« デイトレ成績 あっさり¥14,000割りそうだねぇ | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000維持できるだけの材料があるかな »

2008年5月22日 (木)

デイトレ成績 調整にしても行き過ぎか・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3110万株-買2070万株 差引1040万株の売越
      
大阪   ¥13920
SGX  ¥13925
シカゴ  ¥13765

¥14000割れから下値模索。

予想していた調整なのに対応が
遅れたかぁ

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,920 → 売 13,750 【1枚】 -170
09:00米調整終わってませんでした・・・バタリ (o_ _)o ~~ 。
     このまま売りが売りを呼んで、オーバーシュート気味に
     いっちゃうんでしょうかね。さてさて怖い怖い。
09:12LC。売っていた人たちの朝一の買戻しがもっと出ると
     思ったんですけど、それほどでもなく・・・引っ張ると
     やばそうでしたので、泣く泣く損切り。

   ●売 13,740 → 買 13,660 【1枚】 +80
09:13ドデン。どうにも昨日から引きずっている追証売りが
     ところどころで出てきているようで・・・頭が「売り」に
     なってますので丁度いいタイミングかな。
10:00利確。え~~「FREEDOM SEVEN」フライングレンタル
     へ出かけている間に確定してました_(^^;)ゞ。

   ●売 13,990 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -90 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -285,922 でした。
今月の成績(7勝7敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233269_01269_01269_01


[雑感](゜Д゜) やばし!3連敗2回!!。勝率イーブンは久しぶりだなぁ(ノ_・、)シクシク。今月はシストレといいONといい絶不調・・・裁量トレードは時間が取れなく出できないし・・・まさに負のスパイラル

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 あっさり¥14,000割りそうだねぇ | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000維持できるだけの材料があるかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 あっさり¥14,000割りそうだねぇ | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000維持できるだけの材料があるかな »