« デイトレ成績 重要指標発表待ちか | トップページ | デイトレ成績 売り方は笑うしかないか »

2008年5月14日 (水)

デイトレ成績 ダウ安も円安でふんばり

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2300万株-買2150万株 差引150万株の小幅売越
      
大阪   ¥14010
SGX  ¥14045
シカゴ  ¥14025

¥14000から上値を追う材料乏しくもみ合いか。

¥14,000は一瞬の幻か

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 14,010 → 売 14,010 【1枚】 ±0
09:00また微妙な値段からはじまりそうですね。¥14,000
     が上値抵抗線として機能するように見えない・・・。

--------------------------
 今日は子供の薬が切れたので、病院へ行ってきます。
 朝一で行っても混んでるんですよね・・・遠方から早くに来てる
 方々がいるんですよねぇ。あっさの家からは車で10分なので
 便利なんですが

--------------------------

11:40ε=( ̄。 ̄;A フゥ…病院混んでましたよ、参りました。
     まー私が行っている病院に比べれば何てことないん
     ですが、子供はじっとしてられませんものねぇ(^^;;

13:50同値撤退。もっと早いタイミングで出来ていれば、他に
     トレードするチャンスもあったんでしょうが、今日は
     ザラ場見る時間が取れなかったので、しゃーないっす。

   ●売 14,110 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 110
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -111,974 でした。
今月の成績(5勝3敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01269_01


[雑感]・・・また今日もやられましたね、フランス人のヘッジファンド無茶買い。んなあるかないかわからない仕掛けになんて乗れませんて。見てるだけでしたよ((( ̄へ ̄井) フンッおかげでシストレの予想が外れますがな、まったく。スイス人も傍若無人でしたが、フランス人もやってくれますな。これだけ引っ掛けまわされると疲れ倍増・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 重要指標発表待ちか | トップページ | デイトレ成績 売り方は笑うしかないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 重要指標発表待ちか | トップページ | デイトレ成績 売り方は笑うしかないか »