« デイトレ成績 平穏な一日でありますように | トップページ | デイトレ成績 ダウ安も円安でふんばり »

2008年5月13日 (火)

デイトレ成績 重要指標発表待ちか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1540万株-買1750万株 差引210万株の買越
      
大阪   ¥13760
SGX  ¥13750
シカゴ  ¥13635

円安、NY株高で買いが先行。

上値は┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,760 → 買 13,870 【1枚】 -110
09:00米はジリ上げですけど・・・やはり¥13,800辺りで
     もたつきますね。ずいぶんと重い蓋ですこと・・・。
     さて、今日はその上値を追っていくんでしょうかね。
10:53LC。始値から¥60逆指値発動で損切り。
     (゜Д゜) ハア???。10:30時点で
     前場は¥13,800近辺でのもみ合いで終わりね
     なんて勝手解釈して出かけたらもう・・・。

   ●買 13,790 → 売 13,980 【1枚】 +190
12:35後場大幅GDスタートを確認してから買い参戦。どうも
     マクドがこれ以上下げるチャートに見えないので。
13:41利確。激しい買いだねぇ~。いったいどこぞのファンド
     かどっかがんな買いあさっているんでしょう。
     まー負けを取り返せましたけど、動きについていくのが
     大変だ(^^;;。

   ●買 13,960 → ON 14,010 【1枚】 +50
14:47今日は「売り」頭だったんですけどねぇ。残念。
15:10そのまま持ち越しON。

本日の戦績 +130 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 190
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -67,896 でした。
今月の成績(5勝2敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01


[雑感](ーΩー )ウゥーン・・・最後に¥14,000超えてくるとは大胆な買いでしたねぇ(・_・ヾペペーン マイッタ。いったいどこがここまで強気の買いを仕掛けたのか知りたいですね。余程今夜の米に期待なんでしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 平穏な一日でありますように | トップページ | デイトレ成績 ダウ安も円安でふんばり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 平穏な一日でありますように | トップページ | デイトレ成績 ダウ安も円安でふんばり »