« デイトレ成績 原油高もなんのその? | トップページ | デイトレ成績 あっさり¥14,000割りそうだねぇ »

2008年5月20日 (火)

デイトレ成績 小動きかな?それとも罠がある?

外は暴風雨、家の中でまったり
したいんですが・・・

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 14,280 → ON 14,200 【1枚】 -80
09:00さて・・・なんとも動きづらい値段帯ですねぇ。天気と
     同じ様に、荒れなければ良いんですけどね、相場。

-------------------------
 はい、今日は山積みの家事と子守に追われてトレード
 出来ず・・・。相場が終わったら出かける用事もありまして
 その準備も・・・。
 で、テンションが低いもんだからはかどらないこと(T▽T)

-------------------------

15:10そのまま持ち越しON。¥14,000を割るほどの悪い
     予想数値が出ている指標も無いので。

本日の戦績 -80 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -113,948 でした。
今月の成績(7勝5敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233269_01


[雑感]( ̄~ ̄;) ウーン・・・まずいな・・・勝率がトントンになってきた。やはり出撃できなかったのは痛かったかな。でも今日はもみ合い時間の長かった相場のようですし、ずっと付き合っていても取れたかどうか???。
では、これから出かけてきます
C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダー

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 原油高もなんのその? | トップページ | デイトレ成績 あっさり¥14,000割りそうだねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 原油高もなんのその? | トップページ | デイトレ成績 あっさり¥14,000割りそうだねぇ »