« デイトレ成績 ¥14,000が上値抵抗線になったか | トップページ | デイトレ成績 微妙な位置、さあどっち? »

2008年6月27日 (金)

デイトレ成績 もう上下どちらに動くやら

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2180万株-買1890万株 差引290万株の売越

大阪   ¥13850
SGX  ¥13905
シカゴ  ¥13980

米株式市場大幅下落から、下値模索。

米は再起不能か???

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 13,850 → 売 13,590 【1枚】 -260
09:00昨夜0時くらいまでグロベ見ていたんですが、あまりの
     マイナス数値に(゜Д゜) ポカーーーン・・・・。夕場には
     ここまでの暴落は想像できるはずも無く。久しぶりの
     強烈パーンチ!(o゜Д゜)===O三★)゜◇゜)
12:30LC。後場GUスタート。買い仕掛けでもない買い分は
     すぐ売られて元に戻ってしまうので、ここらで諦めて
     損切りするとします(ノ_・、)シクシク。

   ●売 13,590 → 買 13,510 【1枚】 +80
12:30ドテン。上記理由から戻り分を狙って売り参戦。ただ
     値動き幅が狭いので限界はあるだろうなぁ。
12:49利確。思ったとおりの展開。で値幅も取れたから良し。
     焼け石に水ですが(T▽T)アハハ!。

   ●買 13,530 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 -180 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -206,052 でした。
今月の成績(12勝8敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233269_01233269_01269_01233233269_01

233233269_01
[雑感]これだけ動かないんでは、これが精一杯かと・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †。昨夜の米暴落は原油高が進んだこともあるでしょうが、どうも「アナリスト主導」と「噂」による急落だと。「まだリセッションに入っていない」と半分近く思っていた作為的アナリストが、「今更」ネガティブレポートと格下げを出してきたというのが実情ではなかろうか。
目先的には狼狽し過ぎ(下げ過ぎ)の気がしてなりませんので、ONは半分自立反発戻りを期待したものです。さて米はこのまま泥沼に沈んでしまうのか、$12,000割れはまずいと慌てるのか、さて。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング29位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥14,000が上値抵抗線になったか | トップページ | デイトレ成績 微妙な位置、さあどっち? »

コメント

ここ、半年、ず~っと、拝見しております。
もう、すごい、素晴らしいとしかいいようがありません。何か、透視メガネでも持っていらっしゃるのですか?!  
寄り引けのサイン、そして朝一での確定の仕方でどのようにその日の相場を考えていらっしゃるのか、とても、参考になります。
きっと、相場の神様に愛されているんですねネ。
ご家族を大切にしている様子が目に浮かびます。
これからもブログず~っと続けて下さいませ。

投稿: あらあらかしこ | 2008年6月28日 (土) 13時48分

>あらあらかしこさん

こんばんは。(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。
いつもご訪問頂いているようで、ありがとうございます。あっしのトレードは、諦めの悪い強欲魔人が現れて、しばしば大失敗しますが、もう3年も先物をやってきましたので、そろそろ大人のトレード(⌒▽⌒;もしないと、と思う今日この頃です。
といいますか・・・子供が大きくなるにつれ、子供と家のことに忙殺される時間が増えてしまい、以前のようにザラ場に貼り付けなくなって、ちょっとストレスが溜まっていますが、これはしゃーないですね。
今は如何に少ないトレード回数で効率よく取れるかに重点を置いています。ブログの内容的にはつまらないかとは思いますが、更新は続けて行きますので、これからもどうぞよろしくです<(_ _)>。

投稿: じんぱち | 2008年6月28日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥14,000が上値抵抗線になったか | トップページ | デイトレ成績 微妙な位置、さあどっち? »