« デイトレ成績 FOMC待ち閑散相場かな | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000台は一時的か否か »

2008年5月 1日 (木)

デイトレ成績 ¥14,000超えは何時か・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2870万株-買4000万株 差引1130万株の買越
      
大阪   ¥13820
SGX  ¥13795
シカゴ  ¥13930

寄り付き買い先行から、もみ合いに。

¥14,000がまだまだオモイ

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,820 → 売 13,890 【1枚】 +70
09:00FOMCの結果、FRB0.25%の利下げで堅調に推移
     した米市場。一時¥14,100オーバーまで急騰した
     場面もありましたが、結局終値で¥14,000を超え
     られなかったのは痛いですね。
     今日も上値は重いんでしょうね・・・。
09:31利確。シカゴ終値までの戻りを期待したんですが、
     どうも今日はそこを越えていく雰囲気ではないようで。
     残念ですが、欲をかかず一旦確定。

   ●売 13,860 → 買 13,780 【1枚】 +80
09:44マクドが反転と同時に大きな売りが出ました。パラボ
     も売りサインとなりましたので、素直に従いますか。
10:17利確。断続的な売りが出て一気に急落。円高傾向
     ではあるんですが。グロベもマイナスなのでしゃーない
     ですかね。

   ●買 13,790 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +150 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +114,078 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/20取引日):
233


[雑感](ーΩー )ウゥーン・・・値動きがあったような無かったような・・・なんともどっちつかずな相場でしたかね?。高値が¥13,900かぁ、やはり¥14,000届かずBOXの中でもだえている感じ。今夜も米相場は昨夜と同じ動きをしそうってことで、ONでまた¥14,000チャレンジに行くと見ました。ただ成功せずはじき返されるとは思うんですけどねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 FOMC待ち閑散相場かな | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000台は一時的か否か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 FOMC待ち閑散相場かな | トップページ | デイトレ成績 ¥14,000台は一時的か否か »