« デイトレ成績 ダウ安も円安でふんばり | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000は下値抵抗線になったか »

2008年5月15日 (木)

デイトレ成績 売り方は笑うしかないか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2130万株-買3410万株 差引1290万株の買越
      
大阪   ¥14110
SGX  ¥14115
シカゴ  ¥14205

NY株高、円安を受け戻り高値を意識。

何故上げているのかねぇ
今日も無茶上げがあるのか

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 14,110 → 買 14,250 【1枚】 -140
09:00米は悪材料まったく無視で、ジリ上げ続けてますなぁ。
     いいんだろうか?。
09:29LC。始値から¥60の逆指値で損切り・・・またこの
     パターンか(ノ_・、)シクシク。今日も無茶買いの日
     なんだろうか。

   ●買 14,220 → 売 14,310 【1枚】 +90
09:40今日は朝からマクドが迷走しているので、パラボリック
     を頼りに。また「売り」だった頭を切り替えないといかん
     のかぁ~~駄目ジャン。
10:30利確。やはり断続的に買いが入ってきますねぇ。流れ
     には逆らっちゃいかんですか、そーですか(ー。ー)フゥ。

   ●買 14,260 → 売 14,360 【1枚】 +100
12:33後場ちょいGDスタートでしたが、それも買い勢力に水を
     挿すまでにはいかんかなぁ、と。マクドが反転しそう
     なので、再度買い参戦です。
12:56利確。見事にまー昨日と同じ展開ですこと・・・いいのか
     ねぇ、こんなにフランス人のいいように相場を操られて
     ( ̄~ ̄;) ウーン。

   ●売 14,260 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +50 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -70
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -27,896 でした。
今月の成績(5勝4敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01


[雑感]ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバの3連敗!。このままズルズルいくわけにはいかない。とはいえ・・・連日フランス人の無茶買い翻弄されて思考回路崩壊(o_□_)oドテッ。今日は昨日・一昨日ほどの破壊力はありませんでしたが、寄り底・・・読めんよ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ダウ安も円安でふんばり | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000は下値抵抗線になったか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ダウ安も円安でふんばり | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000は下値抵抗線になったか »