« デイトレ成績 辛うじて¥14,000維持か | トップページ | デイトレ成績 SQ値は影響するかな »

2008年5月 8日 (木)

デイトレ成績 一旦確定売りの場面かな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2550万株-買4220万株 差引1670万株の買越
      
大阪   ¥14120
SGX  ¥14170
シカゴ  ¥13960

NY株安を受け、大台¥14000割れから。

あっさり大台割れしちゃうのね・・・

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 14,120 → ON 13,950 【1枚】 -170
09:00原油高、ダウの下げであっさり大台割れしちゃいまし
     たか。なんだかなぁ・・・弱いね。明日SQですが、
     今日は¥14,000維持の攻防で小動きかもですね。

-------------------------
 今日は殆ど寝ております(⌒▽⌒;)。持病の悪化じゃなくて
 子供の早寝・早起き攻撃にさらされていまして・・・。
 最近昼寝をしなくなったんですよ。幼稚園から帰ってきたら
 疲れて必ず寝ていたんですけどね。そんな訳で、夕ご飯前
 ころにウトウトしはじめちゃいまして、20:00には寝ちゃうん
 ですよぉ~。んで6:00に起こされるです。
 あっしも一緒に同じ時間にねれればいいんですが、さすがに
 無理なんで(・_・ヾペペーン マイッタネー

-------------------------

15:10そのまま持ち越しON。米はここ二日で調整が済んだ
     んじゃないかと読んでいるんですが・・・さて。

本日の戦績 -170 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -223,948 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/20取引日):
233233233269_01


[雑感](ゝ_ξ) ゴシゴシ・・・眠くて眠くて・・・。なんとか子供には、せめて21:00位までは起きていて欲しいんですけど、夕ご飯食べた直後に爆眠しちゃうんですよ。とめられません><;。まー成長に従って昼寝をしなくなるとゆーことなんですが、この早寝・早起きに付き合うのにも限界が・・・。まー昨夜の地震で目が覚めて、今日は眠かったってーのもありますけど。
相場はSQ前日ということで、動きませんでしたね。あっしとしては助かりましたけどね(T▽T)アハハ!。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 辛うじて¥14,000維持か | トップページ | デイトレ成績 SQ値は影響するかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 辛うじて¥14,000維持か | トップページ | デイトレ成績 SQ値は影響するかな »