« デイトレ成績 一旦確定売りの場面かな | トップページ | デイトレ成績 平穏な一日でありますように »

2008年5月 9日 (金)

デイトレ成績 SQ値は影響するかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2960万株-買3790万株 差引830万株の買越
      
大阪   ¥13950
SGX  ¥13960
シカゴ  ¥13935

週末、円高嫌気で上値の重い展開。

さて、今日はどちらに転ぶか

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,950 → 売 13,940 【1枚】 -10
09:00原油高、ダウはちょい上げで±0。SQ値がでるまで
     おとなしくしていますかね。
09:04LC。寄り前に上げたのと、朝一の勢いで買値まで
     戻りましたので、一旦損切り。なにせ金曜日ですから
     上下どちらに動くか一拍おいて見てみましょう。

   ●売 13,940 → 買 13,740 【1枚】 +200
09:05ドデン。上げは一瞬だけのようですな。頭は本当は
     「買い」だったんですが、マクドが急落を示していた
     ので、やむなく方針転換です。
12:54利確。マクドが上げているのに反応しない、典型的な
     金曜相場ですね。そうこうしている間にマクドがクロス。
     パラボリックもマイ転してしまったので、次にマクドが
     明確にクロスするまで待っていました。

   ●買 13,740 → 売 13,760 【1枚】 +20
12:54またドデン。たぶん後場で金曜ですから、動きは鈍い
     でしょうから、1,2ティック取り狙いで行きますか。
13:40利確。狙い通り・・・ですが、やはり時間がかかりすぎ
     ですな。(ρ_・).。o○ねむいのー・・・。

   ●売 13,750 → 買 13,710 【1枚】 +40
13:45相変わらずのマクド迷走の中、また1,2ティック取り
     狙いで。
14:03利確。ちょっとまとまった売りが出ましたね。
     ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

   ●買 13,660 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     まだ調整は済んでませんでしたかね・・・今度こそ。

本日の戦績 +250 (3勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +50,130 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/20取引日):
233233233269_01233


[雑感]まだ調整途中?の米相場に引きずられたでしょうか。アジア圏全体が軟調な相場でしたね。大引けの下げっぷりを見ますと、ON買いで挑むのにも躊躇しましたが、さて。
(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・・今日も眠かったっす。週末に子守・家事をしながらどれだけ昼寝できるかが鍵であります(^^;。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 一旦確定売りの場面かな | トップページ | デイトレ成績 平穏な一日でありますように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 一旦確定売りの場面かな | トップページ | デイトレ成績 平穏な一日でありますように »