« デイトレ成績 FOMC待ちかな | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000が上値抵抗線になったか »

2008年6月25日 (水)

デイトレ成績 ¥14,000回復ならず・・・か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2710万株-買1590万株 差引1120万株の売越

大阪   ¥13890
SGX  ¥13870
シカゴ  ¥13830

様子見気分強く、もみ合い。

米は足踏み、動きが予想出来ず

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,890 → 買 13,800 【1枚】 +80
09:00昨夜も米はFOMC直前で動けず・・・噂はいろいろ
     飛び交っているようですが、真実を見極めるのは
     難しいなぁ。
     寄り成り買戻し。動きが不透明ですし、中途半端な
     値で寄り付いたので。

   ●買 13,820 → 売 13,680 【1枚】 +140
10:04まーまた今日もマクドの上昇の割には上げないんで。
     昨日の夕場も下げていましたので、これ以上の上げ
     は無いかという悪寒。
11:00利確。引け成り売り。売り仕掛けでしょうかねぇ。急落
     といってもいいでしょうか。うまく乗れました(´▽`) ホッ。
     引け間際にマクドクロスしましたので、OLが上下
     どちらに振れるかわからなくなったので降りました。

   ●売 13,880 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +220 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +134,078 でした。
今月の成績(11勝7敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233269_01233269_01269_01233233269_01

233
[雑感]後場はね、毎度方向感もわからず飛び込んでは利益を削るので(学習能力なしヾ(▼ヘ▼;)コラ)、今日も参戦せず。このジリ上げは読めんよ・・・。昨日とほぼ同じ高値引けっぽ。注目は夕場ですね。昨日のように急落するか?¥14,000へ寄っていくか。
米はFOMCで利上げが無くても下げ、あったらもちろん下げみたいに聞いているんですが、それでも先回り国内市場は上げてるしなぁ。ONも自信が無いや。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング29位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 FOMC待ちかな | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000が上値抵抗線になったか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 FOMC待ちかな | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000が上値抵抗線になったか »