら »

コメント

●ON 売 14,520 → 買 14,090 【1枚】 +430
は本日のトータル損益に加算しわすれていませんか?

投稿: 読者 | 2008年6月 9日 (月) 17時14分

>読者さん

こんぱんは!。ご訪問ありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます<(_ _)>。その通り損益から抜けていましたね。修正しました。
いやはや月曜日は忙しくてもう・・・誤字脱字も多いですしね、気をつけます~。

投稿: じんぱち | 2008年6月 9日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は悪材料も関係なしか | トップページ | デイトレ成績 原油・為替を意識しながら »