« デイトレ成績 小動きかな?それとも罠がある? | トップページ | デイトレ成績 調整にしても行き過ぎか・・・ »

2008年5月21日 (水)

デイトレ成績 あっさり¥14,000割りそうだねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3590万株-買2220万株 差引1370万株の売越
      
大阪   ¥14200
SGX  ¥14195
シカゴ  ¥14020

¥14000を確認の展開。

¥14,000で踏ん張れるか

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 14,200 → 売 14,040 【1枚】 -160
09:00米本格調整でしょうか?にしても米の体力からいえば、
     ¥14,000でのもみ合いから下ぶれたら、ちょっと
     戻ってるのは難しそう。
09:59LC。これ以上は引っ張れない雰囲気。ジリ上げして
     きましたが、大きな買いが一向に入る気配がありま
     せんので(´・ω・`)ションボリ。

   ●売 14,030 → 買 13,890 【1枚】 +140
10:00ドデン。マクドが反転の兆しありでしたのですかさず。
10:09パラボリックも売りサインになりましたから、しばし静観。
10:59利確。一転してまとまった売りが断続的に出てきました
     ねぇ。頭は「買い」だったんですが、これでは今日中の
     ¥14,000回復は難しいですかね(ノ_・、)シクシク。

   ●買 13,860 → ON 13,920 【1枚】 +60
13:47ん~~、調整終わったかな?。まー今日のところの底値
     は見えた感じなので、この後かばさんが出てくるのを
     期待して。
15:10そのまま持ち越しON。

本日の戦績 +40 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -27,896 でした。
今月の成績(7勝6敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233269_01269_01


[雑感]勝っては負け、勝っては負け・・・月末にトータルで負けてなければ良しって思うんですが、やはりトントンで勝率が推移しているのは気分的にまずいなぇ。今日は14:30に来客があったので、トレードほったらかしでした<(; ^ ー^) 。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 小動きかな?それとも罠がある? | トップページ | デイトレ成績 調整にしても行き過ぎか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 小動きかな?それとも罠がある? | トップページ | デイトレ成績 調整にしても行き過ぎか・・・ »