« デイトレ成績 ¥14,000台は一時的か否か | トップページ | デイトレ成績 一旦確定売りの場面かな »

2008年5月 7日 (水)

デイトレ成績 辛うじて¥14,000維持か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3410万株-買5590万株 差引2180万株の買越
      
大阪   ¥14060
SGX  ¥13060
シカゴ  ¥14185

連休中の外部環境を受け、買い継続。

米は負のソースで一杯だが・・・

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●売 14,190 → 買 14,070 【1枚】 +120
09:03さて、寄りが高かったですね。ここは寄り天と見て、
     「売り」から入ってみようと思います。
10:59( ̄~ ̄;) ウーン、売値まで戻ってきちゃいましたか。
     後場も動かないままでしょうかね。
13:01利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…引っ張りました。というか
     前場のこう着状態から、後場から怒涛の下げがある
     とは思いませんでしたが・・・。
     昼休み中にグロベがマイ転したのに合わせて、売り
     方さんの成り売りが重なって、仕掛けの様相と成り
     ましたかね。

   ●買 14,050 → ON 14,120 【1枚】 +70
14:11相変わらずの後場グロベのウネウネした動きから、
     かばさんが出る時間だろうってことで、あっしも出撃。
     マクドも明確にクロスしましたしね。
15:10そのまま持ち越しON。
     さて、米3月住宅販売保留指数。そんなに悪い数値は
     出ないんじゃないかなって思っています。

本日の戦績 +190 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +286,052 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/20取引日):
233233233


[雑感]明らか後場開始直後の急落を見たときはSQ前の「魔の水曜日」か!?と思ったんですよね。調整に入ったのか、と。グロベもマイナス・アジア圏の相場も軒並み下げてましたから。でも終わってみればほぼVWAPで終~了~。ヽ(~~~ )ノ ハテ???今夜の米を睨んでの動きなのか否か・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥14,000台は一時的か否か | トップページ | デイトレ成績 一旦確定売りの場面かな »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。