« デイトレ成績 調整にしても行き過ぎか・・・ | トップページ | デイトレ成績 閑散相場となるか、それとも »

2008年5月23日 (金)

デイトレ成績 ¥14,000維持できるだけの材料があるかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3100万株-買2080万株 差引1020万株の売越
      
大阪   ¥13990
SGX  ¥13970
シカゴ  ¥13765

¥14000台回復から。

ここから上げるだけの材料は
あったかな?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,990 → 買 13,970 【1枚】 +20
09:00さて・・・米は小動き。材料が乏しかったですしね。逆に
     原油高で下げると思ったんですが、無視ですかね?。
     敢えて織り込み済みと言いません。米は悪いニュース
     から目を背けますからね。
09:59利確。これだったら寄り付きで確定すればよかった・・・。
     急落してきたので、反発する前に。

   ●買 14,080 → 売 14,100 【1枚】 +20
13:03うぅ~~、「売り」頭できたのに、またフランス人かスイス
     人の相場かき回しにやられているっぽい((( ̄へ ̄井) 。
     ここまできたら、しかたなく買いでいくしかないかぁ。
13:08利確。マクドがクロスしましたので、また怒涛の買いが
     入るだろうと思っていたら、その通りになったよ・・・。
     これはこれで、相場が誰かに操られている感たっぷり
     で嫌だなぁ。

   ●買 14,100 → 売 14,120 【1枚】 +20
13:08追従買い。入るときは一気に買いが入るんですよねぇ。
     マクドの急上昇ぶりを見て、細かく区切ってINして
     みます。
13:22利確。今回は時間がかかりましたが、それでもあっと
     いう間でしたか。読みは正解でした。

   ●買 14,130 → 売 14,160 【1枚】 +30
13:23またまた追従買い。細かく入ったほうが急な確定売りが
     出たときに対応しやすいですから。
13:25利確。これもあっという間。怖いですねぇ、無茶な外人
     ファンドは。

   ●売 14,150 → 買 14,110 【1枚】 +40
13:29はい、補給線の伸びきりを確認したって感じです。マクド
     の上昇急停止。迷いの動きに見えたので、先回りして
     売り転換してみましょう。
14:03利確。こんなうまくいくとは思いませんでしたが(^^;;。
     マクド明確にクロスしました。

   ●売 14,050 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +130 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 -71,844 でした。
今月の成績(7勝8敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233269_01269_01269_01269_01


[雑感](゜Д゜) なおやばし!負け越し!!。・・・あと5営業日ある・・・5営業日、自分に言い聞かせてみる(_TдT) シクシク。裁量トレードで頭の切り替えに時間がかかりましたからねぇ。いくら回転させても遅かったっす。今日も外人に振り回された感じっていうかこの一週間か。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 調整にしても行き過ぎか・・・ | トップページ | デイトレ成績 閑散相場となるか、それとも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 調整にしても行き過ぎか・・・ | トップページ | デイトレ成績 閑散相場となるか、それとも »