« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

デイトレ成績 微妙な位置、さあどっち?

「日経225先物オーバーナイトで一攫千金」→
 
◆会費:1ヶ月5,250円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊) 3f
 ◆配信方法:15時頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

------------------------
←「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」

 ◆会費:1ヶ月2,100円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊)
 ◆配信方法:8時55頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

  

       日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3130万株-買5110万株 差引1980万株の大幅買越

大阪   ¥13530
SGX  ¥13550
シカゴ  ¥13560

米株式市場大幅下落から、下値模索続く。

相場の方向感の掴めない位置

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 13,530 → 売 13,610 【1枚】 +80
09:00ダウ続落も¥13500ラインが底堅いですね。調整一巡
     と安易に見ていいのかなぁ・・・。「一旦は」という悪寒も
     するんですがね。
     寄り付き売り。月末、ドレッシング買いを期待しての
     高寄りでしたでしょうか。とにかくおいしく利確(^人^)♪。

--------------------------
 今週も幼稚園送迎の日であります。子供に、土日に風邪の
 ぶり返しのような症状がちょっと出ていて焦ったんですが、
 なんとか大丈夫だろうってことで出撃。もう行きながら直すって
 歳だと思うんですよねぇ

--------------------------

   ●買 13,580 → 売 13,620 【1枚】 +40
09:02はい、今日はドレッシング期待で「買い」から入ります。
     仕掛けは無いと、根拠の無い予想をして。
10:32はい、幼稚園より帰宅しました。思ったほど動きが
     無かったんですねぇ。
10:54利確。大きな買いが入って高値更新してきましたので、
     一旦確定ですね。さて、OLは・・・。

   ●売 13,620 → 買 13,580 【1枚】 +40
10:57引け前にマクドがクロスしてしまったので、ここは先程の
     大きな買いの戻りがあると見て売り転換してみます。
12:37利確。(゜ー゜)(。_。)ウンウン、予想通りd(⌒ー⌒) 。上げ
     た分きっちり戻りましたね。

   ●売 13,470 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +160 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -140
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +12,104 でした。
今月の成績(13勝8敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233269_01233269_01269_01233233269_01

233233269_01233
[雑感]いやはや・・・幼稚園から帰ってみれば、ドレッシングの”ド”の字もありませんでしたな。どうにも原油高・円高が進んだ影響が、もろに大引けに影響したみたいで。これってこのまま進んだら、今夜の米はまたやばいんじゃない?てことで、ONは売ってみました。特に好材料があるわけでもありませんしね。
月末最終日、ギリギリ勝ち越せて(´▽`) ホッとしてますだ。ではでは。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング29位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

デイトレ成績 もう上下どちらに動くやら

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2180万株-買1890万株 差引290万株の売越

大阪   ¥13850
SGX  ¥13905
シカゴ  ¥13980

米株式市場大幅下落から、下値模索。

米は再起不能か???

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 13,850 → 売 13,590 【1枚】 -260
09:00昨夜0時くらいまでグロベ見ていたんですが、あまりの
     マイナス数値に(゜Д゜) ポカーーーン・・・・。夕場には
     ここまでの暴落は想像できるはずも無く。久しぶりの
     強烈パーンチ!(o゜Д゜)===O三★)゜◇゜)
12:30LC。後場GUスタート。買い仕掛けでもない買い分は
     すぐ売られて元に戻ってしまうので、ここらで諦めて
     損切りするとします(ノ_・、)シクシク。

   ●売 13,590 → 買 13,510 【1枚】 +80
12:30ドテン。上記理由から戻り分を狙って売り参戦。ただ
     値動き幅が狭いので限界はあるだろうなぁ。
12:49利確。思ったとおりの展開。で値幅も取れたから良し。
     焼け石に水ですが(T▽T)アハハ!。

   ●買 13,530 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 -180 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -206,052 でした。
今月の成績(12勝8敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233269_01233269_01269_01233233269_01

233233269_01
[雑感]これだけ動かないんでは、これが精一杯かと・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †。昨夜の米暴落は原油高が進んだこともあるでしょうが、どうも「アナリスト主導」と「噂」による急落だと。「まだリセッションに入っていない」と半分近く思っていた作為的アナリストが、「今更」ネガティブレポートと格下げを出してきたというのが実情ではなかろうか。
目先的には狼狽し過ぎ(下げ過ぎ)の気がしてなりませんので、ONは半分自立反発戻りを期待したものです。さて米はこのまま泥沼に沈んでしまうのか、$12,000割れはまずいと慌てるのか、さて。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング29位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年6月26日 (木)

デイトレ成績 ¥14,000が上値抵抗線になったか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3120万株-買2760万株 差引360万株の売越

大阪   ¥13880
SGX  ¥13905
シカゴ  ¥13980

FOMC通過で買い先行か。

米のジリ上げもここまでか

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,880 → 買 13,840 【1枚】 +40
09:00米は一時¥14,000超えましたが、最後には戻って
     きてしまいました。¥14,000維持するだけの好材料
     なんてありませんからねぇ、当然なんですが。
09:56利確。寄付きが低すぎましたね。前日終値まで下がっ
     てくるとはねぇ。ここまで売りが続くとは思いませんで
     した。ありがたく確定(^人^)感謝♪。

   ●買 13,840 → 売 13,870 【1枚】 +30
09:56ドテン。マクドのクロスを見て買い転換。一方通行かと
     思ったんですが、頭を固くしているとやられるので、
     チャートのサインに忠実に。
10:15利確。ちょいもみ合いしたので焦りましたが、大きな
     買いが入り助かりました。

   ●買 13,870 → 売 13,890 【1枚】 +20
10:18ありゃ・・・上り列車から途中下車しちゃいましたかね。
     遅いかな?と思いながら、マクドはまだ急上昇中でした
     ので再び買い参戦。
10:20利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…値動き幅が狭いので、
     コツコツ取るしかないですね。

   ●売 13,880 → 買 13,840 【1枚】 +40
10:24大きな買いが続けて入って、ローソク足が長い上髭を
     つけたのを見て、マイ転するんじゃって悪寒で売り
     転換。
14:22利確。・・・いったいどんだけ長く・大きく踏み
    上げられれば気が済むんだと・・・

     放置プレイもいいところですな、大シッパイ(・_・ゞ-☆。

   ●買 13,850 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +130 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +150,130 でした。
今月の成績(12勝7敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233269_01233269_01269_01233233269_01

233233
[雑感]( ̄~ ̄;) ウーン・・・米市場も国内市場ももみ合いですなぁ。大引けにかけては動きますけど、それ以外の時間はジグザグ。方向感が無いので、うまく転換点を見つけて2,3ティックとるヒット&アウェーでないと取れない感じ。そう思えばうまく立ち回れた一日でしたでしょうか。疲れますけどね・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング29位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年6月25日 (水)

デイトレ成績 ¥14,000回復ならず・・・か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2710万株-買1590万株 差引1120万株の売越

大阪   ¥13890
SGX  ¥13870
シカゴ  ¥13830

様子見気分強く、もみ合い。

米は足踏み、動きが予想出来ず

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,890 → 買 13,800 【1枚】 +80
09:00昨夜も米はFOMC直前で動けず・・・噂はいろいろ
     飛び交っているようですが、真実を見極めるのは
     難しいなぁ。
     寄り成り買戻し。動きが不透明ですし、中途半端な
     値で寄り付いたので。

   ●買 13,820 → 売 13,680 【1枚】 +140
10:04まーまた今日もマクドの上昇の割には上げないんで。
     昨日の夕場も下げていましたので、これ以上の上げ
     は無いかという悪寒。
11:00利確。引け成り売り。売り仕掛けでしょうかねぇ。急落
     といってもいいでしょうか。うまく乗れました(´▽`) ホッ。
     引け間際にマクドクロスしましたので、OLが上下
     どちらに振れるかわからなくなったので降りました。

   ●売 13,880 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +220 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +134,078 でした。
今月の成績(11勝7敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233269_01233269_01269_01233233269_01

233
[雑感]後場はね、毎度方向感もわからず飛び込んでは利益を削るので(学習能力なしヾ(▼ヘ▼;)コラ)、今日も参戦せず。このジリ上げは読めんよ・・・。昨日とほぼ同じ高値引けっぽ。注目は夕場ですね。昨日のように急落するか?¥14,000へ寄っていくか。
米はFOMCで利上げが無くても下げ、あったらもちろん下げみたいに聞いているんですが、それでも先回り国内市場は上げてるしなぁ。ONも自信が無いや。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング29位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

デイトレ成績 FOMC待ちかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2020万株-買152万株 差引500万株の売越

大阪   ¥13850
SGX  ¥13830
シカゴ  ¥13870

材料難で、もみ合い。

米は自立反発以上はなかった
小動き相場

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 13,850 → 売 13,830 【1枚】 -20
09:00やはりFOMC直前で米は小動きだったんでしょうか。
     一部で利上げがあるのでは?という観測があるよう
     ですが、まさか・・・ねぇ。
09:50LC。ここら辺が限界でしょうか。昨日の終値までは
     届きそうに無いので止む無く損切り。
10:59シカゴ終値上まで戻るか!ヾ( ̄皿 ̄メ)

   ●売 13,890 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -20 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -120
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -143,948 でした。
今月の成績(10勝7敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233269_01233269_01269_01233233269_01


[雑感]何という出来枚数の少なさ( ̄u ̄;)何というトレードの少なさ(o_ _)o。いやはや眠気を誘う相場でしたね・・・。今日は頭が「売り」モードでしたので、参戦する機会を完全に逸してしまいました。柔軟性無しやね・・・。
米相場は底を叩いているようですが、上げる材料もありませんから、板ばさみで動けない状態じゃないですかね?。昨夜の相場同様、今夜も小動きか。それとも原油高がまた数ドル加速して底を割ってしまうか、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング29位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年6月23日 (月)

デイトレ成績 金利据え置きだとズルズルと・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2320万株-買2100万株 差引220万株の買越

大阪   ¥13960
SGX  ¥13960
シカゴ  ¥13765

米株安を嫌気する展開から。

ここから反発戻りするだけの
体力があるか、だね

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,960 → 買 13,730 【1枚】 +230
09:00¥14,500を天井意識の調整場面。大発会終値
     ¥14,691が戻り抵抗となりましたかね。6/6で
     目先天井、6/13SQで目先底入れも、再度下値を
     試す方向となりそう・・・。
     寄り成り買戻し。シカゴ終値よりちょい下で寄り付き
     ましたね。ここらが今日の下値か否かですね。

--------------------------
 結局娘の風邪は一週間では治らず・・・毎度ですが。
 と言う訳で、今日は幼稚園送迎がありません。といっても
 子守があるので、トレード回転クルクル~~とはいかない
 ですが(^^;

--------------------------

   ●売 13,720 → 買 13,690 【1枚】 +30
09:09勢いで¥13,700を願って。マクドが反転上昇している
     んですが、相場が反応薄なので、まだ下があると見て。
10:00利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、上に行ったのにちょっと
     肝を冷やして、我慢の確定。

   ●買 13,720 → 売 13,840 【1枚】 +120
10:24下げ続けていたパラボリックがようやく買いサイン転換。
     マクドの上昇角度もつきそうなので、買い参戦。
12:30利確。10:30過ぎのちょっと大きな買いが入ってからの
     ジリ上げ。サインが買いのまなので、OL挑戦したら
     大正解ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
     後場GUスタートが勢いが付いているところで確定。

   ●買 13,850 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +370 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +120
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +482,104 でした。
今月の成績(10勝6敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233269_01233269_01269_01233233


[雑感]週始めからON・シストレ・裁量トレード全て順調でしたので、午後は子守りにかかりっきり。大きくなって昼寝しなくなりましたし、まが風邪でぐずっているので家事する時間が取れないっす~「('ヘ`;まいったなぁ.. 。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング35位。応援ありがとさんです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年6月20日 (金)

デイトレ成績 ¥14,000辛うじて死守か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3460万株-買2370万株 差引1090万株の売越

大阪   ¥14140
SGX  ¥14130
シカゴ  ¥14265

米株下げ止まりを受け、買い優勢から。

米はこのまま失速かなぁ

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 14,140 → 売 14,210 【1枚】 +70
09:00前日の下げすぎの反発で約半分戻りましたかね。
     ただこれ以上の戻りも出にくいような雰囲気。さて。
09:09利確。シカゴ終値が高かっただけに、寄りももっと
     高いところで寄り付くのを期待していたんですが、
     どうやら寄り前から今日は弱いようで(ノ_・、)。

   ●売 14,200 → 買 14,090 【1枚】 +110
09:10ドデン。あっという間に確定売り?も終わった様で、
     売り強いようなので慌てて売り転換。
10:15利確。今日は金曜相場ですから、もちろん頭は
     「売り」になっていたんですが、一気下げですねぇ。

   ●売 13,960 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +180 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +220
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +394,078 でした。
今月の成績(9勝6敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233269_01233269_01269_01233


[雑感]朝のコメント通りですかね、米の失速。一服している(それでも高値水準ですが)原油がまた上がるようですと、こんな下げでは済まないんじゃないでしょうか。今夜はこれといった材料も見当たりませんので、その辺しか見るところが無いってー話もあるんですが(^^;;。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。崖っぷちです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年6月19日 (木)

デイトレ成績 ¥14,500が重いねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1900万株-買3010万株 差引1110万株の買越

大阪   ¥14440
SGX  ¥14440
シカゴ  ¥14285

米株安を嫌気する展開から。

米に勢いが見られないね

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 14,440 → 売 14,250 【1枚】 -190
09:00米は昨日に引き続いて上値を抑えられた形でしょう。
     ¥14,500が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~。
09:25LC。始値から逆指値¥60で損切り。だから
     早いってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

   ●売 14,250 → 買 14,160 【1枚】 +90
09:00ドデン。マクドが反転したのにそれに反応しない相場。
     ここはパラボリックがジリ下げしているのに付き合って
     売りで行ってみますか。
10:49利確。上がるきっかけの無いままズルズルとまあ・・・。

   ●買 14,140 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 -100 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -295,922 でした。
今月の成績(8勝6敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233269_01233269_01269_01


[雑感]「(ーヘー;)え~と・・・昨日「閑散相場に売り無し」とか言いながら、今日は「閑散相場に買い無し」でしたよドテ(o_0_)o))。今夜の米相場、崩れちゃうんでしょうかね?。反発する気力もなくなったか、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。崖っぷちです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年6月18日 (水)

デイトレ成績 簡単に上抜けは出来ないか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1840万株-買2300万株 差引460万株の買越

大阪   ¥14390
SGX  ¥14400
シカゴ  ¥14385

上げ一服から利益確定の動き。

米は停滞気味かな・・・

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 買 14,390 → 売 14,420 【1枚】 +30
09:00米は上値を抑えられた形でしょうかね。引けにかけて
     ジリ下げでしたね。一気に上抜けするだけの材料も
     見当たりませんしねぇ。
09:26利確。なんとかシカゴ終値付近までは上げたって感じ
     ですね。助かりました~。

-------------------------
 駄目ですね・・・子供はもう一日中泣きっぱなし。夜泣きも。
 今日は子守はあっししかいないので、トレードはお休み~

-------------------------

   ●買 14,440 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -100
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -73,948 でした。
今月の成績(8勝5敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233269_01233269_01


[雑感]( ̄~ ̄;) ウーン・・・「閑散相場に売り無し」の言葉どおりとは。見事な寄り底でしたな。今日は頭が「売り」でしたので、参戦出来ていたとしてもうまく立ち回れなかったでしょうね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。崖っぷちです。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

デイトレ成績 すんなり¥14,500とは???

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2210万株-買2190万株 差引20万株の小幅売越

大阪   ¥14340
SGX  ¥14325
シカゴ  ¥14385

上げ一服からもみ合い。

やはりドル買いは続いている?

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 14,340 → 買 14,330 【1枚】 +10
09:00昨日は後場の大幅GUを唖然として見ていましたが、
     あれはなんでしょ?原油増産の一報だけであれだけ
     上げるもんでしょうかねぇ。その後の上値の重さも
     凄かったですが。
09:11利確。また派手に下げること下げること・・・。高く寄り
     付きすぎた反動もあるんでしょうけど。
     LC回避できて、とりあえず(´▽`) ホッ

   ●買 14,320 → 売 14,360 【1枚】 +40
09:11ドデン。急落したら反発を狙わないと、ですね。
09:18利確。予想通りの動き。朝一の激しい動きの中から
     取るのは紙一重ですから、気をつけないとですね。

   ●買 14,370 → 売 14,390 【1枚】 +20
09:24パラボリックは右肩上がりですが、マクドが目まぐる
     しく動いているので、売り買いどちらで入ればいいの
     か迷うところ。
09:50利確。うろうろされて、急落の恐怖と戦いながら確定。
     この時間はまだあちこち動きますからねぇ。小刻みに
     取っていきましょ。

   ●売 14,390 → 買 14,350 【1枚】 +40
09:55もみ合いから売り買い均衡に入るようになってきたの
     で。パラボリックは反転していませんが、その前に
     マクドが微妙にマイナスに振れたのを見て。
10:21利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…もみ合いから何とか売りが
     出てきてくれましたね。

   ●売 14,360 → 買 14,340 【1枚】 +20
10:25大きな売りが続いたので、反発を狙いたいところです
     が、敢えて魚の尻尾取りにいってみたりして・・・危険。
10:30はい、踏み上げられてますね。毎度(⌒▽⌒)!
     散発的ですが買いにやられていますです・・・。
12:49利確。後場GDから粘って粘って確定~♪。マクドが
     激しくクロスしましたので我慢しようと思った次第。

   ●買 14,390 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +130 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +248,156 でした。
今月の成績(8勝4敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233269_01233


[雑感]今日は昼間かみさんが居たので、甘えて風邪の看病をお願いしてトレードなどしていたりして。終わってみれば狭い値幅内でのBOX相場でしたね。細かく確定していたのは間違っていませんでしたね。
という訳で、かみさんとバトンタッチてこれから子守しますので~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年6月16日 (月)

デイトレ成績 寄付きによってどう動くか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1910万株-買2000万株 差引90万株の売越

大阪   ¥13980
SGX  ¥13985
シカゴ  ¥14220

米株高を好感し¥14000を回復。

シカゴは堅調だねぇ

 ・日経225先物 2008年9月限
--------------------------
 いやはや・・・今日は、というか今週は娘は幼稚園へ行けそう
 にありませんです。はい、突然の風邪でありますよ。毎度の
 鼻風邪。昨夜は子供もあっしも殆どまともに寝ていません
 バタリ (o_ _)o ~~~ †。
 昨日から症状が出ていたんですが、今朝悪化していましたの
 で、相場が始まる前に病院へ出撃ですε-(;ーωーA フゥ。
 LC指値だけして出かけますです

--------------------------

   ●ON 売 13,980 → 買 14,210 【1枚】 -230
09:00何が「ドルは強い」なんだか・・・んなことゆーから週始め
     から予想外れてるし。まだドル買いの動きは続くんで
     しょうかねぇ。だとするとまだ上へ行くんでしょうけど。
10:48LC。始値から¥60の逆指値発動してたみたい。
     病院から帰ってきたら(ノ_・、)シクシク。
     携帯でチェックしていた時は¥14,150辺りをうろうろ
     してたんだけどなぁ。

   ●売 14,340 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -230 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -423,948 でした。
今月の成績(7勝4敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233269_01


[雑感]トレードも冴えないっす・・・子供の風邪移ったかな・・・。というかほぼ完徹の上、混雑してる病院に行って来ただけでも上出来か!(゜ー゜)(。_。)ウンウン、そう思うことにしよう!。毎度の経験から、娘の風邪は一週間は治らないので、焦らずにいきますか。トレードは・・・ONとシストレで取れるといいな、今週(甘いかぁ)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年6月13日 (金)

デイトレ成績 ¥14,000維持は難しいか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1360万株-買1680万株 差引320万株の売越

大阪   ¥13880
SGX  ¥13925
シカゴ  ¥13940

¥14000を固める動きに。

今日から新規一転の相場かな

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●ON 売 13,900 → 買 13,860 【1枚】 +40
09:00米 5月小売売上高が予想値どおり数値が良かったん
     ですね。( ̄へ ̄|||) ウーム・・・読みがアマアマだなぁ。
10:24利確。09:30過ぎての怒涛の
   下げって何ですか(゜Д゜) ポカーン

     SQ値完全無視!怖いですねぇ・・・。

   ●売 13,980 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +66,052 でした。
今月の成績(7勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233233


[雑感](・-・)・・・ん?気がつけば今週全勝ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪。トレード回数は最少かもですがぁ。
終値¥14,000をキープ出来なかったのを見て、一時的に下げていると見える原油がまた高くなると円高誘発で、さらに下値模索だと思うんですが、さて。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年6月12日 (木)

デイトレ成績 調整は続くよ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3140万株-買2120万株 差引1020万株の売越

大阪   ¥14170
SGX  ¥14165
シカゴ  ¥13900

米株急落を受け¥14000の大台割れから。

今日が大荒れ最終日かな?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 14,170 → 買 13,910 【1枚】 +260
09:00ダウ軟調を受け、寄り付きから大台割れしてきました。
     戻るのか、さらに下げるのかわからんところだなぁ。
     寄り成り買戻し。

 ・日経225先物 2008年9月限
   ●売 13,900 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +260 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +226,052 でした。
今月の成績(6勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233233


[雑感]いやはや・・・メジャーSQ前日ということだと思うんですが、動きませんでしたねぇ。もう調整終了済みって事なんでしょうけどね。ONで大きく取れましたので、ずっと寝てました<(; ^ ー^) 。案の定、ザラ場に張り付いていても取れなかったでしょうね。米は一日で調整が済んで小反発するか、大きく続落するかのどちらでしょう?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年6月11日 (水)

デイトレ成績 ¥14,000を死守できるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2310万株-買2240万株 差引70万株の売越

大阪   ¥14050
SGX  ¥14015
シカゴ  ¥14045

¥14000を意識した、もみ合い。

SQ週の水曜日か・・・

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 14,050 → 買 14,050 【1枚】 ±0
09:00特に波乱も起きず、小動きの米相場でした。さー今日
     はどんな動きを見せるんでしょうかね、国内市場は。
10:07同値撤退。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・昨日の終値辺り
     まできましたので、チャンス!と見て撤収ー! (-o-\)。
     ていうか寄り付き高すぎ(゜Д゜) !

   ●売 14,060 → 買 14,010 【1枚】 +50
10:07雪崩のように下げてきた時間帯。マクドもパラボリック
     もまだ下げサインを示しているので、買い再参戦です。
10:39利確。下げ勢いは緩やかになりましたが、どうやらまだ
     売りは止まりそうにありませんね。

   ●売 14,170 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +50 (1勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +34,078 でした。
今月の成績(5勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233233


[雑感]幼稚園送迎が今日は頭が「売り」でしたので、前場引けまでは良い調子(⌒▽⌒)と思っていたんですが・・・あきれすぎる後場GUにやられましたね。なかなか思考の切り替えが出来ず参戦できませんでした。まー、ONの負け分を帳消しに出来ただけで良しとしましょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年6月10日 (火)

デイトレ成績 原油・為替を意識しながら

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1850万株-買2020万株 差引170万株の買越
      
大阪   ¥14230
SGX  ¥14225
シカゴ  ¥14220

テクニカル的には中立、もみ合い。

上下どちらにいくのか
ちょっと方向がわからない

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 14,230 → 売 14,280 【1枚】 +50
09:00ダウ堅調、ナスと原油は下落でトントンの米相場でし
     た。これを堅調と見るのか辛うじて下げ止まっている
     と見るのが難しいところです。
     機械受注の値が良かったようですね。寄り成り売り。

   ●売 14,280 → 買 14,250 【1枚】 +30
09:05朝一の一瞬の上げからマクド反転。このまま一旦は
     シカゴ終値付近まで下げるのでは、という悪寒。
10:22利確。長く持っていて・・・踏み上げられて・・・下げそう
     で下げなくて・・・。ダラダラとした展開に根負けした
     感じです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ。

   ●売 14,050 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +80 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +230
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +304,078 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233233


[雑感]幼稚園送迎が無ければ無いで忙しいものですね・・・後場もトレードしたかったのに(´・ω・`)ションボリ。結局自分で予想したシストレの「売り」に乗っかって、のんびりしてれば良かった一日でしたか。変に裁量トレードでシストレに負けないようにと、回転して取ろうとか考えると逆効果って日もありますわな。気をつけようっと。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年6月 9日 (月)

デイトレ成績 米は乱高下が激しすぎる

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2580万株-買3310万株 差引730万株の買越
      
大阪   ¥14520
SGX  ¥14490
シカゴ  ¥14065

米株安を受け、¥14000攻防の展開に。

さてSQ週、波乱は避けられない

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 14,520 → 買 14,090 【1枚】 +430
09:00失業率悪化、原油急騰で、ダウ急落、シカゴも急落
     でSQに向けた波乱の幕開けのようですな。
     寄り成り買戻し。

-------------------------
 はいはい、今日も毎度の幼稚園送迎日ですな。合間を
 見て、良いタイミングがあればトレードしたいですね

-------------------------

   ●買 14,080 → 売 14,180 【1枚】 +100
09:02出かける前に玉を持ってしまう病発生。またかい・・・。
     さすがの下げすぎで、前場ある程度の買戻しを期待。
10:23利確。(´▽`) ホッ指値していきませんでしたので不安
     でしたが、携帯でジリ上げしてるって雰囲気は掴めて
     いたので、放置→帰宅と共に確定~~。

   ●買 14,160 → 売 14,180 【1枚】 +20
10:30マクドは緩やかに横ばいへ。でもパラボリックとローソク
     足を見ると、まだジリ上げが続くと見て、再度買いIN。
10:46利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、マクドクロスしそうでしま
     せんでしたね。前場の確定売りも出ないようですから、
     このままの流れが前場引けまで続くのかな?。

   ●買 14,180 → 売 14,230 【1枚】 +50
10:47チャート的に下げの要素が見えなかったので、このまま
     放置。OLチャレンジですかね。
12:30利確。後場GUスタートでOL正解ヽ(*⌒∇^)ノ♪。

   ●買 14,230 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +600 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +140
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +730,130 でした。
今月の成績(3勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01233


[雑感](⌒^⌒)bうん、システレ予想「買い」に沿ったトレードが成功しました。雇用統計と原油高のダブルパーンチ!(o゜Д゜)====O三★)゜◇゜) での下げすぎでしたので、半分とまではいかないまでも反発はあるでしょうって一日でした。
SQ週なので、相場に変な動きが入るんじゃないか勘ぐっていたんですが、とりあえず今日はありませんでしたね。今週は毎日気をつけないとと思っています。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2008年6月 6日 (金)

デイトレ成績 米は悪材料も関係なしか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2940万株-買3810万株 差引870万株の買越
      
大阪   ¥14350
SGX  ¥14355
シカゴ  ¥14575

米株高、円安を受け、¥14500超えの展開に。

雇用統計結果もはじき返す
つもりか・・・

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 14,350 → ON 14,520 【1枚】 -170
09:00┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~しかし、米は経済指数が予想
     よりも良かったから上げたんでしょうが、原油高って
     逆風はどうしたんでしょうね?。わっかんない強さ
     だなぁ。
15:10そのまま持ち越しON。

本日の戦績 -170 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -93,948 でした。
今月の成績(2勝3敗0分/21取引日):
233269_01269_01233269_01


[雑感]ツマラン( ̄‥ ̄)=3昨日以上に出来高が細い・・・何も出来ない眺めているだけの相場でしたかね。今夜の雇用統計を睨んで、得意の先回り売買があるのかと思ったんですが、やはり織り込み済みなんかな・・・。
今週は本当に心身ともに参りました。マインドと言うかパッションが沸いて来ませんで、トレードに成りませんでした。土日でなんとか回復したいな。でも子供の遊び相手を一日中していると元気を吸い取られる感じが(^^;;。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング32位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年6月 5日 (木)

デイトレ成績 

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2620万株-買3830万株 差引1210万株の買越
      
大阪   ¥14380
SGX  ¥14180
シカゴ  ¥14365

米株小幅安も、原油安、円安を受け、もみ合う展開に。

米の雇用統計発表待ちか

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 14,380 → 買 14,260 【1枚】 +120
09:00今週は喪に服するといった感じで・・・よろしくです。
10:08利確。朝からもみ合いとはめずらしい、と眺めていま
     した。マクドが迷走していたので動けませんでしたが
     10:00超えてからのまとまった売りに乗っかって。
     結果論ですが
     「昨日の夕場に利確しておけば・・・」っていう
     のは内緒(^^;;。

   ●売 14,350 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +120 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +146,052 でした。
今月の成績(2勝2敗0分/21取引日):
233269_01269_01233


[雑感]調整に終始した抑揚の無い退屈相場でしたな・・・ツマラン( ̄‥ ̄)=3 フン。出来高も盛り上がりませんし。さて米の金曜夜発表の雇用統計が予想地悪いのは周知の事実ではありますが、ここ数日の米相場を見てると、やはりもう織り込んじゃったのかなぁと。まさか明日引けに、いまさらの失望売り暴落なんてなさそうですね・・・期待してたんですが(^^;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

デイトレ成績 米はどこに向かうのか・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2140万株-買3020万株 差引880万株の買越
      
大阪   ¥14190
SGX  ¥14180
シカゴ  ¥14215

米株安も円安でもみ合う展開に。

米も一服じゃなく息切れか?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 14,190 → ON 14,380 【1枚】 -190
09:00微妙なところで予想が外れるし・・・朝一の大きな
     ブレに左右されること無く冷静に見て、損切りする
     か否か考えましょうかね。
15:10そのまま持ち越し。

本日の戦績 -190 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -273,948 でした。
今月の成績(1勝2敗0分/21取引日):
233269_01269_01


[雑感]トレードしようと思ったんですが・・・午後一からの祖父の葬式のことで、やっている場合じゃないなぁ、と。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年6月 3日 (火)

デイトレ成績 ¥14,000を死守できるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2760万株-買2410万株 差引350万株の買越
      
大阪   ¥14440
SGX  ¥14445
シカゴ  ¥14215

米株安、円高を受け売り先行。

米はあいかわらず上下に
派手だね

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 14,440 → 売 14,270 【1枚】 -170
09:00さて・・・どうしたものかな。
09:10LC。激しい買戻し期待・・・なんてことは無く、無難に
     損切りですな。しゃーない。

   ●売 14,260 → 買 14,240 【1枚】 +20
09:17買戻しらしい動きも無く、逆にもみ合いながら下へ。
     マクドがクロスして上げているのにチャートは反応薄。
     なので「売り」で入ってみます。
09:21利確。ちょっと迷走してますか。上下どちらにでも動く
     感じ。何とか取れましたけど、値幅大きく取ろうとする
     と怪我しそうなので新調にいきますかね。

-------------------------
 ココログメンテの時間なんですが、何故か更新が出来る。
 何だろう、このいい加減さは(▼へ▼メ)

-------------------------

   ●売 14,230 → 買 14,200 【1枚】 +30
09:21ジリジリと下げていますね。というか朝一に上げた分
     下げているだけの時間帯のよう。だとすると始値
     くらいまでは下げるかな?という悪寒で。
09:56利確。まとまった売りも買いも出ませんね。値動き幅
     が狭い中でのトレード。コツコツ。

   ●売 14,180 → 買 14,150 【1枚】 +30
13:18後場GUから急騰した分をきっちり下げきったと思った
     んですが、まだ下げそうな雰囲気ですね。乗ってみま
     しょう。
13:31利確。マクドがまだクロスする気配を見せなかったの
     で、まったり下げを待っていました(⌒▽⌒)。正解。

   ●売 14,160 → 買 14,140 【1枚】 +20
13:32さて、後場のまったりタイム突入。値動きが鈍くて眠く
     なりますな(ゝ_ξ) ゴシゴシ。
14:12利確。なんとも上下にふらふらと・・・。コツコツ。

   ●売 14,190 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     昨夜の嫌気売りと言うか、急落の余波が続く悪寒。

本日の戦績 -70 (4勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 -51,844 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/21取引日):
233269_01


[雑感]ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ONの負け分が大きすぎました。値動きが無く裁量トレードも値幅取れず・・・。負けるときの典型的なパターンやね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

デイトレ成績 一気に¥14,500を狙うか

「日経225先物オーバーナイトで一攫千金」→
 
◆会費:1ヶ月5,250円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊) 3f
 ◆配信方法:15時頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

------------------------
←「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」

 ◆会費:1ヶ月2,100円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊)
 ◆配信方法:8時55頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

  

       日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1700万株-買3370万株 差引1670万株の買越
      
大阪   ¥14340
SGX  ¥14330
シカゴ  ¥14370

もみ合い、方向感のない展開か。

米は堅調、というかBOXか

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 14,340 → 売 14,420 【1枚】 +80
09:00金融、資源、消費が下げ、ダウはマイナスも、デルの
     好決算がサプライズとなり、ナス堅調から、シカゴは
     堅調でしたね。

-------------------------
 本日も幼稚園送迎につき、トレードは開店休業。合間に
 チョコチョコ出来れば参加します。ではでは

-------------------------

12:30利確。後場GUスタートにあやかって確定。ラッキー。
     OLもどちらに動くかわからない博打ですからねぇ。

   ●買 14,440 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +80 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +156,052 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233


[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…何とか月始め出だし好スタート。ON・裁量・シストレとオールクリアo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!。先月の成績はだいぶ堪えたので、今月はもちょっと良い成績を残したいもんです、はい。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »