« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

デイトレ成績 円安・原油高一服でどうなる

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2750万株-買3860万株 差引1110万株の買越
      
大阪   ¥14130
SGX  ¥14125
シカゴ  ¥14230

米株高、円安を好感する展開。

米は空元気だと思うんだが・・・

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 14,130 → 買 14,220 【1枚】 -90
09:00米は円安により堅調。さて、週末・月末・メジャーSQ
     接近で、どう動きますかね。また大乱高下が続くんで
     しょうか・・・。
10:05LC。この辺が限界のようですね。今日も外人勢は
     あっしの予想の逆側にいるようで・・・(ノ_・、)シクシク。

   ●買 14,240 → 売 14,340 【1枚】 +100
10:14マクドがクロスしましたので、「売り」頭を切り替えて
     流れにいつまでも逆らえませんので。
14:27利確。のらりくらりとしながら、やはり要所要所で買い
     が入ってましたね。

   ●買 14,340 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +10 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -130
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -125,922 でした。
今月の成績(10勝10敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233269_01269_01269_01269_01233233

233269_01269_01
[雑感]勝率5割って・・・初めてかな・・・本当ならトントンでまだいい方なんでしょうけどね。なんでしょう、この焦燥感は(´・ω・`)ションボリ。来月がんばります(>o<")!
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年5月28日 (水)

デイトレ成績 また¥14,000攻防戦かな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2100万株-買2670万株 差引570万株の買越
      
大阪   ¥13730
SGX  ¥13750
シカゴ  ¥13935

シカゴ225先物高を受け買い優勢から。

米は元気だねぇ、何故かわからん

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,730 → 買 13,940 【1枚】 -210
09:00(ーΩー )ウゥーン・・・連勝とはいかない・・・難しいやね
     やっぱり。あっしとしては、何を好材料と見て上げたの
     か???ですが。

09:29LC。逆指値始値から¥60で損切り・・・早いなぁ。今日
     は買い方が圧倒的に強いのか。

--------------------------
 今日は昼食時以外は寝ておりました。やはり急激な気象の
 変化に過敏な持病ですねんバタリ (o_ _)o ~~~ †。
 毎年、季節の変わり目・梅雨時はこんな感じなので、これから
 憂鬱な日が続きそうです・・・。
 ブログを見にきて下さっている方々には、つまらない内容で
 申し訳ないっす

 @今日・明日はかみさんが連休で子供を幼稚園送迎して
 くれていますので「休むも相場」ですかね

--------------------------

   ●売 14,130 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -210 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -403,948 でした。
今月の成績(10勝9敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233269_01269_01269_01269_01233233

233269_01
[雑感]だからなんでここので強いんだろう(゜Д゜) ハア??。一日早くドレッシング買いが入ったんだろうか。それとも、またスイス人・フランス人連合が仕掛けた結果なんでしょうか。こう毎日乱高下されるとシストレは\(||_ _)/ オテアゲ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年5月27日 (火)

デイトレ成績 フリーフォールかな・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1370万株-買930万株 差引440万株の売越
      
大阪   ¥13690
SGX  ¥13700
シカゴ  ¥13835

材料難から様子見の展開。

米休場で、相場は昨日と同じ
動きをするかな?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,690 → 売 13,780 【1枚】 +90
09:00米休場で、昨日の夕場の流れを引き継いだ形での
     スタートですね。さて、昨日は閑散相場で材料無く
     ズルズルと下げましたが、今日もそれに習うかな?。
     寄り成り売り。

   ●売 13,860 → 買 13,810 【1枚】 +50
10:26マクドがヨコヨコでチャート的にはジリ上げ。方向感が
     乏しかったんですが、ここでマクドが下げ始めたので
     売り参戦です。
10:48利確。マクドの急降下から、まとまった売りが出るかな
     とか思っていたら、出ましたねぇ。

   ●買 13,800 → 売 13,920 【1枚】 +120
13:03どうも今日の下値は¥13,800近辺のようですね。
     これ以上の下げを期待したかったんですが・・・。
14:50利確。ほったらかしていたら、あれよあれよとまぁ。
     まとまった売りが出ない、買い方さんが強い一日だった
     ゆーことなんですね。

   ●買 13,930 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     日経225先物13900回復。債先絡みだとすると、上げは
     ここまでと思うんですが。5-25日移動平均が被る13900
     処での売りがセオリーだとは思うんですが、昨日の下げ
     をきっちり上げてきた外国勢は、まだ勢いで上を目指す
     んではないか、と。

本日の戦績 +260 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +102,104 でした。
今月の成績(8勝8敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233269_01269_01269_01269_01233233


[雑感]玉の持ち時間の長いトレード・・・自分としては回転の速いトレードは苦手と言うか、子守り・家事片手間では難しいので理想的だったんですが。シストレが絶不調で利が伸びないのは、今の最大の悩みですな・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年5月26日 (月)

デイトレ成績 閑散相場となるか、それとも

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1950万株-買2000万株 差引50万株の買越
      
大阪   ¥14050
SGX  ¥14060
シカゴ  ¥13885

米株安と円高を嫌気する展開へ。

今日は米休場で小動きと
思いたいが・・・

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 14,050 → 買 13,840 【1枚】 +210
09:00今頃忘れていたかのように原油高原因でのダウ
     12500ドル割れ。シカゴも連れ安。やれやれですな
     ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
     寄り成り買戻し。

------------------------
 今週も幼稚園送迎日がやってまいりました~。どうやら
 ONで勝てる模様なので、無理はしないでいきましょうか。
 ではでは、イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

------------------------

   ●買 13,690 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +210 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +56,052 でした。
今月の成績(7勝8敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233269_01269_01269_01269_01233


[雑感]((+_+))辛うじて連敗脱出・・・。トレード出来ませんでしたからね、何とも言えませんが。頭は「買い」だったんで、参戦しなくて良かったってのが本音です。さー明日から明日から!ですな。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年5月23日 (金)

デイトレ成績 ¥14,000維持できるだけの材料があるかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3100万株-買2080万株 差引1020万株の売越
      
大阪   ¥13990
SGX  ¥13970
シカゴ  ¥13765

¥14000台回復から。

ここから上げるだけの材料は
あったかな?

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,990 → 買 13,970 【1枚】 +20
09:00さて・・・米は小動き。材料が乏しかったですしね。逆に
     原油高で下げると思ったんですが、無視ですかね?。
     敢えて織り込み済みと言いません。米は悪いニュース
     から目を背けますからね。
09:59利確。これだったら寄り付きで確定すればよかった・・・。
     急落してきたので、反発する前に。

   ●買 14,080 → 売 14,100 【1枚】 +20
13:03うぅ~~、「売り」頭できたのに、またフランス人かスイス
     人の相場かき回しにやられているっぽい((( ̄へ ̄井) 。
     ここまできたら、しかたなく買いでいくしかないかぁ。
13:08利確。マクドがクロスしましたので、また怒涛の買いが
     入るだろうと思っていたら、その通りになったよ・・・。
     これはこれで、相場が誰かに操られている感たっぷり
     で嫌だなぁ。

   ●買 14,100 → 売 14,120 【1枚】 +20
13:08追従買い。入るときは一気に買いが入るんですよねぇ。
     マクドの急上昇ぶりを見て、細かく区切ってINして
     みます。
13:22利確。今回は時間がかかりましたが、それでもあっと
     いう間でしたか。読みは正解でした。

   ●買 14,130 → 売 14,160 【1枚】 +30
13:23またまた追従買い。細かく入ったほうが急な確定売りが
     出たときに対応しやすいですから。
13:25利確。これもあっという間。怖いですねぇ、無茶な外人
     ファンドは。

   ●売 14,150 → 買 14,110 【1枚】 +40
13:29はい、補給線の伸びきりを確認したって感じです。マクド
     の上昇急停止。迷いの動きに見えたので、先回りして
     売り転換してみましょう。
14:03利確。こんなうまくいくとは思いませんでしたが(^^;;。
     マクド明確にクロスしました。

   ●売 14,050 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +130 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 -71,844 でした。
今月の成績(7勝8敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233269_01269_01269_01269_01


[雑感](゜Д゜) なおやばし!負け越し!!。・・・あと5営業日ある・・・5営業日、自分に言い聞かせてみる(_TдT) シクシク。裁量トレードで頭の切り替えに時間がかかりましたからねぇ。いくら回転させても遅かったっす。今日も外人に振り回された感じっていうかこの一週間か。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年5月22日 (木)

デイトレ成績 調整にしても行き過ぎか・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3110万株-買2070万株 差引1040万株の売越
      
大阪   ¥13920
SGX  ¥13925
シカゴ  ¥13765

¥14000割れから下値模索。

予想していた調整なのに対応が
遅れたかぁ

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,920 → 売 13,750 【1枚】 -170
09:00米調整終わってませんでした・・・バタリ (o_ _)o ~~ 。
     このまま売りが売りを呼んで、オーバーシュート気味に
     いっちゃうんでしょうかね。さてさて怖い怖い。
09:12LC。売っていた人たちの朝一の買戻しがもっと出ると
     思ったんですけど、それほどでもなく・・・引っ張ると
     やばそうでしたので、泣く泣く損切り。

   ●売 13,740 → 買 13,660 【1枚】 +80
09:13ドデン。どうにも昨日から引きずっている追証売りが
     ところどころで出てきているようで・・・頭が「売り」に
     なってますので丁度いいタイミングかな。
10:00利確。え~~「FREEDOM SEVEN」フライングレンタル
     へ出かけている間に確定してました_(^^;)ゞ。

   ●売 13,990 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -90 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -285,922 でした。
今月の成績(7勝7敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233269_01269_01269_01


[雑感](゜Д゜) やばし!3連敗2回!!。勝率イーブンは久しぶりだなぁ(ノ_・、)シクシク。今月はシストレといいONといい絶不調・・・裁量トレードは時間が取れなく出できないし・・・まさに負のスパイラル

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年5月21日 (水)

デイトレ成績 あっさり¥14,000割りそうだねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3590万株-買2220万株 差引1370万株の売越
      
大阪   ¥14200
SGX  ¥14195
シカゴ  ¥14020

¥14000を確認の展開。

¥14,000で踏ん張れるか

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 14,200 → 売 14,040 【1枚】 -160
09:00米本格調整でしょうか?にしても米の体力からいえば、
     ¥14,000でのもみ合いから下ぶれたら、ちょっと
     戻ってるのは難しそう。
09:59LC。これ以上は引っ張れない雰囲気。ジリ上げして
     きましたが、大きな買いが一向に入る気配がありま
     せんので(´・ω・`)ションボリ。

   ●売 14,030 → 買 13,890 【1枚】 +140
10:00ドデン。マクドが反転の兆しありでしたのですかさず。
10:09パラボリックも売りサインになりましたから、しばし静観。
10:59利確。一転してまとまった売りが断続的に出てきました
     ねぇ。頭は「買い」だったんですが、これでは今日中の
     ¥14,000回復は難しいですかね(ノ_・、)シクシク。

   ●買 13,860 → ON 13,920 【1枚】 +60
13:47ん~~、調整終わったかな?。まー今日のところの底値
     は見えた感じなので、この後かばさんが出てくるのを
     期待して。
15:10そのまま持ち越しON。

本日の戦績 +40 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -27,896 でした。
今月の成績(7勝6敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233269_01269_01


[雑感]勝っては負け、勝っては負け・・・月末にトータルで負けてなければ良しって思うんですが、やはりトントンで勝率が推移しているのは気分的にまずいなぇ。今日は14:30に来客があったので、トレードほったらかしでした<(; ^ ー^) 。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

デイトレ成績 小動きかな?それとも罠がある?

外は暴風雨、家の中でまったり
したいんですが・・・

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 14,280 → ON 14,200 【1枚】 -80
09:00さて・・・なんとも動きづらい値段帯ですねぇ。天気と
     同じ様に、荒れなければ良いんですけどね、相場。

-------------------------
 はい、今日は山積みの家事と子守に追われてトレード
 出来ず・・・。相場が終わったら出かける用事もありまして
 その準備も・・・。
 で、テンションが低いもんだからはかどらないこと(T▽T)

-------------------------

15:10そのまま持ち越しON。¥14,000を割るほどの悪い
     予想数値が出ている指標も無いので。

本日の戦績 -80 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -113,948 でした。
今月の成績(7勝5敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233269_01


[雑感]( ̄~ ̄;) ウーン・・・まずいな・・・勝率がトントンになってきた。やはり出撃できなかったのは痛かったかな。でも今日はもみ合い時間の長かった相場のようですし、ずっと付き合っていても取れたかどうか???。
では、これから出かけてきます
C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダー

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年5月19日 (月)

デイトレ成績 原油高もなんのその?

「日経225先物オーバーナイトで一攫千金」→
 
◆会費:1ヶ月5,250円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊) 3f
 ◆配信方法:15時頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

------------------------
←「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」

 ◆会費:1ヶ月2,100円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊)
 ◆配信方法:8時55頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

  

       日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売り2110万株-買3770万株 差引1660万株の買越
      
大阪   ¥14260
SGX  ¥14270
シカゴ  ¥14375

材料難からもみ合いか。

今週はフランス人には出てきて
ほしくないなぁ

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 14,260 → 売 14,350 【1枚】 +90
09:00米は堅調に推移していますねぇ。原油相場が上げ上げ
     ですのに。そろそろ調整が入るのでは?と思いながらも
     ¥14,500を狙っているようにも見えますし・・・
     わからん。
     寄り成り売り。さて、出かける前にシストレ予想通りに
     玉を仕込んでいきましょうかね。ではでは。

--------------------------
 月曜日はあっしの幼稚園送迎担当日。また行って来ます。
 みなさんは良く動く(であろう)前場でがんばってくださいね~。
 (T▽T)尸~~

--------------------------

   ●売 14,320 → 買 14,250 【1枚】 +70
09:08今日の頭は「売り」になっています。さて、どうなるやら。
     出かける前に売りで参戦していきます。
10:21利確。ただいま帰りました~~と同時に確定。現時点
     での安値近辺と言うことで。下へブレイクしてからでも
     いいとは思うんですけどね。

   ●買 14,250 → 売 14,270 【1枚】 +20
10:54前場引け間際にパラボリックが買いサインへ転向しま
     したので、OLのGUを期待して。
12:30利確。予想的中(⌒▽⌒)。ちょっとでしたが取れまし
     たね。OKK!。

   ●買 14,280 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +180 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +242,104 でした。
今月の成績(7勝4敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233233


[雑感]用事で出かけていた割には取れましたね。週始めを勝利出来ると、やはり気分がいいですね(⌒▽⌒)。今日は仕掛けらしい仕掛けもなく、平穏な相場だったようですね。こんな相場でしたらシストレの予想の的中確率も上がるんですが。油断は禁物ってことで。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年5月16日 (金)

デイトレ成績 ¥14,000は下値抵抗線になったか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2420万株-買4420万株 差引2000万株の小幅売越
      
大阪   ¥14260
SGX  ¥14270
シカゴ  ¥14375

米株続伸を受け、堅調に推移。

フランス人の上げは昨日一服
さて今日は・・・

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 14,260 → 買 14,210 【1枚】 +50
09:00米は堅調に下値を切り上げて行ってますね。なーにか
     ついていけてないんですが。
14:05利確。ε-(;ーωーA フゥ…後場寄り付き直後の上げで
     「今日もフランス人か!?」と思ったんですが、その後
     上げた分きっちり下げてきましたね。これを見て、我慢
     する気になったんですが(^^;;。

   ●買 14,260 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +50 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +110
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +156,052 でした。
今月の成績(6勝4敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01233


[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…連敗脱出で週末を終えることが出来ました。今日も仕掛けにビクビクしながらザラ場をがん見した一日でしたぁ~~。終わってみれば金曜相場宜しく、大局はジリ下げでしたでしょうか。フランス人の大暴れが今週で終われば良いのですが・・・さて。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

デイトレ成績 売り方は笑うしかないか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2130万株-買3410万株 差引1290万株の買越
      
大阪   ¥14110
SGX  ¥14115
シカゴ  ¥14205

NY株高、円安を受け戻り高値を意識。

何故上げているのかねぇ
今日も無茶上げがあるのか

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 14,110 → 買 14,250 【1枚】 -140
09:00米は悪材料まったく無視で、ジリ上げ続けてますなぁ。
     いいんだろうか?。
09:29LC。始値から¥60の逆指値で損切り・・・またこの
     パターンか(ノ_・、)シクシク。今日も無茶買いの日
     なんだろうか。

   ●買 14,220 → 売 14,310 【1枚】 +90
09:40今日は朝からマクドが迷走しているので、パラボリック
     を頼りに。また「売り」だった頭を切り替えないといかん
     のかぁ~~駄目ジャン。
10:30利確。やはり断続的に買いが入ってきますねぇ。流れ
     には逆らっちゃいかんですか、そーですか(ー。ー)フゥ。

   ●買 14,260 → 売 14,360 【1枚】 +100
12:33後場ちょいGDスタートでしたが、それも買い勢力に水を
     挿すまでにはいかんかなぁ、と。マクドが反転しそう
     なので、再度買い参戦です。
12:56利確。見事にまー昨日と同じ展開ですこと・・・いいのか
     ねぇ、こんなにフランス人のいいように相場を操られて
     ( ̄~ ̄;) ウーン。

   ●売 14,260 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +50 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -70
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -27,896 でした。
今月の成績(5勝4敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01269_01269_01


[雑感]ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバの3連敗!。このままズルズルいくわけにはいかない。とはいえ・・・連日フランス人の無茶買い翻弄されて思考回路崩壊(o_□_)oドテッ。今日は昨日・一昨日ほどの破壊力はありませんでしたが、寄り底・・・読めんよ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年5月14日 (水)

デイトレ成績 ダウ安も円安でふんばり

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2300万株-買2150万株 差引150万株の小幅売越
      
大阪   ¥14010
SGX  ¥14045
シカゴ  ¥14025

¥14000から上値を追う材料乏しくもみ合いか。

¥14,000は一瞬の幻か

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 14,010 → 売 14,010 【1枚】 ±0
09:00また微妙な値段からはじまりそうですね。¥14,000
     が上値抵抗線として機能するように見えない・・・。

--------------------------
 今日は子供の薬が切れたので、病院へ行ってきます。
 朝一で行っても混んでるんですよね・・・遠方から早くに来てる
 方々がいるんですよねぇ。あっさの家からは車で10分なので
 便利なんですが

--------------------------

11:40ε=( ̄。 ̄;A フゥ…病院混んでましたよ、参りました。
     まー私が行っている病院に比べれば何てことないん
     ですが、子供はじっとしてられませんものねぇ(^^;;

13:50同値撤退。もっと早いタイミングで出来ていれば、他に
     トレードするチャンスもあったんでしょうが、今日は
     ザラ場見る時間が取れなかったので、しゃーないっす。

   ●売 14,110 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 110
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -111,974 でした。
今月の成績(5勝3敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01269_01


[雑感]・・・また今日もやられましたね、フランス人のヘッジファンド無茶買い。んなあるかないかわからない仕掛けになんて乗れませんて。見てるだけでしたよ((( ̄へ ̄井) フンッおかげでシストレの予想が外れますがな、まったく。スイス人も傍若無人でしたが、フランス人もやってくれますな。これだけ引っ掛けまわされると疲れ倍増・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年5月13日 (火)

デイトレ成績 重要指標発表待ちか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1540万株-買1750万株 差引210万株の買越
      
大阪   ¥13760
SGX  ¥13750
シカゴ  ¥13635

円安、NY株高で買いが先行。

上値は┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 売 13,760 → 買 13,870 【1枚】 -110
09:00米はジリ上げですけど・・・やはり¥13,800辺りで
     もたつきますね。ずいぶんと重い蓋ですこと・・・。
     さて、今日はその上値を追っていくんでしょうかね。
10:53LC。始値から¥60逆指値発動で損切り。
     (゜Д゜) ハア???。10:30時点で
     前場は¥13,800近辺でのもみ合いで終わりね
     なんて勝手解釈して出かけたらもう・・・。

   ●買 13,790 → 売 13,980 【1枚】 +190
12:35後場大幅GDスタートを確認してから買い参戦。どうも
     マクドがこれ以上下げるチャートに見えないので。
13:41利確。激しい買いだねぇ~。いったいどこぞのファンド
     かどっかがんな買いあさっているんでしょう。
     まー負けを取り返せましたけど、動きについていくのが
     大変だ(^^;;。

   ●買 13,960 → ON 14,010 【1枚】 +50
14:47今日は「売り」頭だったんですけどねぇ。残念。
15:10そのまま持ち越しON。

本日の戦績 +130 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 190
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -67,896 でした。
今月の成績(5勝2敗0分/20取引日):
233233233269_01233233269_01


[雑感](ーΩー )ウゥーン・・・最後に¥14,000超えてくるとは大胆な買いでしたねぇ(・_・ヾペペーン マイッタ。いったいどこがここまで強気の買いを仕掛けたのか知りたいですね。余程今夜の米に期待なんでしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年5月12日 (月)

デイトレ成績 平穏な一日でありますように

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3680万株-買2110万株 差引1570万株の売越
      
大阪   ¥13660
SGX  ¥13675
シカゴ  ¥13635

円高、NY安、原油打高嫌気で続落の見通し。

米の重要指標は週末に集中

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,660 → 売 13,690 【1枚】 +30
09:00米は悪材料ばかりなのに、下げ渋っている感じが。
     この辺の値段帯でBOX相場となるのか、一気に
     値崩れしてしまうのか微妙・・・。

-------------------------
 はい、今日も幼稚園送迎日でありますなぁ。自分の予想
 したシストレに従って、参戦しといて放置ですかね(^^;;。
 さて、吉と出るか凶と出るかですね。ではでは

-------------------------

12:32利確。ON負けを帳消し最高(⌒▽⌒)の後場GU。
     今日の頭は「買い」でしたぁ。

   ●買 13,690 → 売 13,760 【1枚】 +70
12:33追従買い。買い圧力が激しいので急騰の悪寒がしま
     したので、2段上げを予想して。
12:46利確。おぉぉぉぉ・・・悪寒が的中しましたね。にしても
     なんでしょう?この暴騰は。

   ●買 13,760 → 売 13,780 【1枚】 +20
12:47さらに買い。今日は買い方さんの日でしょう。一旦確定
     売りが出るでしょうが、盛り返すと見て。
14:29利確。幼稚園出かける前に仕掛けといた玉でしたので
     ひやひやでしたが、出かけている間に確定(^^V。

   ●売 13,760 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +120 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +190
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +302,104 でした。
今月の成績(5勝1敗0分/20取引日):
233233233269_01233233


[雑感]さて・・・米は今晩、モノライン大手MBIAの決算を控えていることもあり、¥13,800まで急騰する場面がありましたが、どうも跳ね返された感じがするんですが。現時点では強烈な上値抵抗線のような気がします。さてさて、緊張感のあるONですな(毎度ですが)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

デイトレ成績 SQ値は影響するかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2960万株-買3790万株 差引830万株の買越
      
大阪   ¥13950
SGX  ¥13960
シカゴ  ¥13935

週末、円高嫌気で上値の重い展開。

さて、今日はどちらに転ぶか

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,950 → 売 13,940 【1枚】 -10
09:00原油高、ダウはちょい上げで±0。SQ値がでるまで
     おとなしくしていますかね。
09:04LC。寄り前に上げたのと、朝一の勢いで買値まで
     戻りましたので、一旦損切り。なにせ金曜日ですから
     上下どちらに動くか一拍おいて見てみましょう。

   ●売 13,940 → 買 13,740 【1枚】 +200
09:05ドデン。上げは一瞬だけのようですな。頭は本当は
     「買い」だったんですが、マクドが急落を示していた
     ので、やむなく方針転換です。
12:54利確。マクドが上げているのに反応しない、典型的な
     金曜相場ですね。そうこうしている間にマクドがクロス。
     パラボリックもマイ転してしまったので、次にマクドが
     明確にクロスするまで待っていました。

   ●買 13,740 → 売 13,760 【1枚】 +20
12:54またドデン。たぶん後場で金曜ですから、動きは鈍い
     でしょうから、1,2ティック取り狙いで行きますか。
13:40利確。狙い通り・・・ですが、やはり時間がかかりすぎ
     ですな。(ρ_・).。o○ねむいのー・・・。

   ●売 13,750 → 買 13,710 【1枚】 +40
13:45相変わらずのマクド迷走の中、また1,2ティック取り
     狙いで。
14:03利確。ちょっとまとまった売りが出ましたね。
     ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

   ●買 13,660 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     まだ調整は済んでませんでしたかね・・・今度こそ。

本日の戦績 +250 (3勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -190
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +50,130 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/20取引日):
233233233269_01233


[雑感]まだ調整途中?の米相場に引きずられたでしょうか。アジア圏全体が軟調な相場でしたね。大引けの下げっぷりを見ますと、ON買いで挑むのにも躊躇しましたが、さて。
(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・・今日も眠かったっす。週末に子守・家事をしながらどれだけ昼寝できるかが鍵であります(^^;。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

デイトレ成績 一旦確定売りの場面かな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2550万株-買4220万株 差引1670万株の買越
      
大阪   ¥14120
SGX  ¥14170
シカゴ  ¥13960

NY株安を受け、大台¥14000割れから。

あっさり大台割れしちゃうのね・・・

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 14,120 → ON 13,950 【1枚】 -170
09:00原油高、ダウの下げであっさり大台割れしちゃいまし
     たか。なんだかなぁ・・・弱いね。明日SQですが、
     今日は¥14,000維持の攻防で小動きかもですね。

-------------------------
 今日は殆ど寝ております(⌒▽⌒;)。持病の悪化じゃなくて
 子供の早寝・早起き攻撃にさらされていまして・・・。
 最近昼寝をしなくなったんですよ。幼稚園から帰ってきたら
 疲れて必ず寝ていたんですけどね。そんな訳で、夕ご飯前
 ころにウトウトしはじめちゃいまして、20:00には寝ちゃうん
 ですよぉ~。んで6:00に起こされるです。
 あっしも一緒に同じ時間にねれればいいんですが、さすがに
 無理なんで(・_・ヾペペーン マイッタネー

-------------------------

15:10そのまま持ち越しON。米はここ二日で調整が済んだ
     んじゃないかと読んでいるんですが・・・さて。

本日の戦績 -170 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -223,948 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/20取引日):
233233233269_01


[雑感](ゝ_ξ) ゴシゴシ・・・眠くて眠くて・・・。なんとか子供には、せめて21:00位までは起きていて欲しいんですけど、夕ご飯食べた直後に爆眠しちゃうんですよ。とめられません><;。まー成長に従って昼寝をしなくなるとゆーことなんですが、この早寝・早起きに付き合うのにも限界が・・・。まー昨夜の地震で目が覚めて、今日は眠かったってーのもありますけど。
相場はSQ前日ということで、動きませんでしたね。あっしとしては助かりましたけどね(T▽T)アハハ!。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

デイトレ成績 辛うじて¥14,000維持か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3410万株-買5590万株 差引2180万株の買越
      
大阪   ¥14060
SGX  ¥13060
シカゴ  ¥14185

連休中の外部環境を受け、買い継続。

米は負のソースで一杯だが・・・

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●売 14,190 → 買 14,070 【1枚】 +120
09:03さて、寄りが高かったですね。ここは寄り天と見て、
     「売り」から入ってみようと思います。
10:59( ̄~ ̄;) ウーン、売値まで戻ってきちゃいましたか。
     後場も動かないままでしょうかね。
13:01利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…引っ張りました。というか
     前場のこう着状態から、後場から怒涛の下げがある
     とは思いませんでしたが・・・。
     昼休み中にグロベがマイ転したのに合わせて、売り
     方さんの成り売りが重なって、仕掛けの様相と成り
     ましたかね。

   ●買 14,050 → ON 14,120 【1枚】 +70
14:11相変わらずの後場グロベのウネウネした動きから、
     かばさんが出る時間だろうってことで、あっしも出撃。
     マクドも明確にクロスしましたしね。
15:10そのまま持ち越しON。
     さて、米3月住宅販売保留指数。そんなに悪い数値は
     出ないんじゃないかなって思っています。

本日の戦績 +190 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +286,052 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/20取引日):
233233233


[雑感]明らか後場開始直後の急落を見たときはSQ前の「魔の水曜日」か!?と思ったんですよね。調整に入ったのか、と。グロベもマイナス・アジア圏の相場も軒並み下げてましたから。でも終わってみればほぼVWAPで終~了~。ヽ(~~~ )ノ ハテ???今夜の米を睨んでの動きなのか否か・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年5月 2日 (金)

デイトレ成績 ¥14,000台は一時的か否か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3400万株-買3550万株 差引150万株の買越
      
大阪   ¥13790
SGX  ¥13780
シカゴ  ¥14120

寄り付き買い先行から、¥14000を回復へ。

¥14,000が下値抵抗線に
なるかどうかだね

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,790 → 売 14,080 【1枚】 +290
09:00米は一気に大台回復となりましたね。原油高一服、
     3月の個人消費支出(PCE)が市場予想を上回った
     ほか、4月の米サプライマネジメント協会(ISM)
     製造業景況感指数も予想以上だったようで。
09:01指値売り。シカゴ終値とまた乖離して寄り付きました
     ね。そこまで上がりそうな悪寒はしますけど。

-------------------------
 今日は臨時で幼稚園送迎日となってしまいました。昨日
 から田植えが始まりまして、人手がいないので、必然
 あっしがということですね。逆に田植えを手伝えないのが
 心苦しいのですが、人手は足りているようなので、子守り
 に専念させていただくとします

-------------------------

   ON無し

本日の戦績 +290 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +286,052 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/20取引日):
233233


[雑感]明らかに今夜の米の雇用統計を睨んでの売買控えですな。どうもうわさでは悪い数値だ、ゆーらしいですが。明日が休みじゃなければONは「売り」でいってみたかったんですがねぇ。ちとこの連休の先を予想するのは無謀でしょう。博打以前の話になっちゃうんで、さすがのあっしも止めましたよ(⌒▽⌒;)。
では、皆さん良い連休を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

デイトレ成績 ¥14,000超えは何時か・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2870万株-買4000万株 差引1130万株の買越
      
大阪   ¥13820
SGX  ¥13795
シカゴ  ¥13930

寄り付き買い先行から、もみ合いに。

¥14,000がまだまだオモイ

 ・日経225先物 2008年6月限
   ●ON 買 13,820 → 売 13,890 【1枚】 +70
09:00FOMCの結果、FRB0.25%の利下げで堅調に推移
     した米市場。一時¥14,100オーバーまで急騰した
     場面もありましたが、結局終値で¥14,000を超え
     られなかったのは痛いですね。
     今日も上値は重いんでしょうね・・・。
09:31利確。シカゴ終値までの戻りを期待したんですが、
     どうも今日はそこを越えていく雰囲気ではないようで。
     残念ですが、欲をかかず一旦確定。

   ●売 13,860 → 買 13,780 【1枚】 +80
09:44マクドが反転と同時に大きな売りが出ました。パラボ
     も売りサインとなりましたので、素直に従いますか。
10:17利確。断続的な売りが出て一気に急落。円高傾向
     ではあるんですが。グロベもマイナスなのでしゃーない
     ですかね。

   ●買 13,790 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +150 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +114,078 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/20取引日):
233


[雑感](ーΩー )ウゥーン・・・値動きがあったような無かったような・・・なんともどっちつかずな相場でしたかね?。高値が¥13,900かぁ、やはり¥14,000届かずBOXの中でもだえている感じ。今夜も米相場は昨夜と同じ動きをしそうってことで、ONでまた¥14,000チャレンジに行くと見ました。ただ成功せずはじき返されるとは思うんですけどねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング42位。どぞ応援よろしくです
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »