« デイトレ成績 ¥14,000超えは何時か・・・ | トップページ | デイトレ成績 辛うじて¥14,000維持か »

2008年5月 2日 (金)

デイトレ成績 ¥14,000台は一時的か否か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3400万株-買3550万株 差引150万株の買越
      
大阪   ¥13790
SGX  ¥13780
シカゴ  ¥14120

寄り付き買い先行から、¥14000を回復へ。

¥14,000が下値抵抗線に
なるかどうかだね

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,790 → 売 14,080 【1枚】 +290
09:00米は一気に大台回復となりましたね。原油高一服、
     3月の個人消費支出(PCE)が市場予想を上回った
     ほか、4月の米サプライマネジメント協会(ISM)
     製造業景況感指数も予想以上だったようで。
09:01指値売り。シカゴ終値とまた乖離して寄り付きました
     ね。そこまで上がりそうな悪寒はしますけど。

-------------------------
 今日は臨時で幼稚園送迎日となってしまいました。昨日
 から田植えが始まりまして、人手がいないので、必然
 あっしがということですね。逆に田植えを手伝えないのが
 心苦しいのですが、人手は足りているようなので、子守り
 に専念させていただくとします

-------------------------

   ON無し

本日の戦績 +290 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +286,052 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/20取引日):
233233


[雑感]明らかに今夜の米の雇用統計を睨んでの売買控えですな。どうもうわさでは悪い数値だ、ゆーらしいですが。明日が休みじゃなければONは「売り」でいってみたかったんですがねぇ。ちとこの連休の先を予想するのは無謀でしょう。博打以前の話になっちゃうんで、さすがのあっしも止めましたよ(⌒▽⌒;)。
では、皆さん良い連休を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥14,000超えは何時か・・・ | トップページ | デイトレ成績 辛うじて¥14,000維持か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥14,000超えは何時か・・・ | トップページ | デイトレ成績 辛うじて¥14,000維持か »