« デイトレ成績 SQ値は影響するかな | トップページ | デイトレ成績 重要指標発表待ちか »

2008年5月12日 (月)

デイトレ成績 平穏な一日でありますように

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3680万株-買2110万株 差引1570万株の売越
      
大阪   ¥13660
SGX  ¥13675
シカゴ  ¥13635

円高、NY安、原油打高嫌気で続落の見通し。

米の重要指標は週末に集中

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,660 → 売 13,690 【1枚】 +30
09:00米は悪材料ばかりなのに、下げ渋っている感じが。
     この辺の値段帯でBOX相場となるのか、一気に
     値崩れしてしまうのか微妙・・・。

-------------------------
 はい、今日も幼稚園送迎日でありますなぁ。自分の予想
 したシストレに従って、参戦しといて放置ですかね(^^;;。
 さて、吉と出るか凶と出るかですね。ではでは

-------------------------

12:32利確。ON負けを帳消し最高(⌒▽⌒)の後場GU。
     今日の頭は「買い」でしたぁ。

   ●買 13,690 → 売 13,760 【1枚】 +70
12:33追従買い。買い圧力が激しいので急騰の悪寒がしま
     したので、2段上げを予想して。
12:46利確。おぉぉぉぉ・・・悪寒が的中しましたね。にしても
     なんでしょう?この暴騰は。

   ●買 13,760 → 売 13,780 【1枚】 +20
12:47さらに買い。今日は買い方さんの日でしょう。一旦確定
     売りが出るでしょうが、盛り返すと見て。
14:29利確。幼稚園出かける前に仕掛けといた玉でしたので
     ひやひやでしたが、出かけている間に確定(^^V。

   ●売 13,760 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +120 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +190
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +302,104 でした。
今月の成績(5勝1敗0分/20取引日):
233233233269_01233233


[雑感]さて・・・米は今晩、モノライン大手MBIAの決算を控えていることもあり、¥13,800まで急騰する場面がありましたが、どうも跳ね返された感じがするんですが。現時点では強烈な上値抵抗線のような気がします。さてさて、緊張感のあるONですな(毎度ですが)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 SQ値は影響するかな | トップページ | デイトレ成績 重要指標発表待ちか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 SQ値は影響するかな | トップページ | デイトレ成績 重要指標発表待ちか »